メンズVIO脱毛に陰嚢(睾丸)は含まれる? Iラインはどこからどこまで? 男性脱毛サロンの比較

男だけど、デリケートゾーンの脱毛をしたい!

こう思う男性急上昇中です!

デリケートゾーンの脱毛、つまりVIO脱毛は、VラインとIラインとOラインに分けられます。

せっかく脱毛するなら、全部ツルツルにしたい!という方!

陰嚢(睾丸)はどうなるのか気になりませんか?

この記事では

  • VIO脱毛の利点
  • Iラインには陰嚢(睾丸)は含まれるのか?
  • 睾丸(陰嚢)も脱毛できるサロンやクリニックは?

についてお伝えします!

睾丸(陰嚢)が気になる・・・・

こんな方は、是非読んでください!

VIO脱毛の利点は?

VIO脱毛をするって、どんな利点があるんでしょう?

別にみられるところじゃないし、してもしてなくても誰にもわからないじゃん?って思う方もいますね!

実際、VIO脱毛をしている人は、裕福な方に多いそうです。

それだけ脱毛に気を使えるゆとりがあるということでしょうね。

でも、VIO脱毛って見た目だけじゃなくいいことがたくさん!

それにそんなにびっくりするほど高くはないんです!

VIO脱毛の利点についてお伝えしましょう!

蒸れ、かゆみが軽減する!

VIOって、実はすごく蒸れませんか? 筆者は、スーツを着ると蒸れて痒くなることも多い!

特に夏!

痒くなると軟膏を塗りますが、きりがない!!

そんな方は、VIO脱毛がオススメなんです!

VIO脱毛をすると蒸れが軽減してかゆみも防げますからね!

一石二鳥!

 

匂いが軽減する!

蒸れにも通じることですが・・・・股間、匂いませんか??

毛がたくさんあると、匂いだすのがデリケートゾーンではないでしょうか?

そんな方にも、脱毛はオススメ!

毛がないので、蒸れませんから匂いも軽減します!

 

肌の負担が軽減する!

ジムとかで水着になる方とか、自己処理していませんか?

毛抜きとか、カミソリで処理している人がいるはず!

それって、すごく肌の負担になりますよ!

肌の炎症を繰り返すことで肌の黒ずみに繋がったりします!

Iラインに陰嚢(睾丸)は含まれるのか?

それでは!

Iラインに陰嚢(睾丸)は含まれるのでしょうか?

答えは・・・・

クリニックやサロンによって違います! Iラインが会陰のみで、睾丸(陰嚢)は、行わないところもあります。

その一方、陰嚢(睾丸)だけじゃなく陰茎も含まれるところもあったりして、それぞれ違うのです。

ですので、クリニックやサロンを選ぶ時には、チェックしたほうがいいでしょう。

Iラインに含まれていなくても、別プランで追加できるところもあります。

むしろ、そのほうが多いです。

ですので、Iラインに含まれていなくても追加するという選択肢も持っておきましょう。

陰嚢(睾丸)も脱毛できるサロンやクリニックは?

それでは、陰嚢(睾丸)も脱毛できるサロンやクリニックをご紹介しましょう!

メディエススキンクリニック

『男性器』が陰茎と睾丸のことを指しています。

Iラインには含まれていません。

Iラインとは別に男性器を追加することになります。『男性器』は5回で、75,000円です。

メンズ医療脱毛なら【メディエススキンクリニック】

ゴリラクリニック

髭脱毛

『男性器』に陰茎と睾丸が入っています。

Iラインが『男性器』という表記になっており、Vライン、男性器、肛門のセットで『マタツルコース』です。

マタツルコースで全5回で、140,000円です。

医療レーザー・ゴリラ脱毛

メンズリゼ

アールズクリニック 名古屋栄院

Iラインという表記ではなく、『男性器』です。

陰茎と陰嚢(睾丸)が含まれます。デリケートゾーンのセットの中に陰嚢が含まれます。

デリケートゾーン脱毛セット(Vライン、男性器、肛門周り)5回で、99,800円です。

メンズリゼの詳細はこちら

アロンソ Alonso

Iラインに睾丸・陰茎・会陰も含まれています。

VIOセットの中に陰嚢が含まれますVIOセット10回で200,000円です。

リンクス

RINX

Iラインの脱毛に希望すれば、睾丸と陰茎を足すことができます。

Vライン、Iライン、Oラインそれぞれ単独のコースになっており、VIOのセットプランはありません。

Iライン8回保証パスで、92,000円です。

男性脱毛リンクスの詳細はこちら

まとめ

陰嚢(睾丸)の脱毛は別コースで追加できることがほとんどです。

どうせVIO脱毛するなら、陰嚢(睾丸)もすっきり脱毛したいですよね!

この記事では、

  • VIO脱毛の利点
  • Iラインには陰嚢(睾丸)は含まれるのか?
  • 睾丸(陰嚢)も脱毛できるサロンやクリニックは?

についてお伝えしました。

大切なのはカウンセリングをしっかり受けることです!

無料でカウンセリングを行なっているところが多いので、しっかりカウンセリングで脱毛範囲について確認しましょう。

こちらの情報が変わっていることもあるので、カウンセリングの際か電話で予約を取る時に確認することをオススメします!

すっきりデリケートゾーンになっちゃいましょう!

TOPへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA