ゴリラクリニックVIO脱毛は途中解約やクーリングオフは可能?

ファッションとして脱毛をする男性も増えてきた今日。全身脱毛にもチャレンジする人が増えてきました。
そんな中、密かに人気なのがデリケートゾーンの脱毛、つまりVIO脱毛です。
ゴリラクリニックは男性専門として、多くの芸能人も通う有名なクリニックですが、契約してから、やっぱりやめたくなった時、それって可能なのかも気になりますよね。

今回は、ゴリラクリニックのVIO脱毛は途中解約やクーリングオフは可能なのか、お伝えします。

ゴリラクリニックの脱毛とは?

ゴリラクリニック

ゴリラクリニックは、全国に13院ある有名な男性専門の脱毛クリニックです。多くの芸能人が通うことでも知られています。みなさんも、ツイッターなどでゴリラクリニックに通っている芸能人についてみたことがあるでしょう。
ゴリラクリニックは、脱毛クリニックなので、サロンと違って医師や看護師がおり、万が一の肌トラブルにも迅速に対応します。また、肌トラブルの際の発生するお薬代・処置代・再診料などは一切無料なのです。これはすべてのクリニックやサロンで行われているわけではないので、安心して施術を受けることができます。

ゴリラクリニックの脱毛は、効果の高い医療レーザー脱毛を行います。医療レーザー脱毛は、サロンで行う光脱毛(フラッシュ脱毛)よりも出力が高く、効果が高いです。永久脱毛も可能です。永久脱毛とは、永久に1本も毛が生えてこなくなるというわけではありません。永久脱毛という言葉はクリニックのみで使用できるのですが、医療脱毛でも極めて少量の毛が生えてくることがあります。それでも、サロンなどの光脱毛(フラッシュ脱毛)に比べて断然効果が早く出ますので、急いでいる方はオススメです。
また、クリニックで行う医療脱毛は、出力が高い分痛みが伴うのですが、ゴリラクリニックでは有料で「笑気ガス麻酔」「表面麻酔クリーム」「局所麻酔」を使用できますので、今までVIO脱毛が痛くて途中で断念したという方も安心して施術を受けることができます。

ゴリラクリニックでは、医師も看護師もいますが、脱毛の施術を行うのは看護師が行います。男性のビキニライン、男性器、肛門周りであるVIO脱毛は、必ず男性看護師が行います。ですので、女性に施術されることに抵抗がある方には安心です。

早速ゴリラクリニック公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

ゴリラクリニックの詳細はこちら!

ゴリラクリニックでは、途中解約は可能?

いざ無料カウンセリングを受けて、契約して施術を始めた!といっても、途中で転勤などで解約したくなった場合、ゴリラクリニックでは途中解約できるのでしょうか?

ゴリラクリニックでは、途中解約は可能で、80%の料金が返ってきます!これなら契約も安心ですね。
途中解約の場合、支払いぶみの金額が、下記を上回る場合にはその差額が返金されます。

  • 役務提供開始前は、通常要する費用として20,000円の支払い
  • 役務提供開始後は、支払い済み総額ー提供された役務の対価ー解約手数料

つまり、まだ一度も施術を受けていない場合は、コースの契約金から手数料の20,000円を引いた金額の返金になります。

施術を1度でも受けた場合、残りの施術料金から解約手数料を引いた金額が返金されます。

この解約手数料は、50,000円または、残りの施術料金の安い方になります。安い方にしてくれるのが良心的ですね。

ゴリラクリニックには、契約書に途中解約についてきちんと記載されているので、契約書はしっかり読むようにしましょう。

ゴリラクリニックはクーリングオフできる?

ゴリラクリニックでは、クーリングオフももちろん可能です。このクーリングオフについても、きちんと契約書に記載されてます。

クーリングオフの条件は、

  • 契約してから8日以内
  • 書面の通知のみ

です。これは法律で決まっていることです。
契約してから8日以内というのは、契約から8日以内のというのは、書面を発行してからの日数です。ですので、契約してから8日以内にクーリングオフの書類を発送すれば、クーリングオフが適用されます。日にちが重要になりますし、郵送でのクーリングオフですので、内容証明郵便で郵送しましょう。クーリングオフについては、ネット上に情報も載っていますので、きちんと調べて間違いのないようにしましょう。

書面で記入することは、

  • 契約解除の旨
  • 銀行口座
  • 投書する日付
  • 住所
  • 名前

です。契約解除の旨の記載内容は、契約書にきちんと例文も載っていますので、その通りに記入するだけです。

これはとても親切ですね。

途中解約やクーリングオフをしないために

途中解約やクーリンクオフはできても、しないことが一番です。
クーリングオフをしないためにも、きちんと無料カウンセリングを受けましょう。

ゴリラクリニックでは、予約制で無料カウンセリングを行なっていますので、必ず受けましょう。無料カウンセリングは公式サイトから申し込めます。このページにリンクを貼っていますので、そちらから公式ホームページに行ってくださいね。

まとめ

ゴリラクリニックでは、きちんと途中解約もクーリングオフも対応しています。しかし、しないに越したことはありません。
ゴリラクリニックでは無料カウンセリングも行なっていますし、カウンセリングの時に無理な勧誘もありません。

ぜひ無料カウンセリングを受けて、しっかり質問し、納得した上で契約をしましょうね。

ゴリラクリニックの詳細はこちら!

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

ゴリラクリニックVIO脱毛の照射範囲(再照射)や使用機種(機械)まとめ! ゴリラクリニックVIO脱毛の施術範囲!太ももや脚の付け根の照射アリ? ゴリラクリニックVIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ! ゴリラクリニックVIO脱毛は途中解約やクーリングオフは可能? ゴリラクリニックVIO脱毛の照射施術は女医(女性スタッフ)or男性の先生? ゴリラクリニックVIO脱毛は割引クーポンや無料体験キャンペーンはある? ゴリラクリニックVIO脱毛の値段(価格)や分割支払い(都度払い)・学割まとめ! メンズリゼとゴリラクリニックメンズVIO脱毛!料金や効果口コミで徹底比較! ゴリラクリニックメンズVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です