恵比寿 男性脱毛 アロンソ(Alonso)のメンズVIO脱毛の割引クーポンや無料体験キャンペーンはあるか?

最近では、男性も化粧をしたり、美意識が高くなりましたね!

パートナーもそれを求める人が多く、中には、全身脱毛をする人もいます。

全身脱毛の中で、VIO脱毛が気になっている方も多いです。でも、VIO脱毛は、敷居が高いですよね。

そんな方に朗報です。

今回は、東京、恵比寿にある男性脱毛のアロンソ(Alonso)のメンズVIO脱毛割引クーポンや無料体験キャンペーンについてお伝えします。

アロンソ(Alonso)の脱毛とは

メンズリゼ

アロンソ(Alonso)は男性専門の脱毛サロンです。

恵比寿にあるマンションの1室にサロンを開いています。

マンションの1室ですが、脱毛機は最新で、痛みは軽いのに、効果は高いルネッサンスGTという脱毛機を使用していて、施術スキルも修行を積んだ、熟練スタッフが行いますので、安心できます。

男性としては、施術するスタッフの性別も気になる方が多いでしょう。

一般的には、女性が行うか男性が行うといった感じで、指定はできないことが多いです。

しかし、アロンソ(Alonso)では、施術するスタッフの性別が選べます

これは、かなりのポイントですね!

男性専門なので、女性客に会う心配もありませんし、完全個室での施術ですので、プライベートも守られ、リラックスしながら施術を受けることができます。

男性VIO脱毛は、結構範囲がシビアで、脚の付け根は、Vラインに入っていないところがほとんどで、別途ひざ上を契約する必要があるのですが、アロンソ(Alonso)は、脚の付け根も範囲として入っています。

これはお得ですね。

また、Oラインも毛の生え方や範囲によって、臨機応変に対応してくれます。

気になる方は、無料カウンセリングを受けてみてくださいね。

アロンソ(Alonso)では、カウンセリング時に無理な勧誘もありませんし、クーリングオフも途中解約もできますから安心してカウンセリングを受けましょう。

VIO脱毛だと、部位がデリケートな部分ですから、どうしても清潔面の気になりますよね。

アロンソ(Alonso)では、施術は、一人一人必ず使い捨ての手袋を変えますし、紙パンツも使い捨てです。

施術部位も消毒して行い、機器の消毒も行っていますので、清潔です。

アロンソ(Alonso)のは無料体験キャンペーンはある?

アロンソは、無料キャンペーンなどは行なっているのでしょうか?

2019年6月現在まで行われているキャンペーンには、無料のものはありません。

セット脱毛が10%オフになるキャンペーンは行われています。

このキャンペーンもいつ終わるかはわかりませんし、今後無料キャンペーンが出てくる可能性もあります

過去には70%オフのキャンペーンもありました。

ですので、しっかり公式ホームページを確認するようにしてください。

公式ホームページへは、上記のリンクから行くことができますよ。

しかし、キャンペーンでなくても、料金は低く設定されているので、まずはカウンセリングを受けてみるといいでしょう。

カウンセリングで、希望に沿ったプランが出来上がりますよ。

アロンソ(Alonso)には割引クーポンはある?

アロンソ(Alonso)には、割引クーポンはあるのでしょうか?

2019年6月現在で、アロンソ(Alonso)は、ホットペッパーにてお得なクーポンを発表しています。

VIOセットの脱毛が1回25,000円のところが、新規の方で7800円で体験できるクーポンもあります。

体験コースとして、お好きな部位10分で3,000円というクーポンもあります。

ですので、カウンセリングの予約時か入店時に伝えるといいでしょう。完全予約制なので、公式ホームページから予約を必ず取ってくださいね。

アロンソの脱毛についてや、カウンセリングの予約方法などはこちらの記事を参考にしてください。

アロンソ(Alonso)のVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説します 恵比寿 男性脱毛のアロンソ(Alonso)、メンズVIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ! 恵比寿 男性脱毛のアロンソ(Alonso)、メンズVIO脱毛の施術範囲に太ももや脚の付け根の照射を含んでいるか 恵比寿 男性脱毛アロンソ(Alonso)のメンズVIO脱毛の照射範囲(再照射)や使用機種(機械)まとめ!

まとめ

アロンソ(Alonso)は、男性専門の脱毛サロンで、お得な体験キャンペーンもあります。

キャンペーンやクーポンは、月によって変わりますので、まめに公式サイトを確認しておきましょう。

施術するスタッフの性別を選んで予約できることとか、完全個室で行われるなど、メリットの多いアロンソ(Alonso)。

ぜひ一度、無料カウンセリングを受けてみてくださいね。

メンズリゼ

TOPへ

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

恵比寿 男性脱毛 アロンソ(Alonso)のメンズVIO脱毛の割引クーポンや無料体験キャンペーンはあるか? 恵比寿 男性脱毛のアロンソ(Alonso)、メンズVIO脱毛の値段(価格)や分割支払い(都度払い)・学割まとめ! 恵比寿 男性脱毛のアロンソ(Alonso)、メンズVIO脱毛の照射施術は女医(女性スタッフ)か男性の先生? 恵比寿 男性脱毛のアロンソ(Alonso)、メンズVIO脱毛の施術範囲に太ももや脚の付け根の照射を含んでいるか 恵比寿 男性脱毛アロンソ(Alonso)のメンズVIO脱毛の照射範囲(再照射)や使用機種(機械)まとめ! 恵比寿 男性脱毛アロンソ(Alonso)のメンズVIO脱毛は途中解約やクーリングオフは可能? 恵比寿 男性脱毛のアロンソ(Alonso)、メンズVIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ! アロンソ(Alonso)のVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA