メンズ(男性)VIO脱毛の女性受けや評判・本音まとめ!もはや脱毛はエチケット!?

シュン

女性って男がデリケートゾーンの脱毛をするのをどう思ってるの?

女性って男がデリケートゾーンの脱毛をするのをどう思ってるの?

男がVIO脱毛するのって恥ずかしくないの?

って思う方もいるでしょう。

実際、男性のVIO脱毛って、パートナーが希望しているとか言いますけど、女性ってどう思っているのか気になりますね!

せっかく脱毛しても、女性受けしなかったら意味ない!って方もいますよね。

この記事では

  • VIO脱毛の女性受けや評判、本音!
  • VIO脱毛はエチケットなの?

についてお伝えします!

VIO脱毛をするか悩んでいる方は参考にしてくださいね!

メンズVIO!女性はVIO脱毛をどう思ってる?

実際、女性は、男性のムダ毛についてどう思っているか?

女性の本音を見てみましょう!

男性のムダ毛についてどう思う?

パナソニックが10代から50代の男女1,000名にアンケートした結果、

女性の約86%が、毛深い男が嫌い!

との結果が!

その理由が

ハナ

気持ち悪い

ハナ

不潔そう!

ハナ

気を使ってくれなそう!

ということでした・・・・

不潔そう

気持ち悪い

はわかるのですが、

「気を使ってくれなそう」

といった、性格に及ぶものまで! ムダ毛で性格まで予想されてしまっては、大変です!

メンズ脱毛初回特別キャンペーン実施中!

アンダーヘアはどう・・?

実際に男性の中でアンダーヘア(Vライン、Iライン)の処理をしている人は、全体の58%だそうです。

意外と多いな?と思う方が多いでしょう。女性がVIラインの毛が濃い男性をどう思うか?
については、

女性の75%が、嫌い!

と回答しました!

VIラインを見られる女性って、もう彼女に近い存在でしょうから、女性に「嫌い!」って思われるってことは、恋愛対象から外されるかもしれないってことです・・・・

たかがムダ毛!

されどムダ毛!

一大事です!

Oラインは・・・?

肛門まわりのOラインに至っては、女性の91%が毛が濃い男性を

嫌い!

と言っています!!

もう、女性全員、肛門周りが毛だらけの男性は嫌い!

と言っていると思っていいでしょう・・・・

女性の本音!脱毛している男性をどう思う?

女性は、毛深い男性脱毛をしている男性をどう思うのでしょうか?

セキララな本音を聞いてみましょう!

やっぱり身だしなみとか気を付けてる人は、仕事とか他の事もちゃんとしてそう。できる男って感じがするよね。

ムダ毛の処理をしている=仕事もできる!

と思われています!

首の開いたTシャツで前かがみになったときに、胸元からチラッと見える胸毛が最高に気持ち悪い(笑)。毛って男らしくて好きとか思ってたんですけど、実際に目の前で普段見えない男の人の胸毛を見たときに「わー」って引いちゃったんですよね(笑)。

胸毛でそうですから、VIOがはみ出ていたら・・・・ドン引きですよ。

ちなみに私の元彼は隣のお国で韓国だったんですけど、私より美意識高くて。
アンダーヘアはきちんと脱毛していました。その分、女の子が美容にお金を掛けるのもわかってくれましたね。
なんでそんな事にお金掛けてるんだと思われるより、美意識について一緒に共有したいよね。

男性が脱毛してると、女性の美にかけるお金も理解してくれる!

女性はこう解釈するようです。

夏になって、ムダ毛が気になっている方。

夏に水着になった時にちょっとだけ見えてるのは、見てる方が恥ずかしい。
これから夏とかになってくると水着とか海行ったりプール行ったりする機会あると思うんですけど毛深い人が水に濡れるとぽわんって。毛がプールとかに浮いてそうだよね。

水着からはみ出るアンダーヘア・・・・絶対ダメですからね!

VIO脱毛はエチケット?

男性のVIO脱毛は、もはやエチケットなのでしょうか?これだけ女性に嫌がられているムダ毛です。

VIOが毛だらけなんて、もう論外!という女性も多いです!

VIOのお手入れをしていることは、女性に対するエチケットです。

「全部処理してほしい(カミソリ、ブラジリアンワックス、永久脱毛etc.)」という声も多いです。

ツルツルのハイジニーナも好まれています。

ツルツルに抵抗がある人は、まずは形をデザインするとか、量を減らしてはどうでしょう?

女性は喜びますよ!

オススメの脱毛サロン!

リンクス

痛くないメンズ脱毛サロン メンズ脱毛専門店リンクス(RINX)VIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説!

アロンソ

アロンソ(Alonso)のVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説します

メンズキレイモ

メンズキレイモのVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説します

オススメの脱毛クリニック!

メンズリゼクリニック

メンズ医療脱毛 メンズリゼクリニックのメンズVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説します

ゴリラクリニック

湘南美容クリニック

湘南美容外科のメンズVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を調査!

まとめ

女性のほとんどが男性のムダ毛を嫌い、VIOがモジャモジャな人は完全にNGという人もいます。

女性はムダ毛に気を使うのに、男性はそのままがワイルド!という時代は終わりました。

男性もVIOの脱毛をして、清潔感がある! 仕事もできて気配りができる!

こう思ってもらいましょう!

メンズ脱毛初回特別キャンペーン実施中!

TOPへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA