メンズクリアのVIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ!

男性もムダ毛に気を使う時代が、やってきました。

ヒゲ脱毛を行っている方は多いのですが、全身脱毛も結構人気です。

特にジムへ行く方や、海に行く機会の多い夏などに行う人が多いのですが、中でも密かに人気なのがデリケートゾーンの脱毛、つまりVIO脱毛ですね。

今回は、男性専門の脱毛サロン、メンズクリアのVIO脱毛のカウンセリングの予約方法や施術当日の流れをお伝えします。

メンズクリアの脱毛とは?

メンズクリア

メンズクリアという脱毛サロンは、聞きなれない方も多いでしょう。

なぜなら、低価格を実現するために、広告費を削り、日本一の紹介率で経営しているからです。

紹介率が日本一ということは、メンズクリアの脱毛に満足している方が多く、顧客が顧客を呼んでくるということですから、広告で見なくても安心感がありますね。

脱毛サロンでありがちな、化粧品の追加購入などの追加でかかる料金もなく、表示価格のみしかかかりません。

ですので、安心して契約もできます。

男性は、男性ホルモンの関係で、体毛の減り方や理想の薄さには個人差があるため、メンズクリアでは、全身脱毛と陰部脱毛8回コースには、80%オフの永久保証があります。

無制限でコース終了後に何度でも80%オフで施術を受けることができますので、効果が心配という方も安心ですね。

また、メンズクリアでは、お試しで1払いの脱毛が半額で利用できます

陰部脱毛なら、Vラインで、1回7,350円でお試しできますので、まずは試してみて、コースの契約をするということも可能です。

もちろん、カウンセリングとテストショットは無料で行っています。

VIOの脱毛で気になるのが、施術するスタッフの性別だと思うのですが、メンズクリアでは、陰部の脱毛は必ず男性スタッフが行います。

女性スタッフに施術を受けることに抵抗がある方も、安心して施術を受けることができますよ。

営業時間も12:00から21:00までと、仕事をしている方に通いやすい時間設定になっていますから、仕事終わりに通うことも可能です。

貴重な休みの日に通わなくても済むのはいいですね!

メンズクリアの店舗は、新宿店、池袋店、名古屋栄店、神戸店、札幌店、京都店、千葉店、大宮店の8店舗ありますので、お近くの店舗に通うことができます。

無料カウンセリングを予約制で行っていますので、気になる方は下記のリンクから公式サイトで予約をしてください。

早速メンズクリア公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

メンズクリアの詳細はこちら!

メンズクリアの無料カウンセリングの予約方法は?

メンズクリアでは、無料カウンセリングを行っています。

無料カウンセリングの予約方法を説明しますね。

メンズクリアは、完全予約制なので、まずは予約が必要です。

公式ホームページのリンクが上記にありますので、こちらをクリックし、トップページに行きましょう。

そして、『ご予約・お問い合わせ』をクリックします。

必要項目に記入し、送信すると予約が可能です!

電話でも予約できるのですが、電話だと話のやりとりがめんどくさい・・・という方には、ネットでの予約が簡単でオススメです。

メンズクリアの施術当日のながれは?

メンズクリアの施術当日の流れを説明します。

まずは、お近くの予約したメンズクリアの店舗に行きます。

道がわからなければ電話で案内もしてくれますし、あらかじめ連絡しておけば最寄りの駅まで迎えに来てもらうこともできます。これは親切ですね!

そして、無料カウンセリングを受けます。

無料カウンセリングでは、メンズクリアで行う脱毛の仕組みや注意点を説明されます。

無理な勧誘等は一切ありませんので、しっかり質問しましょう。自分にあった最適なプランを案内してくれます。

そのあと、手の指や足の指など、比較的安心して試せる部位でテスト照射を行います。

これで痛みの程度や皮膚への影響を体験し、不安を全て解消してから契約をするという流れです。

施術当日には、必ず施術部位を剃毛しておきます。ただし、ツルツルの状態では施術が難しくなるので、施術の2、3日前に毛を剃っておきましょう。

背中などの自分で剃毛をするのが難しいところは、当日スタッフさんがやってくれるので安心です。

肛門も、自分でできる範囲で行っておけば、足りないところは、スタッフが剃毛してくれるので安心です。

施術の流れとしては、まずは肌状態をチェックして、専用のジェルを塗って照射をします。

照射が済んだら、自分で肌の状態をチェックさせてもらえますので、満足したらジェルを拭きとってもらい、終了です。

施術後は、しっかりとアフターケアまで行ってくれます。

まとめ

メンズクリアでは、サロンでは珍しく男性のVIO脱毛も行っており、丁寧な接客を心掛けているので、カウンセリング時の無理な勧誘もありません。

カウンセリングの予約も公式ホームページから簡単にできますし、道に迷うことが不安な方は、前もってお願いしておけば駅まで迎えにも来てくれる安心さ!

そして、施術も丁寧で、しっかりアフターケアも行います。

気になる方は、下のリンクから公式ホームページへ行って予約してみましょう。

メンズクリアの詳細はこちら!

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

メンズクリアのVIO脱毛の値段(価格)や分割支払い(都度払い)・学割まとめ! メンズクリアのVIO脱毛には、割引クーポンや無料体験キャンペーンはある? メンズクリアのVIO脱毛の照射施術は、女医(女性スタッフ)か男性の先生か? メンズクリアのVIO脱毛の施術範囲は、太ももや脚の付け根の照射も含むのか? メンズクリアのVIO脱毛の照射範囲(再照射)や使用機種(機械)まとめ! メンズクリアのVIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ! メンズクリアのVIO脱毛は途中解約やクーリングオフは可能? メンズクリアのVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説! 新宿、池袋など全国8店舗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA