メンズリゼのVIO脱毛の施術範囲について解説します 太ももや脚の付け根の照射あるの?

最近では、男性の脱毛も珍しくなくなりました。

特に夏に向けての時期は、脱毛を考える方も多いのではないでしょうか?

男性のVIO脱毛も人気ですが、まだメジャーではなく、知られていないことも多いです。

一口にVIOの脱毛といっても、男性のVやIのラインは範囲の広い方も多く、いったいどこまで脱毛できるのか知りたい人も多いでしょう。

今回は、メンズリゼでメンズのVIOの脱毛の施術範囲はどのへんなのか、太ももや足の付け根の照射はあるのか?

についてお伝えしていきたいと思います。

メンズリゼの脱毛はどんな感じ?

アールズクリニック 名古屋栄院

メンズリゼは、男性専門の脱毛クリニックです。

リゼクリニックもご存知の方もいると思いますが、リゼクリニックは女性で、同じ系列です。

ですので、男性専門のメンズリゼと女性のリゼクリニックが、同じフロアにあることがほとんどです。

しかし、入口を変えたり、待合では女性と男性が合わなくて済むように工夫されていたりするので、男性の方も「女性に会って恥ずかしい」という心配は、あまりしなくてもいいでしょう。

メンズリゼは全国に20店舗あり、そのうちVIOの脱毛を行なっているのは横浜、新潟、青森、森岡、いわき、郡山以外14店舗です。

全国にクリニックがあるので、お近くのクリニックで施術を受けることができますね。

無料カウンセリングや、無料でテスト照射も受けることができますので、契約をする前にしっかり話を聞くことも可能です。

テスト照射の部位は、クリニックによって違うので、カウンセリングの予約の際に確認してみるといいでしょう。

脱毛サロンやクリニックは、剃り残しがあると、剃毛料を取られることがほとんどです。

しかし、VIOの部位は自分で剃ることが難しく、どうしても剃り残しが出てしまいますよね。

その点、メンズリゼなら剃毛料も無料なので、一人暮らしの方も安心して施術を受けることができます。

メンズリゼは医療機関であり、クリニックなので、医師や看護師がいるため、十分なアフターケアや無料保証もあります。

たとえば、施術後の炎症どめの軟膏も無料で処方してもらえますし、万が一医療レーザーによる硬毛、増毛化が発生した場合でも、コース終了から1年間は無料保証してくれます。

硬毛、増毛化でなくても、もう少しやりたいというときに、コース終了後の追加照射が通常価格の半額で行うことができます。

また、医療脱毛は効果が高い分、痛みも伴うのですが、メンズリゼは、クリニックなので、麻酔を使用することも可能です。

塗るタイプと笑気ガス麻酔があり、それぞれ3,240円と有料なのですが、痛みに弱い方には、心強いですね。

早速メンズリゼクリニック公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

メンズリゼの詳細はこちら!

メンズリゼのVIOの脱毛範囲は?

メンズリゼのVIOの脱毛の照射範囲は、どのくらいなのでしょうか?

男性は足の付け根や太ももにかけても生えている方が、多いと思うので、VIOの脱毛をするなら、そのあたりも一緒にしないと綺麗に見えないと思われる方も多いです。

メンズリゼでは、Vライン、つまりビキニラインは、ブリーフのパンツからはみ出る部分だけではなく、全体の脱毛が含まれています。

全てをツルツルにするのではなく、三角形にしたいや、薄くするだけなどの希望も叶えることが可能です。

足の付け根はどうでしょうか。

足の付け根は鼠径部のラインより上部はビキニラインに含まれるのですが、それより下は太ももに含まれます。

太ももはもちろん『太もも』という部位になりますので、ビキニラインの脱毛だけだと、もしかしたら目立ってしまう方もいるかもしれません。

あくまでも、VIOの清潔感や、蒸れや匂いを予防するなどの目的ならば、VIOの脱毛だけで十分でしょう。

水着を着るときに、はみ出るのが嫌だという方は、カウンセリングの際に、脱毛範囲について相談し、太ももの脱毛もするべきか確認しましょう。

太ももの脱毛の値段は?

太ももの脱毛も考えたいという方もいらっしゃると思いますので、料金をご案内します。

メンズリゼでは、太ももの脱毛は、1回料金26,600円です。5回料金で79,800円となっています。

セレクト全身脱毛5部位のプランにすると、VIOの含めた全身5部位を選ぶことができて、5回で198,000円ですので、このプランもオススメです。

VIOセットのプランに太もも単品を追加すると、デリケートゾーン脱毛セット5回で99,800円+79,800円になります。

太もも以外を考えていなければ、デリケートゾーンに太ももを追加した方が安いです。

もう1部位追加するなら、セレクト全身脱毛5部位にした方がお得です。

カウンセリングの際に相談してみましょう。

まとめ

VIOの脱毛は、足の付け根ぎりぎり上まで、太ももの脱毛は『太もも』の範囲になります。

デリケートゾーンの蒸れやかゆみを抑えることが目的なら、デリケートゾーンの脱毛だけで構いません。

ただ、水着から毛がはみ出るのが嫌だという方は、人によっては、太ももの契約が必要になるでしょう。

ムダ毛の生えている範囲や、希望する形は個人差があることですし、完成した時の印象が変わりますから、無料カウンセリングを受けて、しっかり相談しましょう!

メンズリゼの詳細はこちら!

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

https://mendatsu.net/4654.html メンズリゼ立川、メンズリゼ町田が新規開店します メンズ医療脱毛はメンズリゼ https://mendatsu.net/ メンズVIO脱毛のメリット!メンズ脱毛でお悩みの方必見! アンダーヘアをすっきりしましょう 下半身を脱毛しよう! 短パン男子の脱毛のススメ 男性脱毛の医療レーザー脱毛のメリットとは メンズリゼとゴリラクリニックのメンズVIO脱毛の料金や効果を口コミで徹底比較します メンズリゼと湘南美容外科のメンズVIO脱毛の料金や効果口コミで徹底比較! 脱毛したい方必見です メンズリゼとリンクスのメンズVIO脱毛の料金や効果を口コミで徹底比較します メンズリゼのVIO脱毛 分割医療ローン審査にはクレカやデビットカードが必要? メンズリゼのVIO脱毛の施術範囲について解説します 太ももや脚の付け根の照射あるの? メンズリゼのVIO脱毛照射施術は、男性が行うのか女性スタッフ(女医)がやるのか メンズリゼクリニックのメンズVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA