メンズキレイモVIO脱毛はクーリングオフや途中解約は可能?

最近では、男性もムダ毛の処理をする方が増えました。ヒゲのファッション脱毛は前から行われていましたが、密かに人気なのがメンズVIOの脱毛です。いわゆるデリケートゾーンですね。
今回は、メンズキレイモのVIO脱毛についてや、契約した際のクーリングオフや途中解約についてお伝えします。

メンズキレイモの脱毛とは?

MEN'S KIREIMO

メンズキレイモは、女性専門の脱毛サロンである『キレイモ』の男性専門サロンです。長く女性の脱毛を手掛けており、技術力も高く、プライベートを配慮した完全個室の空間で施術を受けることができます。
メンズ脱毛は、ヒゲのファッション脱毛は多く行われていましたが、男性の全身脱毛を取り入れたのがこの『メンズキレイモ』です。ですので、かなり信頼ができますね。現在では、男性のVIO脱毛も決して珍しくないのですが、実は行っているところは多くはありません。『足や腕はするけど、VIOは含まれません』と言ったところが多いのです。しかし、そんな男性脱毛を手がけるサロンの中で、メンズキレイモは貴重な男性VIO脱毛を行っています。

料金も、脱毛を聞くと月に4〜5万もかかるといったイメージを持っておられる方も多いと思います。どうしても脱毛ってクリニックだろうと、サロンであろうと、結構値段がするのです。しかしメンズキレイモは月額14,100円からに抑えることができます。これなら気になっていた脱毛もチャレンジできる!と思われるでしょう。

しかし、決して安い値段ではない脱毛なので、効果や使用している機械も気になりますね。メンズキレイモの脱毛は、最先端の脱毛マシンを使用しており、痛みが少なく脱毛のスピードも速いです。ですので、効果も期待できます。メンズキレイモではサロンのフラッシュ脱毛でよく利用される冷却ジェルを使用しないので、ひやっとした気持ち悪さもありません。そこは女性の脱毛に長けているキレイモグループですから、技術力も高いです。カウンセリングも専任のカウンセラーがしっかりと話を聞いてくれますし、現状の自己処理方や毛質、体質などを考慮してアドバイスをしてくれます。ですので、まずは無料のカウンセリングを受けることをお勧めします。

キャンペーンも常に行われており、度々内容が変わります。ですので、ご自分の望みのキャンペーンが行われているのか、まめにチェックをする事をお勧めします。

早速メンズキレイモ公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

メンズキレイモの詳細はこちら!

メンズキレイモはクーリングオフは可能?

メンズキレイモは、無料カウンセリングでしっかりと話を聞くことができますし、無理な勧誘はありませんので、クーリングオフすることはないかもしれませんが、それでもやはり、契約した後にクーリングオフはできるのか気になりますね。
メンズキレイモは、契約から8日以内ならクーリングオフ可能です。条件は以下のようになっています。

  1. 契約から8日以内
  2. 契約金額が5万円以上
  3. 契約が1ヶ月以上の長期にわたって及ぶものである

以上の条件をクリアしていれば、クーリングオフは可能です。ちなみに、VIOの脱毛は、VIOパックプランで一番安い4回の料金が111,456円ですので、契約金額に関してはクリアできます。

クーリングオフというのは、書面を発送してから日にちが進みます。ですので、契約してから8日以内にクーリングオフの書類を発送すれば、クーリングオフが適用されます。日にちが重要になりますし、郵送でのクーリングオフですので、内容証明郵便で郵送しましょう。

メンズキレイモは途中解約が可能?

それでは、契約をしていざ脱毛のコースを始めた時に、途中で通えなくなってしまったり、途中で脱毛効果に満足して、残りの回数はいらない・・・という場合、途中解約は可能なのでしょうか?
ご安心ください。途中解約も可能です。
しかし、契約期間が設けられていますので、注意が必要です。VIOパックプランの12回のコースですと、保証期間が3年で、12回まで返金保証が付いています。表をご覧ください。

コースの回数 保証期間
4回 1年。4回まで返金保証付き
8回 2年。8回まで返金保証付き
12回 3年。12回まで返金保証付き
プレニアム無制限 3年。10回まで返金保証付き

気をつけていただきたいのが、無制限の方が返金保証の回数が少ないところです。契約をする前に、無料カウンセリングで必ず確認するようにしてください。

メンズキレイモの途中解約の方法は?

途中解約できると言っても、引き止められるんじゃないかとか、なんだかいいにくいという思いを持たれる方も多いでしょう。
しかし、メンズキレイモでは、直接スタッフに解約の旨を伝える必要はありません。診察カードに記載されているフリーダイヤルに電話して、解約を伝えると解約手続きが始まります。
サロンで直接解約を伝えるということはしなくても済みますので、気兼ねなく途中解約ができますね。

途中解約時には、解約手数料として、返金額の10%がかかります。100,000円なら、10,000円ですね。これはかなり良心的なので、安心して脱毛を始めることができますね。

まとめ

メンズキレイモでは、クーリングオフも条件付きですが可能ですし、途中解約も保証されています。無料カウンセリングを受けた際に、必ず確認をしてから契約をするようにしましょう。
クーリングオフの仕方などは、ネットでも詳しく載っているところがありますので、参考にしてください。
メンズキレイモは解約保証もついていますので、安心して脱毛にチャレンジして、すっきりVIOを目指しましょう!

メンズキレイモの詳細はこちら!

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

メンズキレイモVIO脱毛の使用機種(機械)や照射範囲(再照射)について! メンズキレイモVIO脱毛の施術範囲!太ももや脚の付け根の照射有? メンズキレイモVIO脱毛のカウンセリング予約から施術当日の流れ! メンズキレイモVIO脱毛はクーリングオフや途中解約は可能? メンズキレイモVIO脱毛の照射施術は女性スタッフ(女医)or男性の先生? メンズキレイモVIO脱毛は無料体験キャンペーンやクーポンはある? メンズキレイモの値段(価格)は安い?分割支払い(都度払い)や学割はある? メンズキレイモVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です