福岡にあるヒゲの医療脱毛の福岡博多駅前通中央クリニックのご紹介


シュン

新型コロナの影響で外出自粛もあり、脱毛を我慢していた方もいらっしゃると思います。

脱毛したいけど、コロナもあるし、もう少しまってみようと考えていた方も多いのではないでしょうか。

街には、徐々に人が戻りつつありますね。

ハナ

コロナと言っても、外見が気になりますし、女性にモテたいのは、いつでも同じですよね。

人は、第一印象が大事です。第一印象といえば、顔ですね。

男性であれば、ヒゲの伸び具合や濃さも見られています。ヒゲによって、顔の印象もかなり変わりますよね。

男性にとって、ヒゲというのは、毎日剃らないといけないなど、時間と手間がかかり、煩わしいものですよね。

夜、お風呂で剃っても、翌朝には、うっすら伸びてしまっていて、微妙な伸び加減、という時もあったりと、本当に厄介です。

こまめに剃るのが、モテの第一歩ですが、つい手抜きをしたくなりますよね。

そんな面倒なヒゲのケアなら、ヒゲ脱毛という手があります。

今回は、福岡にあるヒゲの医療脱毛の「福岡博多駅前通中央クリニック」さんをご紹介したいと思います。




ヒゲの医療脱毛【福岡博多駅前通中央クリニック】

福岡博多駅前通中央クリニックさんは、医療脱毛なので、医療レーザーを使います。

医師がいるので、安心して脱毛できます。

脱毛といっても、医療レーザー脱毛と光脱毛やフラッシュ脱毛などのエステ脱毛に分かれます。

それぞれ、脱毛効果や痛み、脱毛期間、料金などに違いがありますので、比較してみてください。

メンズ医療脱毛とメンズ脱毛エステとの比較表

メンズ医療脱毛メンズ脱毛エステ
脱毛方法医療脱毛光脱毛・フラッシュ脱毛
使用機器医療レーザー機器を使用し、医師、看護師が施術を行うため、痛みを抑えた施術が可能厚生省に許可されていない機器を使用するため、火傷や肌荒れの恐れがある。
回数5回~
照射パワーが強いため
18回~
照射パワーが弱いため
効果毛根を破壊するため、施術後に再び毛が生えてくる可能性はとても低い。毛根を破壊しないため、再び生えてくる可能性が高い。
痛みレーザーの出力が高い分、痛みは強くなります。

痛みを我慢できない場合は、麻酔によって軽減できます。

出力が低い分、痛みは弱くなります。

痛みを我慢できない場合は、麻酔によって軽減できます。

費用少ない回数・期間で脱毛できるため、結果的に費用を抑えられる。脱毛回数が多いため1回当たりの料金は安くても、結果的に高くなる。
アフターケア医師が適切な対応・処置をいたします。医療機関ではないため、医療処置は行えません。

メンズ医療レーザー脱毛とメンズエステ脱毛の違いとは

「医療脱毛」は、美容クリニックなどの医療機関(クリニック)で行われ、「エステ脱毛」は、美容脱毛とも呼ばれ、脱毛サロンで行われます。

この違いは、先の表で比較してみたように、脱毛効果、痛み、脱毛期間、脱毛料金などで、異なります。

「メンズ脱毛の効果」「メンズ脱毛の痛み」「メンズ脱毛が終わるまでの期間」「メンズ脱毛の安全性」の違いについてご紹介していきます。

メンズ脱毛の効果の違い

メンズ医療脱毛とメンズエステ脱毛の効果の違いは、如実に現れます。

その違いは、メンズ医療脱毛は、医療機関で医師が施術するため、国から認可された脱毛機器のレーザーの照射が強力なため、脱毛効果が高くなります。

メンズエステ脱毛の場合は、エステサロンのため国から認可を受けた脱毛機器を扱うことができないため、脱毛効果が低くなります。

脱毛の痛みの違い

脱毛効果の違いでメンズ医療脱毛とメンズエステ脱毛は、扱う脱毛機器のレーザー照射のパワーが違うためとご紹介しましたが、そのパワーによって痛みが変わってきます。

医療脱毛では、強力なレーザー照射で脱毛するため人によっては、痛みを感じやすくなります。

また、エステ脱毛は、医療脱毛に比べ照射のパワーが劣るため痛みを感じにくくなります。

ただし、医療脱毛では、医師が施術するため麻酔などで痛みを緩和させることもできます。

この辺りは、施術前にカウンセリングなどでご相談することをおすすめします。

メンズ脱毛 期間の違い

メンズ医療脱毛とメンズエステ脱毛では、効果の違いがあるとご紹介しましたが、その効果の違いによって、脱毛が完了する期間も異なってきます。

やはり効果の低いエステ脱毛だと、永久脱毛ではないため、脱毛完了とはいかず継続的にエステサロンで脱毛の施術を受けなければなりません。

そして、毛量が少なくなってきたと感じるには、平均18~20回の脱毛施術を2~4年ほどかけて受けることになります。

メンズ医療脱毛は、ここまで説明してきた通り、国の認可がおりた強力な脱毛レーザー機器を使用するため、永久脱毛の効果があります。

5回ほど医療脱毛の施術を受ければ、脱毛完了させることができます。

5回というのは、1回の施術をしたら、2週間から1か月程度間をあけて、次の施術となりますので、3ヵ月から5か月程度で脱毛完了ということです。

これは肌の調子などの個人差がありますので、もう少し長くなる方もいるかもしれません。

脱毛の安全性の違い

安全面の違いは、メンズ医療脱毛の場合は、医療機関で医師が施術するため、脱毛のトラブルなどが起きた場合でもすぐにその場で対処ができます。

そのため医療脱毛の方が安心・安全に効果的に脱毛することが可能です。

いかかでしたでしょうか。

医療脱毛と脱毛サロンの違いがなんとなく、分かっていただけましたでしょうか。

比較のポイントとしては、料金、回数、痛みかなと思います。

痛みは平気だという方は、医療脱毛がおススメです。

時間をかけて、じっくり脱毛したい方や、痛みに弱い方は、脱毛サロンがよいかと思います。

福岡のヒゲ医療脱毛

九州は、福岡のヒゲ医療脱毛なら、福岡博多駅前通中央クリニックがおススメですよ。



ヒゲの医療脱毛なら【福岡博多駅前通中央クリニック】

男性で脱毛初心者の方は、この記事を参考にしてみてください。

おすすめ!医療脱毛の福岡博多駅前通中央クリニック

医療脱毛とエステ脱毛の違いについて比較いてきましたが、ここからは脱毛効果の高い医療脱毛のクリニックをご紹介していきます。

福岡で評判の福岡博多駅前通中央クリニックは、メンズ医療レーザー脱毛ヒゲ脱毛は、従来の脱毛より高い効果の「永久脱毛」を行っています。

そんな福岡博多駅前通中央クリニックについて詳しく説明します。

安心・安全に永久脱毛できます

福岡博多駅前通中央クリニックは、医療機関であるため、脱毛効果が高く、永久脱毛と言える効果が期待でき、最新の医療用機器レーザーで、医師・看護師が脱毛を行っています。

脱毛したいけど、お肌が弱い方、ヒゲの生え方に特徴のある方など、毛の状態によって、レーザー機器を変えたりできますので、安心です。

また、施術前に、医師の診療を受けることができますので、安心して脱毛して頂くことができます。

福岡博多駅前通中央クリニックでは、顔のヒゲ全ての部位を脱毛することができます。

ヒゲの形を整える、所謂、ヒゲデザイン脱毛では、好きな形にヒゲを整えることができます。

また、ヒゲ脱毛で、完全にツルツルにするのではなく、ムダ毛の量を減らす減毛もできます。

永久脱毛といえる効果が期待できますので、口周りやあごなどの青ひげが気になって仕方のない方には、おススメの脱毛ですよ。

また、以下のような方にもおすすめです。

  • 「ヒゲが濃く、夕方には気になる」
  • 「毎日のヒゲ処理から解放されたい」
  • 「あごのヒゲだけ残したい」
  • 「ヒゲの形をキープする手入れがわずらわしい」

福岡博多駅前通中央クリニックで脱毛するメリット

福岡博多駅前通中央クリニックで脱毛する5つのメリットを挙げていきます。

メリット①休日もOK!10時~18時、土日・祝日対応!
メリット②治療時間がわずか、30分~2時間程度!忙しい方にもおすすめ!
メリット③医療機関による効果的・安心な「永久脱毛」!
メリット④施術費以外は、無料!
メリット⑤ヒゲ全体10回セットで、90,000円(税別) お手軽なプランをご用意!

メリットがたくさんあります。ヒゲの医療脱毛【福岡博多駅前通中央クリニック】

福岡・博多エリアであれば、ぜひ、検討してみてください。

福岡博多駅前通中央クリニックの医療脱毛まとめ

初めて脱毛をする男性には、不安もあると思います。

痛いのか、ヒゲはまた生えてこないのか。

料金が高いので、などの不安です。

当然といえば、当然です。

初めての場合、わからないことだらけです。

不安に感じる部分については、事前のカウンセリングで、納得いくまで質問してみてください。

カウンセリングを受けたとしても、契約を強要されることはありませんので、安心してくださいね。

では、医療脱毛と脱毛サロン、どっちがおススメなんだ、といわれれば、脱毛初心者の方には、高い効果で脱毛を実感できる医療脱毛の永久脱毛がおススメと思います。

理由は、脱毛にかかる料金的にも、負担が少ないからです。

福岡博多駅前通中央クリニックの脱毛料金の支払い方法は

福岡博多駅前通中央クリニックでは、現金、カードに医療ローン(最大84回分割)も使えますので、金銭面でも助かります。

福岡博多駅前通中央クリニックの医療レーザー機器とは

福岡博多駅前通中央クリニックでは、最新機器の「メディオスター」を利用することで、日焼けした肌でも脱毛が可能です。

日焼けした肌に、脱毛はNGというのが多い中、これはありがたいですね。

夏に日焼けした顔であっても脱毛できますね。

ぜひ一度、来院して、詳しくご相談してみてください。

麗子



TOPへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA