湘南美容外科メンズのVIO脱毛は、痛くないのか 経験してみて痛くなかった?口コミ痛み体験談について紹介します

最近は、デリケートゾーン、つまりVIOの脱毛をする人が増えていますね。

脱毛をすることで、清潔感もありますし、ムレや痒みも改善しますから、女性の間ではもう珍しく無くなっています。

もちろん男性の中にもVIOの脱毛をする人が増えてきました。しかし、まだ一般的ではなく、情報も少ないのが現状です。

そこで、今回は湘南美容クリニックのメンズVIO脱毛は痛いのか、口コミや痛みの体験談をご紹介します。

VIOを脱毛しようと思っている方は参考にしてください。

湘南美容クリニックの脱毛とは?

オトコの根こそぎレーザー脱毛

湘南美容クリニックは、東京を中心に全国展開しているクリニックであり、湘南美容クリニックは、東京を中心に全国展開しています。

全国に2019年5月時点で88院あり、海外にも進出しています。2018年度の来院数186万人以上あり、紹介リピーター率90%です!

88院の中でメンズ脱毛を行っているのは59院もあり、男性専門院も5院あります。

湘南美容クリニックは脱毛サロンではなく、きちんとした医療機関です。医師もいますし、施術するのも看護師免許を持った看護師が行います。

そのため、出力の高い医療ーザーを使用できます。

医療レーザーはサロンなどで行う光脱毛に比べ効果が高く、永久脱毛が可能です。この永久脱毛というのは、一生毛が生えないことなのでしょうか?

実はそうではなくて、脱毛完了から一定期間過ぎた時点で、一定の毛が減っている状態のことを言います。

一生ツルツルということではないのですね。

しかしやはり医療レーザーで行なった脱毛は、長持ちしますし、光脱毛より効果が高いです。

湘南美容クリニックグループでは、3台の医療脱毛機を使用しています。

「アレキサンドライト」「ウルトラ美肌脱毛」(ドクターパルス脱毛)「メディオスターNeXT PRO」の3台です。

これらは医療レーザーです。

アレキサンドライトレーザーは、痛みが他の医療レーザー弱いのですが、効果は高いということで、広く使用されています。

メンズVIOを行っているのは全店舗ではなく、湘南メディカルクリニック仙台院、池袋東口院、池袋西口院、秋葉原院、町田院、新宿レーザー院、AGA新宿院、横浜東口院、橋本院、京都院、湘南メディカルクリニック大阪院(大阪レーザー院)、鹿児島院、那覇院、福岡レーザー院の14院です。

他の医院では行っていないので、注意してください。

この中で、新宿レーザー院、湘南メディカルクリニック大阪、福岡レーザー院、湘南メディカルクリニック仙台院の4院が男性専門院になります。

女性客がいませんから、安心して通うことができます。

湘南美容クリニック公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

湘南美容クリニックの詳細はこちら!

湘南美容クリニックのVIO脱毛は痛いの?

VIO脱毛を躊躇する原因として、もちろん人に見られることに抵抗があるというのは大きいのですが、もう一つ、『痛みが強い』というのがあるでしょう。

VIOは、皮膚も薄く、敏感なところなので、痛みも強いです。

また、医療レーザー脱毛は毛に含まれるメラニン色素に反応しますので、毛の濃いVIOは強く反応し、痛みが強いのです。

光脱毛とくらべ、医療レーザーは出力が高いので、痛みも強い傾向があります。

湘南美容クリニックのVIO脱毛は、痛みはどの程度なのでしょうか?

痛みが少ないレーザー脱毛とは、効き目が体感できないくらい弱い出力で施術を行った場合ですので、少ない回数で効果的な脱毛を行うためには、それなりに出力が必要ですから、痛みはあります。

しかし、湘南美容クリニックでは毛や肌の状態に合わせた出力で施術を行いますので、痛みが強くて我慢できないときは施術者に相談することもできます。

それでは、口コミを見てみましょう。

先生は、痛かったら麻酔クリームを用意しますと言ってくれましたが、思っていたほど痛くなくてホッとしました

痛みは、敏感な所は麻酔なしでギリギリ我慢できるくらいの痛さ、熱さで、それだけ効いてると思って耐えています。

施術の人により技術力がまったく違くて、痛みもかわる。

口コミを見ると、痛みはあるのですが、我慢できる範囲です。

痛みの程度は個人によって感じ方が違いますので、当然痛みに弱い方もいるでしょう。

一般的にはゴムで軽くパチンと弾かれる感じと表現する方が多いですが、痛みが我慢できない方ももちろんいます。

その際は、湘南美容クリニックは、有料で麻酔を使用することもできます

テスト照射は無料ですので、まずテスト照射を受けてみて、麻酔が必要だと思ったら麻酔を使用し、苦痛なく脱毛を受けることができますよ。

痛みをなるべく下げる方法はあるの?

医療レーザーはメラニン色素に反応して熱を出します。ですので、毛根にレーザーが当たると、痛みや熱さを感じるのです。

ですので、痛みを少しでも改善したいと思う方は、日焼けはやめましょう

日焼けした皮膚にはメラニン色素が多いので、毛根のメラニン色素ではなく、肌の表面にレーザーが反応してしまいます。

そのため、痛みが生じる部分が多くなってしまうのです。

火傷にもつながりますので、脱毛中は日焼け厳禁です。

まとめ

湘南美容クリニックのメンズVIO脱毛は、痛みはありますが我慢できないほどではありません。

しかし、痛みの感じ方は人それぞれですし、我慢できるレベルも人によって違います。

湘南美容クリニックでは、痛みに対して有料で麻酔も使用できますので、痛みが不安な方は、是非相談してください。

無料でテスト照射を受けてみるのもオススメですよ。

湘南美容クリニックの詳細はこちら!

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

メンズ脱毛サプリ 会社経営者のヒゲ脱毛 会社の経営者がヒゲ脱毛や全身脱毛をする理由とは 社長だから脱毛しなければいけない理由まとめ メンズ医療脱毛クリニック メンズリゼと湘南美容外科のメンズVIO脱毛の料金や効果口コミで徹底比較! 脱毛したい方必見です 湘南美容外科メンズのVIO脱毛の施術体勢について解説します 照射は女性スタッフ(女医)なのか 湘南美容外科のメンズVIO脱毛のカウンセリングや施術当日の流れについて解説します 湘南美容外科のメンズVIO脱毛には、お試し無料体験や学割(割引)はあるのかについて解説 湘南美容外科のメンズVIO脱毛の施術範囲について解説します 太ももや脚の付け根の照射あるのか 湘南美容外科のメンズVIO脱毛の使用機種(機械)は何か解説します 照射範囲や再照射についても解説 湘南美容外科メンズのVIO脱毛は、痛くないのか 経験してみて痛くなかった?口コミ痛み体験談について紹介します 湘南美容外科のメンズVIO脱毛のアレキサンドライトの効果や口コミまとめ! 湘南美容外科のメンズVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を調査!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA