メディエススキンクリニックの男性VIO脱毛の施術範囲!太ももや脚の付け根の照射有り?

男性も脱毛に気を使う時代ですが、なかでもデリケートゾーンの脱毛を行う人や、気になっている人は多いでしょう。

脱毛にも、サロンで行われている光脱毛やクリニックで行われている医療レーザー脱毛など様々です。

それぞれ痛みや効果などの差があります。

今回は、医療レーザー脱毛を受けることができるメディエススキンクリニックの男性VIO脱毛の施術範囲、太ももや足の付け根の照射はあるのかについてお伝えします。

メディエススキンクリニックの脱毛は?

メディエススキンクリニック

メディエススキンクリニックは、美容に特化した皮膚科クリニックです。普通の皮膚疾患も見るのですが、主にピーリングや脱毛など、美容の技術が高いです。

医療機関なので、もちろん医師と看護師が常駐していますし、施術は看護師が行います。万が一の肌トラブルや、炎症などには外用薬も処方してもらえますし、痛み止めの内服も出してもらえます。

薬に関しては初回は500円かかりますが、そのあとは基本的に無料です。

初診のカウンセリング時も、医師にしっかり説明してもらえますし、無理な勧誘もなく質問に答えてもらえます。ですので、安心してカウンセリングを受けることができます。

クリニックなので初診料3000円かかってしまうのですが、施術料は比較的低価格なので、トータルしたら他のクリニックとあまり変わりません。

脱毛だけではなく、美肌のためにピーリングもできますので、毛がなくなって肌が露呈し、肌の汚さが目につく・・・といった状況になっても安心です。

男性専門のクリニックではないので、女性客もいますし、施術は女性看護師です。しかし、看護師なので、男性のVIOの施術でもプロですし、羞恥心を持つ必要はありません。

早速メディエススキンクリニック公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

メンズ医療脱毛なら【メディエススキンクリニック】

VIOの施術範囲は?

メディエススキンクリニックのVIO脱毛は、VIO(大)の範囲がセットになっています。Vラインの大というのは、足の付け根を含まないヘソの下から正面から見える範囲です。また、男性器(陰茎+睾丸)も別のメニューになります。

Oラインは肛門周囲で、Iラインは男性器を含まない会陰部になります。

だいたい、Vラインというと、ひとまとめなんですが、メディエススキンクリニックでは、Vラインは2箇所に分かれているのですね。

一見損なのかな・・・と思われてしまうかもしれませんが、しっかり明確にされているので、良心的だと思います。

男性器が別料金なのがすこし残念ですが、料金は他のクリニックに比べて安いので、納得できます。

メンズ医療脱毛なら【メディエススキンクリニック】

太ももや足の付け根はどうなる?

メディエススキンクリニックでは、太ももは『太もも』という部位で別料金を払うことになります。これはどこのクリニックやサロンでも同じです。

気になるのが脚の付け根だと思うのですが、脚の付け根はVライン(小)に当てはまるようです。

VIOのセットにはVライン(小)は入っていませんので、脚の付け根が気になる方はVライン(小)を追加しましょう。

VIOセット5回で114,000円と、医療レーザーなのに安いので、Vライン(小)を追加しても5回で30,000円ですから、144,000円くらいです。5回でこの料金はかなり安いです。

脚の付け根のどの範囲まで脱毛が必要かは個人差がありますので、カウンセリングの際に確認しましょう。個人の脱毛プランに合わせて料金も変わってくるので、自分の目指す脱毛の完成形をイメージして、カウンセリングに行きましょう。

まとめ

メディエススキンクリニックは、脱毛部位が細かく分類されていて、親切だと思います。

コースをお願いしようと思った時、Vライン(小)を追加しないといけなかったりするので、一見高くつくと思う方もいるでしょうが、元々の料金が低価格なので、実は高くありません。

個人の毛の量や生え方、希望の脱毛の完成形によって料金が変わってきますので、しっかりカウンセリングを受けましょう!

メンズ医療脱毛なら【メディエススキンクリニック】

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

メディエススキンクリニックのVIO脱毛のレーザー脱毛は、女性スタッフか男性スタッフ? メディエススキンクリニックVIO脱毛の価格や分割払い・学割まとめ 男性脱毛の料金について知ろう メディエススキンクリニックのVIO脱毛 割引クーポンや無料体験キャンペーン メディエススキンクリニックの男性VIO脱毛の照射範囲(再照射)や使用機種(機械)まとめ! メディエススキンクリニックの男性VIO脱毛の施術範囲!太ももや脚の付け根の照射有り? メディエススキンクリニックの男性VIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ! メディエススキンクリニックの男性VIO脱毛は、途中解約やクーニングオフは可能? メディエススキンクリニックのメンズVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA