メンズVIO脱毛に陰嚢(睾丸)は含まれる?Iラインはどこからどこまで?

男だけど、デリケートゾーンの脱毛をしたい!
こう思う男性急上昇中です!
デリケートゾーンの脱毛、つまりVIO脱毛は、VラインとIラインとOラインに分けられます。
せっかく脱毛するなら、全部ツルツルにしたい!という方!

陰嚢(睾丸)はどうなるのか気になりませんか?
この記事では

  • VIO脱毛の利点
  • Iラインには陰嚢(睾丸)は含まれるのか?
  • 睾丸(陰嚢)も脱毛できるサロンやクリニックは?

についてお伝えします!

睾丸(陰嚢)が気になる・・・・

こんな方は是非読んでください!

VIO脱毛の利点は?

VIO脱毛をするって、どんな利点があるんでしょう?
別にみられるところじゃないし、してもしてなくても誰にもわからないじゃん?
って思う方もいますね!

実際、VIO脱毛をしている人は、裕福な方に多いそうです。
それだけ脱毛に気を使えるゆとりがあるということでしょうね。

でも、VIO脱毛って見た目だけじゃなくいいことがたくさん!
それにそんなにびっくりするほど高くはないんです!
VIO脱毛の利点についてお伝えしましょう!

蒸れ、かゆみが軽減する!

VIOって、実はすごく蒸れませんか?
筆者は、スーツを着ると蒸れて痒くなることも多い!

特に夏!
痒くなると軟膏を塗りますが、きりがない!!

そんな方はVIO脱毛がオススメなんです!

VIO脱毛をすると蒸れが軽減してかゆみも防げますからね!

一石二鳥!

 

匂いが軽減する!

蒸れにも通じることですが・・・・
股間、匂いませんか??
毛がたくさんあると、匂いだすのがデリケートゾーンではないでしょうか?

そんな方にも、脱毛はオススメ!

毛がないので、蒸れませんから匂いも軽減します!

 

肌の負担が軽減する!

ジムとかで水着になる方とか、自己処理していませんか?

毛抜きとか、カミソリで処理している人がいるはず!

それって、すごく肌の負担になりますよ!

肌の炎症を繰り返すことで肌の黒ずみに繋がったりします!

Iラインに陰嚢(睾丸)は含まれるのか?

それでは!

Iラインに陰嚢(睾丸)は含まれるのでしょうか?

答えは・・・・

クリニックやサロンによって違います!
Iラインが会陰のみで、睾丸(陰嚢)は行わないところもあります。

その一方、陰嚢(睾丸)だけじゃなく陰茎も含まれるところもあったりして、それぞれ違うのです。
ですので、クリニックやサロンを選ぶ時にはチェックしたほうがいいでしょう。

Iラインに含まれていなくても、別プランで追加できるところもあります。
むしろそのほうが多いです。
ですので、Iラインに含まれていなくても追加するという選択肢も持っておきましょう。

陰嚢(睾丸)も脱毛できるサロンやクリニックは?

それでは、陰嚢(睾丸)も脱毛できるサロンやクリニックをご紹介しましょう!

 

横浜中央クリニック

メンズ脱毛

デリケートゾーンの項目の中に『陰茎周り・睾丸』があります。
Iラインには含まれていません。

10回セットで80,000円です。

横浜中央クリニックの詳細はこちら!

メディエススキンクリニック

メディエススキンクリニック

『男性器』が陰茎と睾丸のことを指しています。

Iラインには含まれていません。
Iラインとは別に男性器を追加することになります。
『男性器』は5回で75,000円です。

メディエススキンクリニックの詳細はこちら!

ゴリラクリニック

ゴリラクリニック

『男性器』に陰茎と睾丸が入っています。
Iラインが『男性器』という表記になっており、Vライン、男性器、肛門のセットで『マタツルコース』です。

マタツルコースで全5回で140,000円です。

ゴリラクリニックの詳細はこちら!

メンズリゼ

アールズクリニック 名古屋栄院

Iラインという表記ではなく、『男性器』です。
陰茎と陰嚢(睾丸)が含まれます。デリケートゾーンのセットの中に陰嚢が含まれます。

デリケートゾーン脱毛セット(Vライン、男性器、肛門周り)
5回で99,800円です。

メンズリゼの詳細はこちら!

アロンソ Alonso

5回セット

Iラインに睾丸・陰茎・会陰も含まれています。

VIOセットの中に陰嚢が含まれます
VIOセット10回で200,000円です。

Alonso FOR MEN アロンソの詳細はこちら!

リンクス

RINX

Iラインの脱毛に希望すれば睾丸と陰茎を足すことができます。
Vライン、Iライン、Oラインそれぞれ単独のコースになっており、VIOのセットプランはありません。

Iライン8回保証パスで92,000円です。

メンズ脱毛専門店リンクスの詳細はこちら!

まとめ

陰嚢(睾丸)の脱毛は別コースで追加できることがほとんどです。
どうせVIO脱毛するなら、陰嚢(睾丸)もすっきり脱毛したいですよね!

この記事では、

  • VIO脱毛の利点
  • Iラインには陰嚢(睾丸)は含まれるのか?
  • 睾丸(陰嚢)も脱毛できるサロンやクリニックは?

についてお伝えしました。
大切なのはカウンセリングをしっかり受けることです!

無料でカウンセリングを行なっているところが多いので、しっかりカウンセリングで脱毛範囲について確認しましょう。こちらの情報が変わっていることもあるので、カウンセリングの際か電話で予約を取る時に確認することをオススメします!

すっきりデリケートゾーンになっちゃいましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です