メンズキレイモのVIO脱毛のカウンセリング予約から施術当日の流れ!

夏が近くなると、気になってくるのが足や腕のムダ毛!

しかし!大事なところを忘れていませんか?デリケートゾーンです!

つまり、VIOですね。VIOの脱毛をすると、蒸れやかゆみも防げますし、清潔感があってパートナーにも喜ばれます。

気になっているけど、なかなか勇気が出ない方が多いと思います。

そこで、メンズVIO脱毛を行っているメンズキレイモでカウンセリングを受ける際、どうやって予約するのか、またカウンセリングから施術当日の流れを説明します。

メンズキレイモの脱毛とは?

MEN'S KIREIMO

メンズキレイモは、全国で初めて男性の全身脱毛を取り入れたサロンです

それまで、ファッションの一環としてヒゲ脱毛を行なっているサロンやクリニックは多かったのですが、全身脱毛を行なっているところはありませんでした。

そんな中で、女性の脱毛に長けていたキレイモが、男性専門店として全身脱毛を行なったのが、メンズキレイモです。

現在では、男性のVIO脱毛も決して珍しくないのですが、実は行っているところは多くはありません。

『足や腕はするけど、VIOは含まれません』と言ったところが多いのです。

しかし、そんな男性脱毛を手がけるサロンの中で、メンズキレイモは、貴重な男性VIO脱毛を行っています。

脱毛を行っているサロンやクリニックで契約すると、どうしても月々の支払いの負担が大きくなるという心配があります。

脱毛を聞くと、月に4〜5万もかかるといったイメージを持っておられる方も多いと思います。

どうしても脱毛ってクリニックだろうと、サロンであろうと、結構値段がするのです。

しかし、メンズキレイモは、月額14,100円からに抑えることができます。

これなら気になっていた脱毛もチャレンジできる!と思われるでしょう。

安いから、機械も古いのでは?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、メンズキレイモは使用している機械も最先端の脱毛マシンです。

痛みも少なく、1回の施術の時間も短くて済みますので、時間の負担も少ないです。

メンズキレイモでは、サロンのフラッシュ脱毛でよく利用される、冷却ジェルを使用しないので、ひやっとした気持ち悪さもありません。

そこは、女性の脱毛に長けているキレイモグループですから、技術力も高いです。

カウンセリングも専任のカウンセラーがしっかりと話を聞いてくれますし、現状の自己処理方や毛質、体質などを考慮してアドバイスをしてくれます。

ですので、まずは、下記のリンクから無料のカウンセリングを受けることをお勧めします。

キャンペーンも常に行われており、内容は毎回変わります。

いつ変わるかは、わかりませんので、ご自分の希望するキャンペーンが行われていないか、まめに公式サイトをチェックしてくださいね。

早速メンズキレイモ公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

メンズキレイモの詳細はこちら!

メンズキレイモのカウンセリングの予約は?

メンズキレイモでは、無料カウンセリングを行なっています。

メンズキレイモは完全予約制を取っていますので、予約が必要です。

予約する方法は、電話予約と、公式ホームオページからの予約の二つがあります。

電話って、緊張しますよね!電話は話をしないといけませんので、落ち着いて予約ができる公式ホームページからの予約をおすすめします。

予約の流れを説明します。

まず、公式ホームページの無料カウンセリング予約フォームへ行きます。

メンズキレイモは、まだ東京本店しかありませんので、東京本店にチェックを入れ、カレンダーで希望の日付を指定します。

すると、予約日時の選択画面が出ますので、希望の時間を選択します。

お客様情報の入力がありますので、入力をしましょう。

簡単ですよね!

施術当日の流れは?

施術当日の流れはどうなるでしょうか?

まず、施術を受ける前は、必ず入れで剃毛をしてから行きましょう。

毛があると施術ができません。

剃り残しがある場合、サロンで剃ってはくれますが、やはり、きちんと剃毛はしていきましょう。

カウンセリングでは、自己処理方法や体質、毛質、体調などを女性スタッフが質問してきます。

カウンセラーは専門家ですので、わからないことは、しっかり質問しましょう。

カウンセリングのみで帰宅もできます。

施術は、完全個室で行います。

カウンセリング当日に脱毛の施術を行う場合、剃毛してから施術という流れになります。

完全個室ですので、プライベート空間で安心して施術を受けることができます。

施術が終わると、仕上げに保湿用の保湿ゲルを塗ります。

以上です!

メンズキレイモでは、施術は女性ですが、脱毛に長けたプロですので、恥ずかしがらず、安心して受けてください。

メンズキレイモについての口コミや料金、回数など、詳しいことは、こちらの記事で説明していますので、ご覧ください。

メンズキレイモのVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説します

まとめ

メンズキレイモでは、無料カウンセリングの予約も公式ホームページかラン簡単にできますし、無理な勧誘もなく、安心してカウンセリングを受けることができます。

施術もカーテンで仕切っているだけのところが多いのですが、メンズキレイモでは完全個室ですので、プライベートも安心です。

ぜひ脱毛を受けて、すっきりボディーを目指しましょう!

メンズキレイモの詳細はこちら!

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

メンズキレイモのVIO脱毛の使用機種(機械)や照射範囲(再照射)について解説します メンズキレイモのVIO脱毛の施術範囲について解説 太ももや脚の付け根の照射有りか メンズキレイモのVIO脱毛のカウンセリング予約から施術当日の流れ! メンズキレイモのVIO脱毛は、クーリングオフや途中解約は可能か解説します メンズキレイモのVIO脱毛の照射施術は、女性スタッフ(女医)なのか男性の先生がするのか メンズキレイモのVIO脱毛は、無料体験キャンペーンやクーポンはあるのか解説します メンズキレイモのVIO脱毛の値段(価格)は安いのか検証します 分割支払い(都度払い)や学割はあるのかも解説します メンズキレイモのVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA