大阪のレディースVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

ハナ

女の子だもん!ムダ毛なんてさようなら!

夏が近づくと、どうしても水着になる場面が出てきます。そんな時、気になるのがデリケートゾーン・・・VIOの脱毛ですね。
VIOの脱毛をしている女性は増えましたが、なかなか話題にすることもないし、情報が欲しい方も多いと思います。
ここでは、大阪のレディースVIO脱毛のお勧めをお伝えしますね。

大阪の女性VIO脱毛がオススメのサロンは?口コミも!

麗子

まずはサロンからご紹介します!

脱毛サロンは主に光脱毛が行われます。サロンは医療機関ではないので、医師や看護師はいません。ですので、火傷などのリスクの少ない、出力の弱い光脱毛が行われます。
医療レーザーに比べて出力が弱いため、痛みも軽度ですので、痛みに弱い人にはオススメですね。

エステタイム なんば店 梅田本店 寝屋川店 枚方店 りんくう泉南店

全身脱毛16か月間0円

エステタイムはかなり価格も安く、無理な勧誘もないため通いやすいです。いくら安くても、施術のたびに勧誘があったりすると、どうしても足が向かなくなりますし、断るのも面倒ですよね。その点、エステタイムでは無理な勧誘がないため、安心して通うことができます。
コースでも、急に通えなくなった場合は返金制度もありますし、有効期限後も契約から5年間はコースを提供してくれます。

施術も資格を持ったエステティシャンが行いますし、医療機関ではありませんが、専門医療機関ともパートナーシップを取っていて、万が一の肌トラブルの際も安心です。

口コミです。

脱毛経験者とはいえ、全身脱毛は初体験だったので緊張しました。痛みが少ないとは聞いていましたが、デリケートゾーンですら痛みはなく、温かい感触があるくらいでとてもリラックスできます。痛いのが苦手の人には向いていると思います。効果もしっかり出ていて、いま9回目の施術を受けましたが、Iラインの毛もどんどん減ってきていて、たまに生えてくる程度になりました。以前は、生理中は蒸れて痒みがでることが多かったのですが、おかげさまで快適に過ごせるようになりました。
サロンはとても明るくきれいで、入りやすそうな雰囲気のサロンです。スタッフさんたちも話しやすい印象でとても親切なので、何でも相談できます。肌の悩みやムダ毛が気になる部分とかも相談すれば、的確なアドバイスがいただけるので助かっています。予約も娘といっしょに取れるようにしてくれるし、いつも希望通りに取れます。

エステタイム梅田本店はお店がキレイで、清潔感があって安心できます。
はじめて5ヵ月くらいで、正直、ここまでキレイになるなんて思いませんでした。スタッフさんたちはみんな明るくて、どの人とも仲良くなれます。ちゃんと、情報も共有してくれていて、前回お願いしていたこととかも、次の時の担当スタッフさんが把握してくれていて、毎回説明しなくてもいい。サロン内での連絡もきちっと出来ている印象です。今日で9回目。脱毛をはじめてからは、撮影会の度に剃らなくてもよくなって、ムダ毛チェックをサボっても大丈夫になりました。今では、脇の毛も細くなって、たまにしか生えてこなくなったし、毛穴も目立たなくなって、ワキを見せるようなポージングでも平気になりました。ワキの脱毛したら、ニオイとかも気にならなくなったので、いい感じです。顔も脱毛してくれるから、メイクのノリもよくなったし、アップの写真でも、産毛がふさふさしてないから、キレイに見えて、嬉しくなります。

住所

なんば店
大阪府大阪市中央区難波4-2-4 ヤシマ御堂筋ビル11階

梅田本店
大阪府大阪市北区太融寺町8-17 プラザ梅田ビル5階

寝屋川店
大阪府寝屋川市早子町23-1 イズミヤ寝屋川 5階

枚方店
大阪府枚方市禁野本町1丁目871番地 イズミヤ

りんくう泉南店
大阪府泉南市りんくう南浜3-12 イオンモールりんくう泉南1階

エステタイムの詳細はこちら!

キレイモ 心斎橋駅前店 梅田店 なんば店 あべの店 阪急梅田駅前店

KIREIMO -キレイモ-

予約が取りやすいことで人気があります。施術するスタッフも技術力が高く、施術時間も短いです。VIOは脱毛時の痛みが不安ですが、痛みもなく安心です。途中で通えなくなっても返金システムがあるので、安心です。万が一の皮膚トラブルの際もドクターサポートがあります。

口コミです。

カウンセリング中は勧誘もなく、パックコースのがお得ですとか、18回が一番人気ですよ、と言われた程度で自分の好きなコースを選べる雰囲気でした。日焼けをしていたのですが、断られることなく、受けさせてもらえました。
カウンセリングを受けた後、すぐに下半身から体験しました。1カ月後に上半身も施術してもらいました。4~5回目から脱毛効果がでてくるとのことでしたが、下半身、特にスネのあたりは1回でも毛の量が減ったところがわかるくらいになっています。
痛みはほとんどありません。ちょっと熱いかな、と思うときもありますが、痛くはないです。次回からはパックコースで契約しているので、シェービング代は不要です。あっという間に完了しますし、部屋も個室で清潔感もありました。オンラインの予約ですが、月初だったこともあってか、簡単にとれました。他店舗でも消化可能なので、全く取れないということはなさそうで一安心です。脱毛するのは初めてですが、今のところいいサロンを選んだなと満足しています。

わたしが行った店舗はとても対応が良く、皆さんが仰るようなパックをゴリ押しするということもなかったです。むしろ他のブランドへのカウンセリングも行って悩んでる、という話をし、この日は契約するつもりないとハッキリ伝えても態度が変わるということもありませんでした(キレイモの前に行ったブランドが今日は契約しないと行ったらすぐにカウンセリング終了でした笑)。むしろ30分のカウンセリング予定が15分延長するくらい話を聞いて頂けて、最初は月額にして気に入ったらパックにするのもいいと思う、とご提案まで頂けました。こちらがたくさん質問して延長になったのに、長くなってしまい申し訳ないと謝罪しながらお見送りされ、とても好印象でした。

住所

心斎橋駅前店
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-5 御堂筋ビル3階E号室

梅田店
大阪府大阪市北区曽根崎2-15-29 ADビル5F

なんば店
大阪府大阪市中央区難波4-1-2 三信ビル7階・8階

あべの店
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2丁目1-29 AITビル5階

阪急梅田駅前店
大阪府大阪市北区芝田1-10-10 芝田グランドビル9階

電話番号は共通で
0120-444-680

キレイモの詳細はこちら!

ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムはS.S.C方式の美容脱毛で、痛みや肌の負担が少なく、痛みが生じやすいVIOの脱毛も安心です。大阪市内に14店舗もありますので、お近くの店舗で施術を受けることができます。大阪の主要の駅にあるため、アクセスも良く、通いやすいです。引越しをした際も転居先の店舗で引き続き施術を受けることができます。予約もアプリで取れるので、簡単です。

口コミです。

安い脱毛サロンが流行る中、全身脱毛で契約しました。決して安くないのにミュゼで契約した理由は・接客が丁寧・勧誘がない・店舗数が多い・解約金なし だからです。引っ越しても店舗数多いし安心だし、通えなくなっても解約てまきる安心感。通い放題ではないけれどVと脇は完全脱毛。他サロンの口コミ見てると通い放題だけど意外な落とし穴があったりするようで、通い放題ではないけど安心をミュゼでは施術と共に買えると思います。効果は1回目でも目立った効果ではないけれど抜けてるのを実感出来、生えるスピードがいつもより遅く感じてます。

ミュゼプラチナムで脇とVラインの脱毛をしました。キャンペーンを利用し、コストは千円程度で無制限で通えます。店内は清潔感がありますし、20分以内でテキパキ終われるのも楽です。効果がでるのは20回程度で脱毛が完了するまでにはかなり根気と2年程度の時間を要します。だいたい13回程度になると、半分くらいのムダ毛が少なくなったかなという感じです。予約はアプリで取りますが、人気の店舗や土日だと取りづらいです。ただ直前だと割と空いていることも多いので、そこまで不満はありません。

住所

大阪駅前第4ビル店
大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル2F

グラン西梅田店
大阪府大阪市北区曽根崎新地1丁目4-10 銀泉桜橋ビル5F

など

電話番号は共通で
0570-007830

ミュゼプラチナムの詳細はこちら!

大阪の女性VIO脱毛がおすすめの脱毛クリニックは?

麗子

女性の脱毛クリニックはどこがいいかしら?

脱毛クリニックは医療機関なので、カウンセリングは医師が行なったり、施術を看護師が行うなど、万が一の肌トラブルの際に安心感があります。また、医療機関のため、出力が高く効果も高い医療レーザーでの脱毛を受けることができます。

アリシアクリニック 心斎橋院

アリシアクリニック

アリシアクリニックでは2種類のVIO脱毛セットコースがあり、1つ目はキレイに整えることを目的とした「ビューティ」です。Vラインは、クリニックで用意された専用のプレートに沿って、照射うるものです。2つ目はハイジニーナを希望される方、Iラインのキワまで照射を希望される方のための「スムース」です。
途中で解約の際も解約手数料も無料ですし、当日キャンセル料も無料です。照射当日の鎮静目的に使用されるお薬も無料なので、安心ですね。

口コミです。

インターネットで予約が取れるようになっていて、スムーズに手続きができて良かったです。2か月おきの間隔で照射をしたのですが、3回目から急に毛の量が少なくなって刺激も減りました。それまでは1週間に1度の割合でシェーバーで自己処理をしていたのですが、このころから月に1度の処理で済むようになりました。 今回は予算の都合上脇だけだったのですが、勧誘がまったく無くてほっとしました。

名前の通り、美容皮膚科というだけあってとてもきれいに脱毛されました。担当の方も、とても丁寧に施術してくれ、強引な勧誘などがあることもなく、また施術中の痛みも全くありませんでした。私はVIO脱毛し放題というプランを利用して、脱毛し放題なのに12万円いきません。かなりお安いのではないでしょうか。もちろん、自分が納得のいくまで通うことができます。そのため、もっとこうすれば良かったという後悔がありません。他の脱毛専門店でもセットで脱毛し放題のコースがあるところは少ないのではないのでしょうか。私はこの脱毛し放題にすることをおすすめします。納得のいくまで脱毛してもらえますよ。

住所

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5 アーバンBLD心斎橋8F
TEL:0120-207-400

アリシアクリニックの詳細はこちら!

レジーナクリニック

月々6,300円バナー

レジーナクリニックは女性専門で全室完全個室なので、プラオベートもしっかり守れます。医師とスタッフによる無料カウンセリングが行われるので、はじめにしっかりと疑問を解決してからコースの契約をすることもできます。施術にかんして追加料金も一切なく、途中解約も残りの回数分ん料金は返金してもらえます。

口コミです。

初めての医療脱毛で不安でしたが担当の方が簡単にわかりやすく説明してくれたり、施術の時も痛みを気遣ってくれたりと、きめ細やかに対応してもらえました。そのおかげでリラックスして安心して通うことができています。室内も温かく調節してくれていたので、寒がりの私でも快適に施術を受けることができました。剃り残しがあった場合シェービング代金を取られないのも助かりますね。

追加の費用が取られるんじゃないかと思っていましたが、化粧水や美容液を売りつけられることもなく「お手持ちの化粧水で大丈夫ですよ~」とかなり良心的でした!施術後少しだけ赤みが出たときもすぐに無料で軟膏を処置してもらえて対応もしっかりしています。清潔感のあるクリニックなので気持ちよく施術が受けられます!

住所

心斎橋院
大阪市中央区心斎橋筋1-10-11敬和ビル ルフレ21 5階

大阪梅田院
大阪市北区曾根崎新地1-4-20 桜橋IMビル10階

梅田東院
大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエアビル4F

レジーナクリニックの詳細はこちら!

それぞれの料金・回数を比較!

ハナ

料金と回数を比較してみました!
エステタイム キレイモ ミュゼプラナム アリシアクリニック レジーナクリニック
料金 全身脱毛67カ所
1年12回通えて
初回限定500円
VIO含む全身
6回:123,120円
10回:201,096円
12回:229,003円
全身脱毛プラス
年間980円
VIO
スムース5回:61900円
8回:92880円し放題
118800円
VIOセット
1回42,000円
5回84,000円
回数 12回 6、10、12回 年間フリー 5・8回 5回

サロンでは価格はエステタイムがかなり安いですね。初めて脱毛を行ってみる方にはおすすめです。早く効果を感じたいという方は医療脱毛の方がおすすめなので。アリシアクリニックの脱毛し放題が安心でしょう。

一般的に、脱毛サロンはツルツルになるまで18回で、およそ3年かかり、医療脱毛クリニックではツルツルになるまで8回で、およそ1年半かかると言われています。

まとめ

サロンは費用がかなり抑えられますので、はじめての入り口にはいいでしょう。しかし、効果が早く出るのはクリニックですので、急ぎの方や、しっかり効果的に脱毛がしたいという方はクリニックがおすすめです。
サロンとクリニックそれぞれメリットがありますので、無料カウンセリングを受けて、自分にあったものを受けることをお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です