ゴリラクリニックVIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ!

脱毛サロンやクリニックは、ほとんど無料カウンセリングを行なっています。しかし、堂宇やって予約を取ったらいいのかわからない、無理な勧誘があるのでは?と不安なこともあるとも思います。

今回は、ゴリラクリックのVIO脱毛のカウンセリングの予約方法や、施術当日の流れを説明します。

ゴリラクリニックの脱毛とは?

ゴリラクリニック

ゴリラクリニックは男性専門の脱毛クリニックです。男性専門なので、女性客はいませんから、安心してクリニックに行くことができます。ゴリラクリニックは全国に13院あります。クリニックですので、医師や看護師がおり、万が一の肌トラブルにも迅速に対応します。また、肌トラブルの際の発生するお薬代・処置代・再診料などは一切無料なのです。これはすべてのクリニックやサロンで行われているわけではないので、すごいですよね!

ゴリラクリニックでは、5種類の医療レーザー脱毛器を、個人の毛質や肌色、肌質に合わせて使い分けて行います。ですので、より効果的な脱毛効果を発揮します。医療レーザーなのでサロンで行う光脱毛(フラッシュ脱毛)より効果が現れる期間が早いです。

医療レーザーは出力が高く、効果も高い分、痛みが伴うのですが、ゴリラクリニックでは有料で「笑気ガス麻酔」「表面麻酔クリーム」「局所麻酔」を使用できますので、今までVIO脱毛が痛くて途中で断念したという方も安心して施術を受けることができます。

早速ゴリラクリニック公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

ゴリラクリニックの詳細はこちら!

ゴリラクリニックの無料カウンセリングの予約方法

脱毛を契約する前に、カウンセリングを受けて、どれくらいの毛量かを確認したり、そのクリニックやサロンのコース内容などの説明を受けるのですが、ゴリラクリニックではそのカウンセリングは無料です。

無料カウンセリングの予約方法は、公式ホームページから申し込めます。

公式ホームページから、カウンセリングの予約をクリックします。

そして、必要項目を入力すればオッケーです。

簡単ですね!

電話でもできるのですが、人と話すのは緊張するので、私はネットで申し込みました!落ち着いて入力もできますしね。

ゴリラクリニックに予約時間の少し前に行き、受付に名前を伝えると番号札を渡されます。番号札の番号で呼ばれますので、プライバシーも守られます。番号札と一緒に問診票を渡されるので、記入しながら呼ばれるのを待ちましょう。

持っていくものは、運転免許証や学生証などの身分証明書です。

カウンセリングでは脱毛の効果やプランの説明があります。しっかり質問して疑問のないようにしましょう。無理な勧誘も一切ありませんので、安心して質問してください。

施術当日の流れは?

ゴリラクリニックでの施術当日の流れを説明します。

まずは、施術を受けるにあたり、注意点から。

  • 日焼け対策をする(レーザーがメラニン色素に反応するため)
  • 毛抜きをしない。(毛根の黒い部分にレーザーが反応するため)
  • 施術当日は入浴はせず、シャワーのみとする。(熱を持っているため、炎症予防)
  • 施術後は肌の保湿をするため、化粧水や保湿液でケアをする

施術の流れを説明します。

  1. 当日は、カーテンで仕切られた個室に入って服をぬぎます。
  2. 鏡を見ながら脱毛する範囲を施術看護師と一緒に決め、看護師がマーキングをします。
  3. 麻酔が必要な方は、麻酔の用意をします。
  4. レーザー照射を行います。
  5. 脱毛後は、熱を持っていますので、医療的なアフターフォローを行います。そして、施術後に赤みを抑える軟膏を無料でもらえますので、ケアをしましょう。

これが当日の流れになります。施術当日は入浴はやめ、シャワーのみとし、化粧水などで保湿をしましょう。

ゴリラクリニックに関する情報はこちらの記事をご覧ください。

ゴリラクリニックメンズVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説!

ゴリラクリニックのVIO脱毛の料金に関する記事はこちら。

ゴリラクリニックVIO脱毛の値段(価格)や分割支払い(都度払い)・学割まとめ!

まとめ

ゴリラクリニックでの、無料カウンセリングの予約方法や、施術当日の流れについて説明しました。
ゴリラクリニックでは、無料カウンンセリング時も一切勧誘もありませんので、ぜひ一度カウンセリングを公式ホームページから申し込んでください。施術に関しても、しっかりと相談しながら施術範囲を決めていくので、理想の脱毛ができます。

清潔感あるデリケートゾーンを目指しましょう

ゴリラクリニックの詳細はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です