ラグビー日本代表が、アイルランド代表に勝利! その陰に、メンズ脱毛があった!

https://mendatsu.net/category/気になるニュース

ラグビー日本代表が、アイルランド代表に勝利!

日本ラグビー代表歴史的勝利!

南アの奇跡再来!

などと、日本のみならず、世界中のメディアが日本の勝利を報道し、激震が走りました。

日本代表のディフェンスラインが崩れなかったのと、ダブルタックルが有効に機能していて、アイルランド代表も攻め手がなかった、という印象でした。

アイルランド代表は、縦の突進が伝統とも言えますが、日本代表は辛抱強くディフェンスして、相手の反則を誘っていました。

次の戦いも気を引き締めて、戦ってほしいですね。

ラグビー選手も脱毛している!

試合を見ていて、選手たちの足や腕の毛が、気になってしまいました。

ムダ毛がない!

見ていてツルツルだなあと。脱毛記事を書いているので、そっちも気になっていました。

ムダ毛がないのには、それには、理由があったんです

ラグビー選手しているムダ毛のケアとは

テーピングなどをするので、接着度合を高めるために、剃毛または脱毛する

練習や試合で、擦れて、毛がなくなるため

身だしなみを整えるために脱毛

という感じでしょうか。

毛が濃いとテーピングもうまく巻けませんし、毛があると、微妙な空間があって、テーピングがはがれてしまいます。

練習や試合で激しいプレーが続くので、自然と体と毛が擦れて抜けてしまいます。

タックルしたり、スライディングしたり、スクラムを組んだりしますね。

それは、毛も抜けてしまいますよね。

身だしなみのために脱毛をしている選手もいると思います。

短パンにシャツなので、割と肌の露出が高いスポーツかなと思います。

身だしなみも重要ですね。

他のスポーツもそうですが、ムダ毛の処理をしている人も多いと思います。

かなり汗をかきますし、ムダ毛がないほうが、体感としては、快適ですよね。

ラグビー日本代表の選手たちが語る脱毛

6月18日放送のテレビ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)では、ラグビー日本代表選手の方々が出演していました。

番組のなかで、選手たちが「全員ではないですが、バックスの方とかは、結構毛を剃ったりしますよ」と言っていました。

理由までは話していませんでしたが、日本代表選手の中にも、意図的に足の毛を剃っている選手がいることが分かりますね。

ムダ毛のケアは、やはり重要ですね。

(出典:https://www.ntv.co.jp/goten/articles/32n86niv1mjuyoeoxy.html)

脱毛したほうが、ストレスもないです

ムダ毛を剃るくらいなら、脱毛したほうが、ストレスもないです

毛を剃ったり、毛を抜いたりすると、肌が荒れたり、毛の処理をする時間とアフターケアをする時間と手間がかかります。

この繰り返しになるくらいなら、脱毛をしたほうが、長い目で見ると、時間と手間がなくなります。

それを考えると、脱毛がおすすめです。

メンズ脱毛の種類 メンズ脱毛サロンとメンズ脱毛クリニック

メンズ脱毛には、サロンでの脱毛とクリニックでの脱毛があります。何がどう違うか、見ていきましょう。

それぞれに脱毛の機械など様々な違いがあります。

メンズ脱毛サロンで脱毛

光脱毛、フラッシュ脱毛など

痛みが少なく、肌への負担は低いです。痛みに不安のある方は、サロンがおすすめです。

おススメの美容エステ

メンズ脱毛専門店RINX(リンクス)
RINX

脱毛サロン MEN’S KIREIMO
MEN'S KIREIMO

Alonso -アロンソ
1回毎

メンズ脱毛クリニック(病院)で脱毛

クリニック(病院)での脱毛は、医師のもと施術を行う医療レーザーです。

痛みは強いですが、短期間に脱毛の成果が出ます。永久脱毛と言われるのは、この医療脱毛を繰り返して行って可能となります。

おススメの美容クリニック

ゴリラクリニックのメンズ脱毛
ゴリラクリニック

メンズリゼクリニックの医療脱毛
東京アールズクリニック

医療脱毛なら<湘南美容外科クリニック>
【ヒゲ脱毛】オトコの根こそぎレーザー脱毛

サロンとクリニック(病院)との料金の比較

トータルの費用が安く抑えられ、施術の回数が少ないのは、クリニックの医療脱毛と言えます。

とは言え、まとまった金額になりますから、予算に余裕のある社会人向けになってしまいます。

分割払いなどもありますので、クリニックに相談してみましょう。

脱毛を試してみる意味でも、始めやすいのは、エステの脱毛と言えます。

ただ、キャンペーンなどをうまく使ったりすると、トータルコストは、クリニックの医療脱毛もサロンの脱毛のそれほどかわらない場合もあります。

自分に合った脱毛プランを考えてみる必要があります。

無料カウンセリングで、相談してみるのがいいと思います。

痛み、回数、キャンペーンなどの詳しい比較はこちら

https://mendatsu.net/171.html

ラグビー日本代表の脱毛記事まとめ

ラグビー日本代表の活躍と脱毛の関係を見てみました。

激しいスポーツですが、身だしなみにも気を使ったりと、ムダ毛のケアも一流ですね。

日本代表の選手たちもムダ毛のケアをしています。

これをきつかけに脱毛をしてみませんか。

全身脱毛、腕、足、胸などの部位の毎の脱毛もありますし、メンズVIO脱毛と言って、サッカー選手なども行っている脱毛もあります。

男性もムダ毛を処理して、身だしなみを整える時代です。

脱毛には、サロンとクリニック(病院)があります。

どちらが自分の希望に合っているかは、比較したうえで、カウンセリングなどで相談してみてください。

脱毛で、ツルツルの肌を手にしましょう!

 

関連記事

湘南美容外科のメンズVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を調査!

メンズ脱毛専門店リンクス(RINX)VIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説!

メンズリゼクリニックのメンズVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説します

TOPへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA