メンズクリアVIO脱毛の施術範囲!太ももや脚の付け根の照射アリ?

男性専門の脱毛サロンとして、最近人気のあるメンズクリア。
あまり聞いたことがないかもしれませんが、それは広告費は削減し、その分価格を低料金で設定しているからです。それでも施術を受けるお客さんが多いのは、紹介率が日本一だからです。人に紹介したくなるくらいサービスも効果もいいってことですね。

今回は、このメンズクリアのVIO脱毛の施術範囲や、太ももや足の付け根の照射はあるのかについてお伝えします。

メンズクリアの脱毛とは?

メンズクリアの脱毛は、常に独自で効果の高い機械を採用し、最適な脱毛を提供している脱毛サロンです。男性専門店ですので女性客はいませんし、気になるデリケートゾーンの脱毛は必ず男性スタッフが行いますので、女性に施術されることに抵抗がある方も安心です。

また、脱毛サロンでありがちな化粧品の追加購入などの追加でかかる料金もなく、表示価格のみしかかかりません。ですので、安心して契約もできますし、コースの回数で満足いく脱毛が終了しなかった場合でも、陰部脱毛8回コースには1回料金が80%オフの永久保証があります。無制限ですので嬉しいですね。

よく、脱毛サロンやクリニックでは無料カウンセリングでテスト照射を行うところがありますが、範囲が希望する部位でなかったりしてあまり参考にならないこともあります。しかし、メンズクリアでは、お試しで1回払いの脱毛が半額で利用できます。陰部脱毛なら、Vラインで1回7350円でお試しできますので、まずは試してみて、コースの契約をするということも可能です。もちろんカウンセリングとテストショットは無料で行っています。

デリケートゾーンの脱毛で、一番気になるのが施術するスタッフの性別だという方は多く、特に女性に見られたくないという方がほとんどなのですが、メンズクリアでは院部の脱毛は必ず男性スタッフが行いますので安心してください。

メンズクリアの店舗は、新宿店、池袋店、名古屋栄店、神戸店、札幌店、京都店、千葉店、大宮店の8店舗ありますので、お近くの店舗に通うことができます。営業時間も12:00から21:00までと、仕事をしている方に通いやすい時間設定になっていますから、仕事終わりや休み時間に通うことも可能です。貴重な休みの日に通わなくても済むのはいいですね!

無料カウンセリングを予約制で行なっていますので、気になる方は下記のリンクから公式サイトで予約をしてください。

早速メンズクリア公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

メンズクリアの詳細はこちら!

メンズクリアのVIO脱毛範囲は?

メンズクリアのVIOの脱毛範囲を説明します。

Vラインは太ももの付け根(ビキニライン)から、骨盤の高さまでが脱毛可能範囲です。ツルツルにするのではなく、量を減らしたいだけという希望も叶えることができますので、カウンセリングの際に相談しましょう。

Iラインでは、基本的に玉の下から肛門手前までが脱毛可能範囲です。希望すると玉の毛、竿の付け根まで脱毛が可能です。これは結構珍しいことで、なかなか肌がデリケートな部分なので、他のサロンやクリニックでは行なっていないところも多いです。ですので気になる方は是非受けて欲しいですね。希望する方はスタッフに伝えておきましょう。

Oラインは肛門周囲です。粘膜を避けて肛門周囲直径6cmの範囲の脱毛を行います。

太ももや脚の付け根の照射はあるの?

Vラインの脱毛を行なっても、足の付け根から太ももにかけて毛がつながって生えている場合、どこまでやるのか気になりますね。

メンズクリアでは、Vラインと太ももの付け根の毛がつながっている場合でも、自然な形にしてもらえます。ですので、極端にVラインだけ目立って毛がなくなるということはないので安心してください。

太ももに関しては『両ひざ上脱毛』が太ももになります。両太ももの表裏と、膝の部分込みの範囲です。痛みに関しては輪ゴムでぱちっと弾く程度です。

メンズクリアのVIO脱毛の口コミや料金・回数はこちらの記事をご覧ください。

メンズクリアVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説!

メンズクリアの無料カウンセリングや施術の流れはこちらの記事をご覧ください。

メンズクリアVIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ!

まとめ

メンズクリアでは、脚の付け根も自然な形で脱毛をしてもらえますし、太ももも裏表両方が範囲となっています。デザインなども相談できますので、ぜひ無料カウンセリングを受けましょう。その際に脚の付け根はどういった感じにするのが希望かを伝えておくとスムーズです。

ぜひ一度無料カウンセリングにいって、メンズクリアの雰囲気を体験してみてください!無料カウンセリングの予約は下記リンクからどうぞ!

メンズクリアの詳細はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です