メンズキレイモのVIO脱毛の照射施術は、女性スタッフ(女医)なのか男性の先生がするのか

男性の脱毛はもはや珍しいものではなくなりました。

ヒゲ脱毛を行う人も多く、就職の面接で印象が良くなるようにという理由で行う方もいるくらいです。

しかし、デリケートゾーン、つまりVIOの脱毛については、なかなか仲間同士で話をすることもないのではないでしょうか?

VIOの脱毛をしたいけれど、女性に見られるのは恥ずかしいという方や、むしろ女性にしてもらいたい方など、ニーズは様々です。

今回は、メンズキレイモのVIO脱毛の照射施術は女性がするのか、男性がするのか?などについてお伝えしていきます!

メンズキレイモの脱毛とは?

MEN'S KIREIMO

メンズキレイモには、女性専門の『キレイモ』が系列店としてあります。

メンズキレイモはその名の通り男性専門です。

ンズの脱毛サロンとしては初めての全身脱毛を導入したところで、男性の脱毛の歴史は長いです。技術も高く、完全個室のプライベートな空間で施術を受けることができます。

メンズ脱毛は、まだまだヒゲだけとか、『足や腕はするけど、VIOは含まれません』と言ったところが多いのですが、メンズキレイモはVIOの脱毛もしっかりすることができます。

料金も、脱毛を聞くと月に4〜5万もかかるといったイメージを持っておられる方も多いと思うのですが、メンズキレイモは月額14,100円からに抑えることができます。

これなら気になっていた脱毛もチャレンジできる!と思われるでしょう。

サロンは、まだ東京本店の1店舗しかありませんが、女性専門のキレイモは全国に店舗をどんどん増やしているので、メンズキレイモも今後どんどん店舗を増やしていくに違いありません。

今後に期待大!です。

メンズキレイモの脱毛は、最先端の脱毛マシンを使用しており、痛みが少なく脱毛のスピードも速いです。

サロンのフラッシュ脱毛でよく利用される冷却ジェルを使用しないので、ひやっとした気持ち悪さもありません。

そこは女性の脱毛に長けているキレイモグループですから、技術力も高いです。

カウンセリングも専任のカウンセラーがしっかりと話を聞いてくれますし、現状の自己処理方や毛質、体質などを考慮してアドバイスをしてくれます。

ですので、まずは無料のカウンセリングを受けることをお勧めします。

公式ホームページから申し込みできますので、サイトをご覧ください。

キャンペーンも行っており、2019年9月現在で『ヒゲパーツパックプラン』を行っています。

これは、1パーツ5回23,750円のところ、半額の11,875円から受けることができ、月額にすると2,375円からです。

ですので、いきなりVIO脱毛は、ハードルが高いと不安に思われる方は、ヒゲを行ってみてもいいでしょう。

早速メンズキレイモ公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

メンズキレイモの詳細はこちら!

メンズキレイモの照射は男性スタッフ(先生)?

メンズキレイモは、脱毛サロンですので、医療機関ではありません。

ですので医師は常駐しておらず、施術も看護師ではありません。

気になる施術するスタッフの性別ですが、メンズキレイモでは、カウンセリングから施術まで、すべて女性が行います。

現在男性スタッフはいません。

しかし、スタッフは全員志高く、しっかり研修も受けていますので、技術力は問題ありません。

男性の施術になれているスタッフばかりですから、恥ずかしがる必要はありません。

女性ならではの、細かい施術を受けることができます。

メンズ脱毛は、まだ始まって間もないので、男性のスタッフのみに行ってもらえるところはまだ少ないです。

ですので、施術するスタッフの性別ではなく、技術力や料金設定で選ぶといいでしょう。

メンズキレイモの値段設定は?

メンズキレイモでは、VIOパックプランと、8回プレミアム無制限という、無制限に施術を受けられる珍しいコースもあります。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

メンズキレイモのVIO脱毛の値段(価格)は安いのか検証します 分割支払い(都度払い)や学割はあるのかも解説します

メンズキレイモについての口コミや料金、回数など、詳しいことは、こちらの記事で説明していますので、ご覧ください。

メンズキレイモのVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説します

まとめ

メンズキレイモは、ファッションとしてのヒゲ脱毛だけが主流だった時代に、全身脱毛を初めて導入したサロンであり、女性専門のキレイモは全国展開している信頼できるサロンです。

無料カウンセリングもありますし、スタッフもしっかり話を聞いてくれますので、まずは無料カウンセリングに足を運んでください。

そして、料金や技術を知ってもらえればと思います。

メンズキレイモの詳細はこちら!

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

メンズキレイモのVIO脱毛の使用機種(機械)や照射範囲(再照射)について解説します メンズキレイモのVIO脱毛の施術範囲について解説 太ももや脚の付け根の照射有りか メンズキレイモのVIO脱毛のカウンセリング予約から施術当日の流れ! メンズキレイモのVIO脱毛は、クーリングオフや途中解約は可能か解説します メンズキレイモのVIO脱毛の照射施術は、女性スタッフ(女医)なのか男性の先生がするのか メンズキレイモのVIO脱毛は、無料体験キャンペーンやクーポンはあるのか解説します メンズキレイモのVIO脱毛の値段(価格)は安いのか検証します 分割支払い(都度払い)や学割はあるのかも解説します メンズキレイモのVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA