湘南美容外科メンズのVIO脱毛の施術体勢について解説します 照射は女性スタッフ(女医)なのか

男性の間でも話題になっているデリケートゾーン、つまりVIOのメンズ脱毛。

脱毛をすると蒸れることも減り、においやかゆみも減るということで、かなり快適になります。

清潔感もでるということで、女性の方からVIOの脱毛をしてほしいと希望するパターンもあるようです。

しかし、いざVIOの脱毛をしようと思っても、人に見せるのははずかしい・・・

施術は女性なのか?と疑問も湧いてくるでしょう。

そこで、今回は、湘南美容クリニックのメンズVIO脱毛の施術体勢や、施術は女性スタッフなのかをお伝えしましょう!

湘南美容クリニックのVIO脱毛とは

オトコの根こそぎレーザー脱毛

湘南美容クリニックは全国にクリニックを持つ大手の美容クリニックです。

日本全国にあり、ベトナムやサウザンドオークスにもあります。

湘南美容クリニックは、東京を中心に全国展開しています。

全国に2019年5月時点で88院あり、海外にも進出しています。

2018年度の来院数186万人以上あり、紹介リピーター率90%です!

男性のVIO脱毛を行なっているのは、湘南メディカルクリニック仙台院、池袋東口院、池袋西口院、秋葉原院、町田院、新宿レーザー院、AGA新宿院、横浜東口院、橋本院、京都院、湘南メディカルクリニック大阪院(大阪レーザー院)、鹿児島院、那覇院、福岡レーザー院の14院です。

男性のVIO脱毛は、需要も増えてきているので、今後施術するクリニックも増えてくると思われます。

湘南美容クリニックでは、3台の医療脱毛機を使用しています。

「アレキサンドライト」「ウルトラ美肌脱毛」(ドクターパルス脱毛)「メディオスターNeXT PRO」の3台です。

最新の機械ですので、痛みは最小限に、効果的な医療脱毛を受けることができます。

サロンで行う光脱毛と違い、医師や看護師がいるクリニックでのみ、使用が許されている医療レーザー脱毛です。

脱毛効果も高く、永久脱毛が可能です。

医療レーザーは痛みが伴うものですが、湘南美容クリニックの最新のレーザーでは、痛みも抑えて医療レーザーの効果もあるという優れものです。

湘南美容クリニック公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

湘南美容クリニックの詳細はこちら!

メンズVIO脱毛施術の際の体勢はどう?

VIO脱毛はしたいけど、いったいどんな体勢で行うのか・・・未知の領域だけに気になりますね。

あらかじめ知っておくと、心の準備もできますし、どうせみんな同じ体勢でやっているので、恥ずかしくない!

それでは、それぞれの部位の体勢をご紹介しますね。

Oライン

Oラインは肛門周りの脱毛です。ですので、うつ伏せになり、足を少し開いで肛門をスタッフに見せます。

場所によっては、四つん這いになることも。

四つん這いはしたくないという方は、スタッフに伝えてください。

Vライン

Vラインは立った状態で正面から見えるデリケートゾーンになりますね。

体勢は仰向けになり、少し足を広げます。膝は立てなくていいです。

Iライン

IラインはVラインと同じように、仰向けで足を開いた状態で行います。

照射は女性なの?

体勢の他に気になるのが、施術するスタッフの性別・・・

男性の方がいいという人もいるでしょうし、逆に女性の方がいいという方もいます。

湘南美容クリニックでは、施術スタッフの性別は残念ながら選ぶことはできません

女性にしてもらうのは恥ずかしい・・・という方が多いのではと思うのですが、相手は脱毛のプロです。

たくさんの男性のVIO脱毛を行なっています。

ですので、施術の際に男性のVIOを見ても、なんとも思いません。

病院にいって、女性看護師が男性のデリケートゾーンをみても、仕事なので何にも思わないのと一緒です。

ですので、照射スタッフの性別は、気にしないことが1番です。

女性スタッフにVIOをまじまじと見られるなんて機会ありませんから、どうしても緊張して勃起してしまう人もいます。

しかし、そんな人もたくさんいるので、女性スタッフはなんとも思わないのです。

むしろ、勃起した方が施術がしやすくて助かるという意見も多いです。恥ずかしがることはないのです。

堂々と勃起しましょう。

ですので、なんにも心配せずにVIOの脱毛を受けてくださいね。

まとめ

VIO脱毛は気になるし、してみたいという男性は多いのですが、どうしても施術時の体勢が気になったり、施術するスタッフの性別が気になったりすると思います。

1番の原因は、「VIOはデリケートな部分だし、人に見られるのは恥ずかしい・・・」という気持ちでしょう。

しかし、施術するスタッフは脱毛のプロですし、たくさんの人を見ていますので、全く恥じることもありません。

むしろ、しっかり見せてあげた方が、施術がしやすくなり、助かるのです。

どうぞ恥ずかしがらずに、VIO脱毛を受けてすっきりさっぱりしましょう!

湘南美容クリニックの詳細はこちら!

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

メンズ脱毛サプリ 会社経営者のヒゲ脱毛 会社の経営者がヒゲ脱毛や全身脱毛をする理由とは 社長だから脱毛しなければいけない理由まとめ メンズリゼと湘南美容外科のメンズVIO脱毛の料金や効果口コミで徹底比較! 脱毛したい方必見です 湘南美容外科メンズのVIO脱毛の施術体勢について解説します 照射は女性スタッフ(女医)なのか 湘南美容外科のメンズVIO脱毛のカウンセリングや施術当日の流れについて解説します 湘南美容外科のメンズVIO脱毛には、お試し無料体験や学割(割引)はあるのかについて解説 湘南美容外科のメンズVIO脱毛の施術範囲について解説します 太ももや脚の付け根の照射あるのか 湘南美容外科のメンズVIO脱毛の使用機種(機械)は何か解説します 照射範囲や再照射についても解説 湘南美容外科メンズのVIO脱毛は、痛くないのか 経験してみて痛くなかった?口コミ痛み体験談について紹介します 湘南美容外科のメンズVIO脱毛のアレキサンドライトの効果や口コミまとめ! 湘南美容外科のメンズVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を調査!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA