湘南美容外科のメンズVIO脱毛には、お試し無料体験や学割(割引)はあるのかについて解説

薄着になると気になるのが体のムダ毛・・・

足や腕の毛、胸毛なども気になりますが、デリケートゾーン、つまりVIOの毛も気になる方は多いのではないでしょうか?

女性の間では、VIOの脱毛はもはや珍しいことではなく、行なっている方も多いのですが、男性にはまだ行なっている人は少ないですね。

興味を持っても、どこでやったらいいのかとか、値段など、気になることが多いです。

しかし、情報が少なく、なかなか決断には至らないことも。

ここでは、湘南美容クリニックのメンズVIO脱毛のトライアルお試し体験や学割(割引)があるのかをご紹介していきます。

湘南美容クリニックの特徴は?

オトコの根こそぎレーザー脱毛

湘南美容クリニックは、東京を中心に全国展開していて、ベトナムやサウザンドオークスなど、海外にもクリニックを持っている大手です。

湘南美容クリニックは、東京を中心に全国展開しています。全国に2019年9月時点で88院あり、海外にも進出しています。

2018年度の来院数186万人以上あり、紹介リピーター率90%です!

その中でメンズ脱毛を行っているのは、59院です。男性専門院も5院持っており、男性に優しいクリニックと言えますね。

湘南美容クリニックは、医療機関なので、効果の高い医療脱毛を行っています。

この医療脱毛は、サロンなどで行う光脱毛と違って『永久脱毛』と言える脱毛です。

永久脱毛とは、一生毛が生えないことではなく、脱毛完了から一定期間過ぎた時点で、一定の毛が減っている状態のことを言います。

一生ツルツルということではないのですね。

しかし、やはり医療レーザーで行った脱毛は、長持ちしますし、光脱毛より効果が高いです。

湘南美容クリニックでは医療レーザー脱毛をうけることができますので、しっかり脱毛したい方にはぴったりですね。

湘南美容クリニックグループでは、3台の医療脱毛機を使用しています。

「アレキサンドライト」「ウルトラ美肌脱毛」(ドクターパルス脱毛)「メディオスターNeXT PRO」の3台です。

最新の機器も取り揃えており、短期間で効果を感じることができて、しかも従来の医療レーザー脱毛より痛みも少ないため、オススメできます。

気になる施術をする看護師の性別ですが、湘南美容クリニックでは施術する看護師の男女の指名はできません。

しかし、看護師免許をもった医療従事者が、施術してくれますので、肌トラブルなどの時も迅速に対応してくれますので、安心です。

湘南美容クリニック公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

湘南美容クリニックの詳細はこちら!

メンズVIO脱毛は全店舗おこなっているの?

湘南美容クリニックでは、VIO脱毛を行なているのは、78院のうち、湘南メディカルクリニック仙台院、池袋東口院、池袋西口院、秋葉原院、町田院、新宿レーザー院、AGA新宿院、横浜東口院、橋本院、京都院、湘南メディカルクリニック大阪院(大阪レーザー院)、鹿児島院、那覇院、福岡レーザー院の14院です。

このうち、男性専門院は新宿レーザー院、湘南メディカルクリニック大阪、福岡レーザー院、湘南メディカルクリニック仙台院の4院ですので、女性客と会うのは嫌だという方で、お近くの方は、こちらに通われるといいでしょう。

VIOのお試し体験はあるの?

VIOの脱毛は、痛いと聞いたことがある方もいるでしょう。

確かに、VIOの毛は濃いですし、痛みに敏感なところなので、腕や足などに比べると痛みは強く感じる方が多いです。

湘南美容クリニックでは、有料で麻酔を使った脱毛も行えますが、まずはどれだけ痛いのか知りたいという方が多いと思います。

VIOのお試し体験があるといいですよね!

湘南美容クリニックには、VIOのお試し体験があるのでしょうか?

残念ながら、2019年9月1日執筆時点では、湘南美容クリニックでは、お試し体験などは行っていません。

この記事を執筆時にはないようですが、公式サイトで一番早く発表されるので、下記リンクの公式HPでチェックするようにしてくださいね! 

毎月『今月の目玉』というキャンペーンもありますから、その中で安く行われる可能性もありますし、LINEに登録すると、割引クーポンがもらえることがあります。

また、脱毛サロンから湘南美容クリニックに乗り換えたら、お得という時もあります。

 

ぜひホームページをチェックしておいてください!

痛みがどうしても気になるから、いきなり3回コースとかは不安という方は、まずは1回やってみて、その後コースを選択するという手もあります。

V・Oいずれか1部位なら、1回6,070円で施術を受けることができます。

また、カウンセリングの際のテスト照射は無料ですので、テスト照射を受けてみることをオススメします。

VIO脱毛にテスト照射が可能かは、実施するクリニックにより違うので、予約を取る時に、自分が行こうと思う店舗で、カウンセリング時に相談してみてください。

学割(割引)はあるの?

湘南美容クリニックでは、学生割引があります。

学生証の提示をすることで、5%OFFの割引を受けることができます。

5%でも、結構大きいですよね。例えば、VIO脱毛なら、3回コースで36,936円になります。

学生さんは是非利用してください!

まとめ

湘南美容クリニックは、メンズVIO脱毛を行なっている医院があり、最新の医療脱毛を行うことができます。

VIOのお試し体験などはありませんが、1回だけの施術も可能ですので、まずは1回受けてみて、その後にコースを選択するということも可能です。

カウンセリングでしっかり相談してください。

また、学生には、学生割引が5%ありますので、ぜひ活用してくださいね。

医療脱毛を受けて、すっきりVIOにしてみましょう!

湘南美容クリニックの詳細はこちら!

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

メンズ脱毛サプリ 会社経営者のヒゲ脱毛 会社の経営者がヒゲ脱毛や全身脱毛をする理由とは 社長だから脱毛しなければいけない理由まとめ メンズリゼと湘南美容外科のメンズVIO脱毛の料金や効果口コミで徹底比較! 脱毛したい方必見です 湘南美容外科メンズのVIO脱毛の施術体勢について解説します 照射は女性スタッフ(女医)なのか 湘南美容外科のメンズVIO脱毛のカウンセリングや施術当日の流れについて解説します 湘南美容外科のメンズVIO脱毛には、お試し無料体験や学割(割引)はあるのかについて解説 湘南美容外科のメンズVIO脱毛の施術範囲について解説します 太ももや脚の付け根の照射あるのか 湘南美容外科のメンズVIO脱毛の使用機種(機械)は何か解説します 照射範囲や再照射についても解説 湘南美容外科メンズのVIO脱毛は、痛くないのか 経験してみて痛くなかった?口コミ痛み体験談について紹介します 湘南美容外科のメンズVIO脱毛のアレキサンドライトの効果や口コミまとめ! 湘南美容外科のメンズVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を調査!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA