メンズVIO脱毛“男性スタッフ”施術サロン・クリニックまとめ!

「VIO脱毛を女性にしてもらうのは抵抗がある・・・」

こういう方は、多いですね。

脱毛サロンやクリニックによっては、女性スタッフが施術するので、恥ずかしくてで続けられない方もいます。

やるなら、男性スタッフがやるところがいい!

男性スタッフも施術件数がかなりあり、プロですので、お客さまがどう感じているか、よく理解しています。

恥ずかしがる必要は一切ありませんよ。

そういう方のために、この記事では

  • VIO脱毛を男性スタッフが施術するサロン
  • VIO脱毛を男性スタッフが施術するクリニック

をご紹介します!

脱毛サロンやクリニック選びの参考にしてくださいね!

医療脱毛とサロン脱毛の違い

脱毛サロンとクリニックでは、受けられる脱毛の種類が違います。

脱毛サロンでは、主に光脱毛(フラッシュ脱毛)です。

脱毛クリニックでは、医療レーザー脱毛です。

それぞれの違いは

  • サロン:医師がいない。肌トラブルの際に処置できる看護師もいないため、出力の弱い光レーザーを使用。出力が弱いため、痛みが少なく、痛みに弱い方にはオススメ

 

  • クリニック:医師や看護師がおり、出力の高い医療レーザー脱毛が受けられる。出力が強いので効果が現れるのが早く、終了するのも期間が短くて済む。痛みは強いが、有料で麻酔を使用できることが多い。

となっています。

医療脱毛のクリニックがいいのか、光脱毛のサロンがいいのかは、人それぞれ。

予算や痛みによって決めるといいでしょう。

男性が施術する脱毛サロンは?

脱毛サロンで男性が施術するサロンをご紹介しましょう。

メンズ脱毛リンクス

RINX

リンクスは、全国に79店舗あり、お近くにきっとサロンがありますよ!

リンクスは、男性専門の脱毛サロンなので、お客さんは男性しかいません。

ですので、女性客に会うという恥ずかしい思いをすることがないので、安心して通うことができます。

リンクスでは衛生面にも気を配っており、独り言に消毒した衛生的なものを必ず使用します。

手袋なども必ず一人一人交換しますので、安心です。

VIO脱毛は必ず男性スタッフが行います。女性スタッフの施術に抵抗感のある方には、安心ですね!

メンズ脱毛専門店リンクスの詳細はこちら!

アロンソ(Alonso)

アロンソは男性専門の脱毛サロンです。脱毛したい箇所を選べる安心料金システムですので、自分の脱毛したいところを自由に設定できます。

アロンソは東京に1店舗しかないので、遠方の方は難しいです・・・・

アロンソは施術するスタッフを男性と女性のどちらかを指名することができます。ですので、男性を指名すれば、男性の施術を受けることができますよ

Alonso FOR MEN アロンソの詳細はこちら

メンズクリア

メンズクリア

男性専門の脱毛サロンです。広告費をけずり、その分低価格でサービスを提供しています。

広告費を削っても成り立っているのは、紹介率が日本一だから。

それだけお客さんに信頼されているのですね!

メンズクリアは、陰部脱毛8回コースで満足がいかなかった場合、無制限で80%オフで施術を受けられる永久保証があります。

これは安心ですね!

最先端フラッシュ脱毛なら【メンズクリア】

※男性のVIO脱毛はすべて男性スタッフが行います。

男性が施術する脱毛クリニックは?

東京アールズクリニック

メンズリゼは、全国に20店舗あり、医療機関なので十分なアフターケアや無料保証もあり、安心です。

万が一の肌トラブルにも薬代、診察代、処置代などすべて無料です!

価格も良心的で他のクリニックと比べて7割くらいの料金で脱毛できます。

万が一医療レーザーによる硬毛、増毛化が起きても、コース終了から1年間は無料保証なのはすごい安心感ですよね!

店舗によるのですが、男性看護師が施術します。希望の店舗に無料カウンセリングに行く際に、施術は男性かを確認してから行ってください。

メンズリゼの詳細

ゴリラクリニック

髭脱毛

ゴリラクリニックは東京や大阪、福岡と全国にクリニックが増えている急成長のクリニックです。

5種類の医療レーザーを使用し、個人に合わせた脱毛を行います。

痛みに関しては、有料で笑気ガス麻酔」「表面麻酔クリーム」「局所麻酔」を使用できますので、痛みに弱い方も安心です。

肌トラブルに対するお薬代、処置代、再診代は一切無料です。

VIOラインの施術は必ず男性看護師が施術します

医療レーザー・ゴリラ脱毛

まとめ

男性専門の脱毛クリニックやサロンでは、施術も男性というところもあるのですが、まだ多くはありません・・・

東京に住んでいる方は選べますが、そうでない方は、全国に店舗があるリンクスやメンズリゼがオススメです!

男性スタッフが施術するところは今後増えていくはずです!

気になるサロンやクリニックがあれば、問い合わせてみるといいでしょう!

TOPへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA