名古屋駅前の男性脱毛HAloss(ハロス)、メンズVIO脱毛のカウンセリングの予約方法や施術当日の流れ!

男性の脱毛はメジャーになってきました。

ヒゲ脱毛は多くの方は行っており、全身脱毛も行っている方がいます。

全身脱毛の中で、デリケートゾーンの脱毛、つまりVIO脱毛の脱毛が気になっている方は結構多いです。しかし、部位が部位だけに、なかなか人に聞きづらい方もいるでしょう。

今回は、名古屋駅前の男性脱毛HAloss(ハロス)の男性VIO脱毛のカウンセリングの予約方法や施術当日の流れを説明します。

HAloss(ハロス)の脱毛とは?

"男性の脱毛専門店毛専門店HAloss(ハロス)の詳細はこちら!</strong

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

名古屋駅徒歩3分、男性脱毛サロンのHAloss(ハロス)、メンズVIO脱毛の割引クーポンや無料体験キャンペーンはある? 名古屋駅前のHAloss(ハロス)、メンズVIO脱毛の照射範囲(再照射)や使用機種(機械)まとめ! 名古屋駅前の男性脱毛HAloss(ハロス)、メンズVIO脱毛の照射施術は女医(女性スタッフ)or男性の先生? 名古屋駅前の男性脱毛HAloss(ハロス)、メンズVIO脱毛のカウンセリングの予約方法や施術当日の流れ! 名古屋駅前の男性脱毛HAloss(ハロス)、メンズVIO脱毛は途中解約やクーニングオフは可能? HAloss(ハロス)のVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説!

HAloss” width=”300″ height=”300″ />

HAloss(ハロス)の売りは、看護師が在籍していることです。

脱毛サロンは医療機関ではないので、看護師は普通いません。

しかし、HAloss(ハロス)には看護師がいますから、万が一の肌トラブルにも迅速に対応してもらえますし、肌の状態や体質について詳しく把握してくれます。

医療機関とも提携を結んでいるので、すぐ受診もできますから、脱毛クリニックと同じような安心感を得ることができます。

HAloss(ハロス)の脱毛は、光脱毛(フラッシュ脱毛)とRF(高周波)を同時に照射することのできる最新の脱毛機を使用します。

数十種類の痛さの段階から個別に合わせた脱毛を行ってくれますので、痛みが不安な方も安心です。クリニックでVIOの脱毛をして痛みで続行できなかった方にもオススメです。

HAloss(ハロス)は、夜21時まで営業していて、もちろん土日祝も営業しているので、仕事が忙しい方も安心ですね。

仕事の後に施術に行けば、土日を使う必要もありません。HAloss(ハロス)は名古屋駅から徒歩3分とアクセスもいいので、通いやすいです。

男性専門の脱毛サロンですので、お客さんは全員男性ですが、施術は女性です。しかし、VIOの脱毛も慣れていますので、緊張しなくても大丈夫です。

早速HAloss(ハロス)公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

メンズ脱毛専門店HAloss(ハロス)の詳細はこちら!

HAloss(ハロス)の無料カウンセリングの予約方法は?

HAloss(ハロス)では、無料カウンセリングを受けることができます。

その際に無料のテスト照射も受けることがきますので、ぜひ予約をとって行ってみてください。

電話でも予約ができますが、メールで予約したほうが24時間予約がとれますので、おすすめです。

上記のリンクから公式サイトへ行ってください。

公式サイトの『無料カウンセリング予約』をクリックします。

下にスクロールしていくと、メールフォームがありますので、必要項目に答えていきます。

相談内容の詳細や希望などを書いて、『送信』をクリックします。

当日に脱毛の施術を希望する方は、施術部位を必ず剃毛していきましょう。

カウンセリングでは、問診票を記入し、脱毛したい理由や困っていること、脱毛についての希望などを聞かれます。

そして、毛の仕組みや脱毛の仕組み、通うペースの説明があります。

無理のない範囲で、通えるプランがおすすめです。脱毛はある程度の期間を必要とします。無理はしないほうがいいです。

希望の状態になるまでどれくらいか、ライフスタイルや毛と肌の状態をみて話をされます。

ここでしっかり話をしましょうね。

メンズ脱毛専門店HAloss(ハロス)の詳細はこちら!

HAloss(ハロス)の施術当日の流れは?

まずは、完全予約制ですので、必ず予約を取りましょう。

LINEやメールといった記録に残る形で予約を取ることを推奨されています。LINEで予約が取れるので、簡単です。

施術当日は、まず注意事項が書かれた用紙を用いて説明を受けます。注意事項に了解なら、サインをします。

サインをすると、施術室に案内されます。

ベッドがありますので、横になったら施術のスタートです。

施術は女性が行うので、羞恥心を持たれるかもしれませんが、施術するスタッフはプロなので気にする必要はありませんよ。

女性スタッフは、毛を処理することに徹していますので、恥ずかしがらず、会話を楽しむくらいの気持ちで行きましょう。

施術が済んだら、アフターカウンセリングを受けます。脱毛後のアフターケアや注意事項の説明を受けます。

これで終わりです!

HAloss(ハロス)についての記事はこちらも参考にしてください。

HAloss(ハロス)のVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説! 名古屋駅前の男性脱毛HAloss(ハロス)、メンズVIO脱毛は途中解約やクーニングオフは可能?

まとめ

HAloss(ハロス)は看護師が在籍する貴重な脱毛サロンです。名古屋駅前で通いやすく、夜も21時まで開店しています。

完全予約制なので、必ず公式サイトからメールで予約を取りましょう。

カウンセリングは無料ですし、無理な勧誘もありませんので、安心してカウンセリングを受けてください。

施術も女性ですが、プロですので羞恥心も不要です!しっかり脱毛を受けて、清潔感のあるVIOを目指しましょう!

メンズ脱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA