ゴリラクリニックVIO脱毛の照射範囲(再照射)や使用機種(機械)まとめ!

全身脱毛が男性の間でもブームになっています。

その中で、実はデリケートゾーン、つまりVIOの脱毛が密かに流行っています。

今回は、男性の脱毛クリニックとして、多くの芸能人も訪れるゴリラクリニックのVIO脱毛の照射範囲(再照射)や使用機種(機械)をまとめてご紹介します。

ゴリラクリニックの脱毛とは?

髭脱毛

ゴリラクリニックは、全国に13院ある有名な男性専門の脱毛クリニックで、多くの芸能人も通うことで知られています。

ツイッターなどで、ゴリラクリニックに通っている芸能人の口コミをみたことがあるでしょう。

ゴリラクリニックは、医療機関なので、効果の高い医療レーザーの施術を受けることができます。

医療レーザーは、サロンで行うフラッシュ脱毛(光脱毛)より効果が現れるのも早く、半永久脱毛も可能です。

ですので、急いで脱毛したい方や、何年も通うのはめんどくさいと言った方に向いています。

クリニックですので、医師や看護師がいますから、万が一の肌トラブルにも迅速に対応します。

また、肌トラブルの際の発生するお薬代・処置代・再診料などは一切無料なのです。

これは、すべてのクリニックやサロンで行われているわけではないので、安心して施術を受けることができます。

ゴリラクリニックで行う医療レーザー脱毛は、出力が高い分、痛みが伴うのですが、ゴリラクリニックでは、有料で「笑気ガス麻酔」「表面麻酔クリーム」「局所麻酔」を使用できます。

今までVIO脱毛が痛くて途中で断念したという方や、痛みが不安な方も安心して施術を受けることができます。

また、医療レーザーの中でもメディオスターNextPROというダイオードレーザー脱毛機があります。

この脱毛機は、従来の医療レーザーより痛みがとても少なく、日焼けしても施術を受けることができるのが魅力です。

しかし、指定はできません。

施術をする看護師の性別も気になるところですが、ゴリラクリニックでは、男性のビキニライン、男性器、肛門周りであるVIO脱毛は、必ず男性看護師が行います。で

すので、羞恥心のある方でもチャレンジしやすいですね。

早速ゴリラクリニック公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

ゴリラクリニックの詳細はこちら

ゴリラクリニックのVIOの再照射照射は?

まずは、ゴリラクリニックのVIOの照射範囲は、どれくらいなのでしょうか?

マタツルコースの照射範囲は

  • Vラインは男性器は除く、腸骨と呼ばれる骨盤の上の方の骨より下の部分~太ももの付け根まで(付け根から指3本分が目安)
  • Iラインは陰茎と睾丸のすべて
  • Oラインの範囲は、肛門周囲と、おしりのTバックの範囲です。若干陰茎とお尻の間のIラインの範囲

です。

それでは、照射漏れなどによる再照射はどうなのでしょうか。

ゴリラクリニックでは、照射漏れはほとんどありません

ゴリラクリニックでは施術前にマーキングを行い、しっかりと皮膚を伸ばし、細かく脱毛しますので、照射漏れはしにくいのです。

また、マーキング後に施術を受ける自分で脱毛漏れがないかを確認ができますし、施術終了後は鏡で脱毛箇所を見せてくれます。

しかし、全く照射漏れの可能性がないとは、どこのクリニックでもサロンでも言い切ることはできません。

ゴリラクリニックでは、照射漏れの心配はない自信があるので、特にマタツルコースには、再照射についての料金設定はないです。

しかし、どのサロンやクリニックでも無料で再照射はしてくれるところが、ほとんどですので、必ずカウンセリング時に確認しておきましょう。

ゴリラクリニックの使用機器は?

ゴリラクリニックでは、ジェントルヤグと、医療レーザーの中でもメディオスターNextPROというダイオードレーザー脱毛機があります。

この脱毛機は、従来の医療レーザーより痛みがとても少なく、日焼けしても施術を受けることが、できるのが魅力です。

メディオスターNextPROは、ダイオードレーザーという種類のレーザーは搭載した脱毛機の中の『蓄熱式』の脱毛機です。

バルジ領域のみをターゲットに、連続的な照射でじわじわと熱を与える特徴があり、痛みが従来のレーザー脱毛機より少なく、暖かさを感じる程度なので、痛みに敏感な方でも安心です。

脱毛効果も高く、太い毛だけではなく、産毛にも効果があります

また、照射スピードも速く、最大で毎秒12ショットの照射ができるので、全身脱毛も普通の医療レーザーより2倍の速さで終わります。

しかし、ゴリラクリニックでは基本的には初診時にジェントルヤグとメディオスターの指定はできません。

再診の時には、選択ができる店舗もありますので、初診の際に、メディオスターを使用したい方は、カウンセリング時に機器の選択はどうなっているのか、メディオスターで行いたいという希望を必ず伝えましょう。

ゴリラクリニックのマタツルコースの詳しい施術範囲は、こちらの記事をご覧ください。

ゴリラクリニックのVIO脱毛の施術範囲!太ももや脚の付け根の照射アリ?

ゴリラクリニックの無料カウンセリングについては、こちらの記事をご覧ください。

ゴリラクリニックVIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ!

まとめ

ゴリラクリニックでは、VIOの脱毛の範囲も太ももの付け根も行うほど広く、使用している機器もメディオスターNextPROというダイオードレーザー脱毛機である。

この脱毛機は、従来の医療レーザーより痛みがとても少なく、日焼けしても施術を受けることができるのが魅力です。

まずは、無料カウンセリングを受けて、疑問を解決し、その上で契約するようにしましょう。

ゴリラクリニックの詳細はこちら

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

https://mendatsu.net/ メンズVIO脱毛のメリット!メンズ脱毛でお悩みの方必見! アンダーヘアをすっきりしましょう ゴリラクリニックVIO脱毛の照射範囲(再照射)や使用機種(機械)まとめ! ゴリラクリニックのVIO脱毛の施術範囲!太ももや脚の付け根の照射アリ? ゴリラクリニックVIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ! ゴリラクリニックのVIO脱毛は途中解約やクーリングオフは可能? 東京・全国13店舗展開中 ゴリラクリニックのVIO脱毛の照射施術は女医(女性スタッフ)なのか男性の先生なのか? 東京から全国展開中 ゴリラクリニックのVIO脱毛は、割引クーポンや無料体験キャンペーンはある? 東京中心に全国展開中 ゴリラクリニックのVIO脱毛の値段(価格)や分割支払い(都度払い)・学割まとめ! メンズリゼとゴリラクリニックのメンズVIO脱毛の料金や効果を口コミで徹底比較します ゴリラクリニックのメンズVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA