メディエススキンクリニックVIO脱毛の価格や分割払い・学割まとめ 男性脱毛の料金について知ろう

ムダ毛って、どうして生えてくるんでしょう・・・。

考えたことありますか。俺はあるよ。

男性の中にも、ムダ毛を気にしている方もいらっしゃいますね。

特に最近は、男性も美意識が高くなっているため、就活のためにヒゲ脱毛するなど、脱毛に取り組む方も多いです。

そんな中、人気なのがデリケートゾーンの脱毛、つまりVIO脱毛ですね。

気になっている方もいらっしゃるでしょう。しかし、部位が部位だけに、人には聞きづらいもの。

今回はメディエススキンクリニックのVIO脱毛の値段(価格)や分割支払い(都度払い)・学割にまとめましたので、参考にしてくださいね。

メディエススキンクリニックの脱毛とは?

メディエススキンクリニック
メディエススキンクリニックは東京銀座にある、美容皮膚科です。医療脱毛は5,3000件以上の実績があり、脱毛だけではなく、ニキビ跡の治療やしわ・たるみなどの治療も行なっています。

メスを使わない治療をしており、特にニキビ跡の治療は有名です。

脱毛は女性、男性ともに広範囲に行なっており、もちろんVIO脱毛も可能です。

女性もいくクリニックで男性のVIOをするのはあまりありませんので、貴重なクリニックと言えます。

クリニックですので医師や看護師もいますしから、火傷などの万が一の肌トラブルの際もしっかり対応してもらえます。医療レーザーは効果が高い分出力が高く、やけどの心配が全くないとは言えませんので、安心ですね。

また、1部位2,000円で表皮麻酔も受けることができますし、初回500円を払えば、皮膚の炎症にステロイド軟膏の塗布や、鎮痛剤の内服なども処方してもらえます。

これはクリニックならではですね。

唯一残念なのが、メディエススキンクリニックは東京銀座にしか店舗がないことです。

価格も良心価格ですので、もっと店舗があると通いたい方も多いと思うのですが、首都圏に住んでいる方しか難しいでしょうね。

また、女性の脱毛も行なっておりますので、女性客もいます。

待合で一緒になることもありますが、完全予約制ですので待ち時間も短いですし、男性客も多いですから、そこは気にしなくていいでしょう。

施術が女性看護師になりますので、同性の男性に見られるのはいや、という方にはおすすめです。

早速メディエススキンクリニック公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

メンズ医療脱毛なら【メディエススキンクリニック】

メディエススキンクリニックのVIO脱毛の価格(値段)は?

メディエススキンクリニックのVIO脱毛の価格をお伝えしましょう。

VIOのセット価格が設定されており、Vライン(大)、Iライン、Oラインの3箇所セットで、

1回38,000円
3回76,000円
5回114,000円

となっています。

お得なキャンペーンは、こちらから確認してください。

分割払いには対応している?

いくら安いといっても、脱毛は高価になりますので、一括で払うのも厳しい方もいるでしょう。

メディエススキンクリニックでは、都度払いも可能ですし、カードでの分割払いや医療ローンを組むことができます。

医療ローンとは、金利も安く、毎月安定した収入があれば正社員でなくても組むことができますし、仕事をしていなくても保護者の方が連帯保証人になれば審査も通ります。

クレジットカードで分割をくむより金利が安いことが多いので、詳しくはカウンセリングの際に確認してください。

クレジットカードも分割払いは可能なのですが、クリニックで契約時は一括払いしか対応できませんので、決済後にカード会社で分割払いの手続きを行ってください。

カード会社によっては、対応できないこともあるかもしれませんので、事前に確認しておくことをおすすめします。

支払い回数は3回から60回まで選択できますので、学生さんでも無理なく支払いができますね。

学割はあるの?

メディエススキンクリニックでは、学生証もしくは生徒証の提示で10%オフになります。しかし、中止になっている場合もありますので、カウンセリング時に確認してください。

メディエススキンクリニックの口コミや、その他の情報についてはこちらの記事をご覧ください。

メディエススキンクリニックの男性VIO脱毛の施術範囲!太ももや脚の付け根の照射有り? メディエススキンクリニックのメンズVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説します メディエススキンクリニックの男性VIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ!

まとめ

メディエススキンクリニックは、脱毛の実績は5,3000件以上で、信頼できる美容クリニックです。

医師や看護師が常駐していますし、麻酔や軟膏などの処置も受けることができますから、脱毛が初めてで不安という方も安心です。

医療ローンも使用できますし、学割もありますから、ぜひカウンセリングを受けてみましょう。

メンズ医療脱毛なら【メディエススキンクリニック】

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

メディエススキンクリニックのVIO脱毛のレーザー脱毛は、女性スタッフか男性スタッフ? メディエススキンクリニックVIO脱毛の価格や分割払い・学割まとめ 男性脱毛の料金について知ろう メディエススキンクリニックのVIO脱毛 割引クーポンや無料体験キャンペーン メディエススキンクリニックの男性VIO脱毛の照射範囲(再照射)や使用機種(機械)まとめ! メディエススキンクリニックの男性VIO脱毛の施術範囲!太ももや脚の付け根の照射有り? メディエススキンクリニックの男性VIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ! メディエススキンクリニックの男性VIO脱毛は、途中解約やクーニングオフは可能? メディエススキンクリニックのメンズVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA