恵比寿 男性脱毛のアロンソ(Alonso)、メンズVIO脱毛の値段(価格)や分割支払い(都度払い)・学割まとめ!

東京 恵比寿にあるアロンソ(Alonso)は、男性専門の脱毛サロンです。

マンションの一室でサロンを開いています。

こちらのVIO脱毛は、評価が高いのですが、やっぱり気になるのが、値段(価格)や分割払い、学割の有無ですよね。

今回は、アロンソ(Alonso)のメンズVIO脱毛の値段(価格)や分割支払い(都度払い)についてと、学割についてお伝えします。

アロンソ(Alonso)の脱毛とは?

メンズリゼ

アロンソは、男性専門の脱毛サロンです。

恵比寿にあるマンションの1室で行われています。

完全予約制ですし、完全個室ですので、プライベートも守られ、リラックスした状態で施術を受けることができます。

また、施術するスタッフの性別ですが、男性と女性のどちらかを指定することができます

これは他にはなかなかないサービスですので、オススメです。

施術するスタッフはかなり技術が高く、デリケートな部分まで丁寧に施術し、その上痛みも少ないと好評です。

アフターケアもしっかり行ってくれますので、ただ脱毛するだけではなく、美肌にもなれます。

脱毛範囲も、VIOならもっともデリケートな竿や玉袋などもしっかり脱毛してくれます

なので、ツルツルにもできますし、毛を減らすだけでもいいという方は、その希望も叶えてくれます。

使用している脱毛機も国産のルネッサンスGTというインテンス・パルス・ライトを使用した最新の機種を使用していますので、脱毛効果も期待できます。

施術時ですが、ちゃんと紙パンツを履いて、必要以上に露出をしないやり方をしていますので、安心してくださいね。

無料カウンセリング時も無理な勧誘はありませんし、途中で解約やクーリングオフも可能です。

ぜひ一度無料カウンセリングを受けてみてください。公式サイトから24時間予約が取れます。

アロンソのVIO脱毛の値段は?

アロンソの脱毛の値段は、このようになっています。2019年9月現在の情報です。

値段、割引、キャンペーンは、時期によって変わりますので、こまめにサイトを確認してくださいね。

初めての方で限定!50%オフ!

初めての方は、すべての部位が50%オフになります。これはかなりお得ですよ。ですので、まずは1回試してみて、コースにして続けるかどうかを判断することができます。

時には、キャンペーンでもっとお得な情報があることもありますので、是非公式サイトをご覧くださいね。

VIO脱毛料金

V,I,Oそれぞれ

1回ごと11,000円
5回49,500円
8回88,000円

 

VIO脱毛

1回ごと25,000円
5回112,50円
8回200,000円

アロンソの分割払い(都度払い)はある?

アロンソは都度払いや分割払いに対応しているのでしょうか?

都度払いは1回毎の支払いになるので、VIOですと1回25,000円になります。

分割払いは、JCB,VISA,Master Cardが対応しています。

詳しい分割回数は、カウンセリング時に紹介する形となっているので、カウンセリング時に必ず確認しましょう。

アロンソは学割はある?

学割についてですが、2019年9月時点ではありません。

ただ、今後行われる可能性もありますので、公式サイトをまめにチェックするか、カウンセリングで聞いてみるといいでしょう。

アロンソの脱毛についてや、カウンセリングの予約方法などは、こちらの記事を参考にしてください。

アロンソ(Alonso)のVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説します 恵比寿 男性脱毛のアロンソ(Alonso)、メンズVIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ! 恵比寿 男性脱毛のアロンソ(Alonso)、メンズVIO脱毛の施術範囲に太ももや脚の付け根の照射を含んでいるか 恵比寿 男性脱毛アロンソ(Alonso)のメンズVIO脱毛の照射範囲(再照射)や使用機種(機械)まとめ!

まとめ

アロンソは、マンションの一室をサロンとして構えている男性専門の脱毛サロンです。

脱毛の技術力も高く、痛みも少ないです。

アロンソでは、VIOの脱毛に力を入れていますし、施術するスタッフの性別を選ぶことができるなど、メリットが多いです。

デリケートな部分ですから、やはり施術するスタッフの性別は誰でも気になりますよね。

また、アロンソは完全個室、完全予約制ですから、他の客とは、なるべく会いたくない、という方におススメめです。

ぜひ、一度無料カウンセリングを受けてみてくださいね。

メンズリゼ

TOPへ

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

恵比寿 男性脱毛 アロンソ(Alonso)のメンズVIO脱毛の割引クーポンや無料体験キャンペーンはあるか? 恵比寿 男性脱毛のアロンソ(Alonso)、メンズVIO脱毛の値段(価格)や分割支払い(都度払い)・学割まとめ! 恵比寿 男性脱毛のアロンソ(Alonso)、メンズVIO脱毛の照射施術は女医(女性スタッフ)か男性の先生? 恵比寿 男性脱毛のアロンソ(Alonso)、メンズVIO脱毛の施術範囲に太ももや脚の付け根の照射を含んでいるか 恵比寿 男性脱毛アロンソ(Alonso)のメンズVIO脱毛の照射範囲(再照射)や使用機種(機械)まとめ! 恵比寿 男性脱毛アロンソ(Alonso)のメンズVIO脱毛は途中解約やクーリングオフは可能? 恵比寿 男性脱毛のアロンソ(Alonso)、メンズVIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ! アロンソ(Alonso)のVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA