【メンズ医療脱毛】おすすめ医療用脱毛 | メンズ医療脱毛とエステ脱毛を徹底比較!

最近は、男性の美容がメディアでも扱われるようになって、脱毛など女性が利用するものという考えも、今ではメンズ脱毛やメンズエステなど全国的に男性が利用できるお店が増加してきています。

全国的に爆発的に拡大しています。男性も見た目を気にする時代です。

全身脱毛、ヒゲ脱毛、VIO脱毛、下半身のひざ、スネ脱毛など、部位は様ざまです。

脱毛といっても、さまざまな脱毛方法があり、医療レーザー脱毛などの医療脱毛と光脱毛やフラッシュ脱毛などのエステ脱毛に分類され、それぞれ脱毛の効果や痛み、脱毛期間、脱毛料金などに違いがあります。

自分にあった医療脱毛かエステ脱毛を探してみてください。

医療脱毛とエステ脱毛どちらが良いのか、徹底比較検証を行い、現在おすすめの医療用光脱毛について人気の「栄セントラルクリニック」をご紹介していきたいと思います。

男性で脱毛初心者の方は、この記事を参考にしてみてください。

医療脱毛とエステ脱毛の違いについて

「医療脱毛」は美容外科や皮膚科などの医療機関で行われ、「エステ脱毛」は美容脱毛とも呼ばれエステサロンで行われます。

この違いは、脱毛の効果や脱毛時の痛み、脱毛する期間、料金などが異なってきます。

ここでは「脱毛の効果」「脱毛の痛み」「脱毛が終わるまでの期間」「脱毛の安全性」の違いについてご紹介していきます。

脱毛の効果の違い

医療脱毛とエステ脱毛の効果の違いは、如実に現れます。

その違いは、医療脱毛は、医療機関で医師が施術するため、国から認可された脱毛機器のレーザーの照射が強力なため、脱毛効果が高くなります。

エステ脱毛の場合は、エステサロンのため国から認可を受けた脱毛機器を扱うことができないため、脱毛効果が低くなります。

脱毛の痛みの違い

脱毛効果の違いで医療脱毛とエステ脱毛は、扱う脱毛機器のレーザー照射のパワーが違うためとご紹介しましたが、そのパワーによって痛みが変わってきます。

医療脱毛では強力なレーザー照射で脱毛するため人によっては、痛みを感じやすくなります。

また、エステ脱毛は医療脱毛に比べ照射のパワーが劣るため痛みを感じにくくなります。

ただし、医療脱毛では医師が施術するため麻酔などで痛みを緩和させることもできます。

この辺りは施術前にカウンセリングなどでご相談することをおすすめします。

脱毛期間の違い

医療脱毛とエステ脱毛では効果の違いがあるとご紹介しましたが、その効果の違いによって脱毛が完了する期間も異なってきます。

やはり効果の低いエステ脱毛だと永久脱毛ではないため、脱毛完了とはいかず継続的にエステサロンで脱毛の施術を受けなければなりません。そして、毛量が少なくなってきたと感じるには平均15~20回の脱毛施術を2~4年ほどかけて受けることになります。

医療脱毛はここまで説明してきた通り、国の認可がおりた強力な脱毛レーザー機器を使用するため、永久脱毛の効果があります。

5回ほど医療脱毛の施術を受ければ脱毛完了させることができます。

脱毛の安全性の違い

安全面の違いは、医療脱毛の場合は医療機関で医師が施術するため、脱毛のトラブルなどが起きた場合でもすぐにその場で対処ができます。

そのため医療脱毛の方が安心・安全に効果的に脱毛することが可能です。

おすすめ!医療用光脱毛の栄セントラルメンズクリニック

医療脱毛とエステ脱毛の違いについて比較いてきましたが、ここからは脱毛効果の高い医療脱毛のクリニックをご紹介していきます。

栄セントラルクリニック
男の身だしなみ。永久脱毛は医療機関で。体験実施中!

名古屋で評判の栄セントラルメンズクリニックは、メンズ医療レーザー脱毛・VIO脱毛・ヒゲ脱毛など従来の脱毛より高い効果の「永久脱毛」を行っています。

そんな栄セントラルメンズクリニックについて詳しく説明します。

安心・安全に永久脱毛できます

栄セントラルメンズクリニックは、医療機関であるため、効果の高い永久脱毛ができる医療用機器で、医療法に基づいて脱毛を行っています。

脱毛したけどお肌が弱い方などは、施術前に医師の診療を受けることができますので、安心して脱毛して頂くことができます。

また、全ての部位を脱毛することができ、デザイン脱毛では好きな形に整えることができます。また、脱毛でツルツルにするのではなく、ムダ毛の量を減らす減毛もできます。

永久脱毛のため、口周りやあごなどの青ひげが気になる方には、おすすめの脱毛方法です。

また、以下のような方にもおすすめです。

  • 「ヒゲが濃く、夕方には気になる」
  • 「毎日のヒゲ処理から解放されたい」
  • 「ハーフパンツを気兼ねなく履きたい」
  • 「ムダ毛が気になってトレンドを着こなせない」
  • 「あごのヒゲだけ残したい」
  • 「ヒゲの形をキープする手入れがわずらわしい」
  • 「国際的スタンダードのVIOは清潔・衛生的に保ちたい」

 栄セントラルメンズクリニックで脱毛するメリット

栄セントラルメンズクリニックで脱毛する6つのメリットを挙げていきます。

メリット①仕事帰りも休日もOK!10時~24時、土日・祝日対応!
メリット②治療時間がわずか、5分~30分!忙しい方にもおすすめ!
メリット③医療機関による効果的・安心な「永久脱毛」!
メリット④ヒゲ(顔)脱毛トライアル!初めて脱毛体験お試し価格20,000円!
メリット⑤男のVIO脱毛、早期予約でお得プランあり!
メリット⑥男の脱毛、年間フリーパス(5回・10回など)で、お手軽なプランをご用意!

メリットがたくさんあります。名古屋エリアであれば、ぜひ、検討してみてください。

栄セントラルメンズクリニックの医療脱毛まとめ

栄セントラルクリニック
わずか5分~!男の脱毛@栄セントラルメンズCL

脱毛初心者の男性には、高い効果で脱毛を実感できる医療脱毛の永久脱毛がおすすめです。

料金的にも、負担が少ないです。

栄セントラルメンズクリニックでは、ヒゲや胸やへそ周りの他に、腕や足、Vラインなどほぼ全身の脱毛が可能です。

ぜひ一度来院してご相談してみてください。

TOPへ

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

メンズリゼ 2020年2月1日より脱毛コース値下げ | 脱毛料金値下げ メンズリゼ脱毛コース メンズリゼの医療脱毛 | 全身脱毛3回、月々3,000円コース開始 https://mendatsu.net/4654.html メンズリゼ立川、メンズリゼ町田が新規開店します メンズ医療脱毛はメンズリゼ https://mendatsu.net/ メンズVIO脱毛のメリット!メンズ脱毛でお悩みの方必見! アンダーヘアをすっきりしましょう ゴリラクリニック 下半身を脱毛しよう! 短パン男子の脱毛のススメ 男性脱毛の医療レーザー脱毛のメリットとは メンズリゼとゴリラクリニックのメンズVIO脱毛の料金や効果を口コミで徹底比較します メンズリゼと湘南美容外科のメンズVIO脱毛の料金や効果口コミで徹底比較! 脱毛したい方必見です メンズリゼとリンクスのメンズVIO脱毛の料金や効果を口コミで徹底比較します メンズリゼのVIO脱毛 分割医療ローン審査にはクレカやデビットカードが必要? メンズリゼのVIO脱毛の施術範囲について解説します 太ももや脚の付け根の照射あるの? メンズリゼのVIO脱毛照射施術は、男性が行うのか女性スタッフ(女医)がやるのか メンズリゼクリニックのメンズVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA