姫路・明石のメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

シュン

姫路・明石でメンズVIOができるところはあるかな?

VIOってなに?と気になっている人がいると思います。

VIOとは、デリケートゾーンのことです。最近は男性でVIO脱毛をする方も増えてきました。

VIO脱毛をすることで、陰部のムレもなく、痒くなったりすることを防げます。

また、清潔感もあり、気になる匂いも減ります。

VIO脱毛は、若い男性の間だけではなく、60代の人も、自分が介護される時に清潔を保ちやすいようにという理由でVIO脱毛をする方もいます。

年齢は様々です。

しかし、どこでできるのか、あまり情報はありませんね。

今回は、姫路・明石でメンズVIOができるサロンやクリニックをご紹介します。

回数や料金も比較しますので、参考にしてください。

姫路・明石のメンズVIO脱毛がおすすめのサロンは?口コミも!

ハナ

オススメのサロンはあるかな?

それでは、姫路・明石にある脱毛サロンをご紹介します。

サロンの特徴といえば、

  • 光脱毛で出力が弱いため、痛みは少ない。
  • 出力が弱い分、肌にも優しい。
  • 出力が弱い分、効果が現れるのがゆっくり

というところがあります。

サロンは医療機関ではないので、医師や看護師がいませんから、出力の高い医療レーザーは使えません。

ですので、肌に負担の少ない主に光脱毛(フラッシュ脱毛)を使用します。

これはメラニン色素に反応する光を当て、毛根にダメージを与えます。

COCOLEA HOMME ココレアオム

男性専門のメンズ脱毛サロンです。

パーツごとの値段設定のパーツ脱毛と、時間ごとの値段設定の時間脱毛があります。

カウンセラーは男性なので、安心して相談もできます。

口コミです。

僕も経験上エステの脱毛でツルツルが難しいことは知っていたのですが、クリニックのレーザーがあまりにも痛すぎたから、やっぱり痛くなければいいやと思って行ってみたら、説明もクリニックよりもちゃんとしていたし、料金もこちらの方が安かったので、決めました。ツルツルは期待していませんでしたが、ツルツルになりました!(笑)
過去行ったことのある脱毛サロンとは比べ物になりません。
だから一概にクリニックよりエステが良いとは言えないと思いますよ。
僕個人的にはレーザーは痛すぎて無しですね…。
あと、抜けない脱毛エステも無しです。
ココレアオムさんはちゃんと抜けますからお勧めです。

住所

兵庫県姫路市延末1-84
TEL:079-222-2300

COCOLEA HOMME ココレアオムの詳細はこちら!

明石、姫路にはメンズVIOに対応しているオススメの脱毛サロンが他にないので、神戸市のお勧めをご紹介します。

メンズ脱毛専門店 リンクス神戸本店

RINX

三宮にある男性専門の脱毛サロンです。

女性客に会うこともありませんし、スタッフも男性です。

全国に支店があるので、転勤になっても転居先の近くのサロンでコースの続きの施術を受けられます。

衛生面の管理もしっかりしていて、手袋も毎回交換しています。

クチコミです。

はずかしいと思うのは初回の施術まで、少しずつきれいになっていく自分の顔を見るたびに、次の施術が待ちどおしくなります。早くツルツルの顔になりたいです。スタッフの方がていねいに対応してくださるので、毎回楽しみです。私は男の脱毛に抵抗がありました。でも毎朝のひげ剃りの手間を考え、脱毛に挑戦しました。3回めの施術くらいから、ひげが減っているのを実感し、こんなに簡単に早くらくになれるなら、もっと早くに挑戦すれば良かったと後悔も...この喜びを多くの方に実感していただきたいです。

あまりにもヒゲ体毛が濃い為。数少ないメンズ脱毛で最先端の技術を使用している為。顔もスッキリしましたし、体も清潔感が出てきました。身も心も変われますので、オススメします。

住所

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4丁目3−3 GH三宮駅前ビル2F

メンズ脱毛専門店 リンクスの詳細はこちら!

姫路・明石のメンズVIOがおすすめの脱毛クリニックは?

ハナ

脱毛クリニックはあるかしら?

次は、医療脱毛が行える脱毛クリニックをご紹介します。

医療脱毛レーザーは、サロンで使われる光脱毛に比べて痛みは強いのですが、その分効果は高く、永久脱毛も行えます。

早く終わらせたい、と思っておられる方にはクリニックをお勧めします。

痛みが不安な方も、有料で麻酔を使用できるところがありますので、安心です。

ジョウクリニック

医療機関なので、施術は看護師が行います。

万が一の火傷などにも素早く対応できますので、安心です。

ただ、脱毛マシンは、ジェントルマックスPRO(アレキサンドライトレーザー・YAGレーザー2波長搭載)など、最先端の医療レーザー機器を揃えていますので、痛みを最小限に抑えることが出来、効果の高い脱毛処理が可能です。

痛みを強く感じる方には、部分的に麻酔クリームの使用が可能です。

男性専門ではありません。女性看護師が施術します。

クチコミです。

痛かったけど話は聞いてたし、部分的に狭いので耐えられなくはなかったです。
時間も数分で全体が終わりました。最初のカウンセリングの時の説明で予約に遅れると施術できない事もあると言われましたが、当日着替えてから予約時間が過ぎてても10分ぐらい待たされました。施術が始まるとスムーズに進みました。術後も痒みも痛みもなかったです。毛がスルスル抜けてきました。こんな事なら早くやれば良かったです。次の施術が楽しみです

毎回、自分で剃るのが面倒く見えないところとかは中々自分では剃れないので全身脱毛をうけようと思いました。時間もかかるので、今がタイミングかなと思いました。ずっと全身脱毛をしてみたく色々見てたのですがどこが良いのか、医療なのかエステが良いのかと中々決まりませんでした。友達が、こちらに通っており良い評判だったので思い切ってカウンセリングを受けにいきました。思ってた以上にとても丁寧に細く説明していただき、信用できると思いました。医療脱毛のメリットデメリットや料金の事まですごく親切にしてくれて良かったです。最初は下半身から始め、ふくらはぎの内側が結構痛かったです。ですが、vioが痛すぎてその他箇所の痛みなんて霞むぐらいでした。ちゃんと声かけをしながら説明もしつつ施術をしてくれたので安心しました。冷やす際に使うタオルも気持ち良かったです。施術をうけて1週間ぐらいはなにも変化はなかったですが、2週間ぐらいたちvラインはポロポロと毛が落ちていきました。その他の箇所は特に変化はなく毛が伸びるスピードが少し遅くなったかなぐらいの印象です。

住所

兵庫県姫路市南駅前町96-1 サウスワンビル4F
TEL:079-286-8130

ジョウウリニックの詳細はこちら!

姫路・明石には他に男性のVIO脱毛をするオススメがありませんので、アクセスのいい神戸の三宮をご紹介します。

メンズリゼ  神戸三宮店

アールズクリニック 名古屋栄院

全国に支店がありますし、男性専門なので、効果や技術は期待できます。

クリニックなので、肌トラブルが発生した時も、無料で医師の診察や処方がされます

痛みが強くても、有料で麻酔を使用することもできます。

口コミです。

ゆっくり声をかけてくれながら施術してくれ、いざという時は麻酔が用意されているとの事だったので、試しに施術を受けてみる事にしました。
かなりビクビクしていたのですが、何度も痛くないかの確認や、声をかけをしてくれ、いつ照射がくるのがわかり丁寧に施術してくれている感じが伝わったので、安心感を持って脱毛する事が出来ました。また、意外と痛みは我慢できる痛さだったので、結局麻酔を使う事なく脱毛が終了。そのあとは少しケアをして注意事項を聞いて帰宅しました。
終わった後は照射した所が少しヒリヒリする感じなのですが、1回目にして少しツルツルした感じになりました。
その後、続けて通う事にしたのですが、3回目くらいになってくるとコスルだけでポロポロ毛が落ちて行きました。

周りの人と比べて自分は毛深い気がする・・・と小さいころから悩んでいたため、脱毛には興味がありました。自己処理を長年してきましたが、カミソリで処理をすると皮膚が傷ついたり、埋没毛によって黒いポツポツが目立って肌が汚くなったり、自分で処理するのは疲れるし、面倒くさいし、肌にもよくないし、と自己処理に限界を感じました。
お手ごろな価格のサロン脱毛にしようか、医療レーザー脱毛にしようか迷っていたのですが、いろいろネット検索をしたところ、多少の痛みはあるといわれているようですが、アフターケアがしっかりしていたり、効果が半永久的ということから、医療レーザー脱毛を受けてみようと決めました。カウンセリングでは、一番気になっていた金額や痛み・リスクのことをわかりやすく説明してくださり、安心することができました。ただ、説明書みたいなものはいただけず、パソコンの画面を見て説明を受けたことを自分でメモをとらないといけなかったことが少し不思議でした。口頭での説明だと不十分だったり早くてメモが追いつけず、聞き漏らしていることも多少あるかもしれないなぁ、と思うのでプリントアウトされた説明書などあればいいなと思いました。

住所

兵庫県神戸市中央区磯上通4-1-14 三宮スカイビル 4F

メンズリゼの詳細はこちら!

それぞれの料金・回数を比較!

麗子

料金と回数を比較してみたわ。
ココレアオムリンクスジョウクリニックメンズリゼ
料金パーツ脱毛
V、Iライン
1回:2083円〜Oライン
1回:1388円〜時間脱毛
60分脱毛プラン
8500円
Vライン
1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円

Iライン
1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円

Oライン
1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円

VIOライン
5回コース:58000円
VIO
1回44500円
5回99800円コース終了後
1回15500円
回数回数なし4、8回5回5回

料金を比較すると、ココレアオムの時間脱毛が安いです。

60分でVIO脱毛をしてもらえば、1回8,500円です。

クリニックならジョウクリニックですが、全国に支店があって、大手がいいということになると、リンクスやメンズリゼがオススメです。

全国に支店がある分、技術もしっかりしています。

サロンとクリニックはどちらがいいかというと、個人差があります。

望む痛みや効果で決めることになりますが、一般的に、脱毛サロンはツルツルになるまで18回で、およそ3年かかり、医療脱毛クリニックではツルツルになるまで8回で、およそ1年半かかると言われています。

ですので早く脱毛を終わらせたい方は、クリニックをお勧めします。

まとめ

シュン

自分にあったサロンやクリニックを選ぼう!

サロンにするか、クリニックにするかでも迷うと思うのですが、男性専門か、女性も来るのかなど、それぞれの特徴をふまえて、ご自身にあったところを選んでください。

最初にしっかりカウンセリングを受けて、そこでの印象や内容に納得できるかをきちんと確認しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA