ゴリラクリニックVIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ!

脱毛サロンやクリニックは、ほとんど無料カウンセリングを行っています。

しかし、どうやって予約を取ったらいいのかわからない、無理な勧誘があるのでは?と不安なこともあるとも思います。

今回は、ゴリラクリックのVIO脱毛のカウンセリングの予約方法や、施術当日の流れを説明します。お問い合わせはお気軽にどうぞ。

ネットでの予約をおすすめしています。時間を気にせず、簡単にできますので、ぜひ、トライしてみてください。

ゴリラクリニックの脱毛とは?

髭脱毛

ゴリラクリニックは、男性専門の脱毛クリニックです。

男性専門なので、女性客はいませんから、恥ずかしい思いをすることなく、安心してクリニックに行くことができます。

ゴリラクリニックは、全国に13院あります。

クリニックですので、医師や看護師がおり、万が一の肌トラブルにも迅速に対応します。

また、肌トラブルの際の発生するお薬代・処置代・再診料などは一切無料なのです。

これは、すべてのクリニックやサロンで行われているわけではないので、すごいですよね!

ゴリラクリニックでは、5種類の医療レーザー脱毛器を、個人の毛質や肌色、肌質に合わせて使い分けて行います。

ですので、より効果的な脱毛効果を発揮します。

医療レーザーなので、サロンで行う光脱毛(フラッシュ脱毛)より効果が出るのが、早いです。

つまり、短期間に脱毛が完了します。

医療レーザーは出力が高く、効果も高い分、痛みが伴うのですが、ゴリラクリニックでは、有料で「笑気ガス麻酔」「表面麻酔クリーム」「局所麻酔」を使用できます。

今までVIO脱毛が痛くて、途中で断念したという方も安心して施術を受けることができます。

早速ゴリラクリニック公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

ゴリラクリニックの詳細はこちら!

ゴリラクリニックの無料カウンセリングの予約方法

脱毛を契約する前に、カウンセリングを受けて、どれくらいの毛量かを確認したり、そのクリニックやサロンのコース内容などの説明を受けるのですが、ゴリラクリニックでは、そのカウンセリングは無料です。

無料カウンセリングの予約方法は、公式ホームページから申し込めます。

公式ホームページから、カウンセリングの予約をクリックします。

そして、必要項目を入力すればオッケーです。

簡単ですね!

電話でもできるのですが、人と話すのは緊張するので、私はネットで申し込みました!落ち着いて入力もできますしね。

ゴリラクリニックに予約時間の少し前に行き、受付に名前を伝えると番号札を渡されます。

番号札の番号で呼ばれますので、プライバシーも守られます。番号札と一緒に問診票を渡されるので、記入しながら呼ばれるのを待ちましょう。

持っていくものは、運転免許証や学生証などの身分証明書です。

カウンセリングでは、脱毛の効果やプランの説明があります。

しっかり質問して疑問のないようにしましょう。

無理な勧誘も一切ありませんので、安心して質問してください。

施術当日の流れは?

ゴリラクリニックでの施術当日の流れを説明します。

まずは、施術を受けるにあたり、注意点から。

  • 日焼け対策をする(レーザーがメラニン色素に反応するため)
  • 毛抜きをしない。(毛根の黒い部分にレーザーが反応するため)
  • 施術当日は、入浴はせず、シャワーのみとする。(熱を持っているため、炎症予防)
  • 施術後は、肌の保湿をするため、化粧水や保湿液でケアをする

施術の流れを説明します。

  1. 当日は、カーテンで仕切られた個室に入って服をぬぎます。
  2. 鏡を見ながら脱毛する範囲を施術看護師と一緒に決め、看護師がマーキングをします。
  3. 麻酔が必要な方は、麻酔の用意をします。
  4. レーザー照射を行います。
  5. 脱毛後は、熱を持っていますので、医療的なアフターフォローを行います。そして、施術後に赤みを抑える軟膏を無料でもらえますので、ケアをしましょう。

これが当日の流れになります。

施術当日は、入浴はやめ、シャワーのみとし、化粧水などで保湿をしましょう。

ゴリラクリニックに関する情報は、こちらの記事をご覧ください。

メンズ医療脱毛 ゴリラクリニックのメンズVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説します

ゴリラクリニックのVIO脱毛の料金に関する記事はこちら。

ゴリラクリニックのメンズVIO脱毛の値段(価格)や分割支払い(都度払い)・学割まとめ!

まとめ

ゴリラクリニックでの、無料カウンセリングの予約方法や、施術当日の流れについて説明しました。

ゴリラクリニックでは、無料カウンンセリング時も一切勧誘もありませんので、ぜひ一度カウンセリングを公式ホームページから申し込んでください。

施術に関しても、しっかりと相談しながら施術範囲を決めていくので、理想の脱毛ができます。

清潔感あるVIOゾーンを目指しましょう

ゴリラクリニックの詳細はこちら!

TOPへ

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

ゴリラクリニック メンズ脱毛ゴリラクリニック 仙台店のご紹介 ゴリラクリニック メンズ脱毛ゴリラクリニック 町田店のご紹介 https://mendatsu.net メンズ医療脱毛 VIO脱毛のゴリラクリニック 上野店のご紹介 https://mendatsu.net/ メンズVIO脱毛のメリット!メンズ脱毛でお悩みの方必見! アンダーヘアをすっきりしましょう ゴリラクリニックVIO脱毛の照射範囲(再照射)や使用機種(機械)まとめ! ゴリラクリニックのVIO脱毛の施術範囲!太ももや脚の付け根の照射アリ? ゴリラクリニックVIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ! ゴリラクリニックのVIO脱毛は途中解約やクーリングオフは可能? 東京・全国13店舗展開中 ゴリラクリニックのVIO脱毛の照射施術は女医(女性スタッフ)なのか男性の先生なのか? 東京から全国展開中 ゴリラクリニックのVIO脱毛は、割引クーポンや無料体験キャンペーンはある? 東京中心に全国展開中 ゴリラクリニックのメンズVIO脱毛の値段(価格)や分割支払い(都度払い)・学割まとめ! メンズリゼとゴリラクリニックのメンズVIO脱毛の料金や効果を口コミで徹底比較します メンズ医療脱毛 ゴリラクリニックのメンズVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA