メンズキレイモのVIO脱毛の施術範囲について解説 太ももや脚の付け根の照射有りか

男性も脱毛をする時代です。

ヒゲ脱毛はもちろん、足や腕も行っている方が多いです。

そんな中、密かに人気なのが、VIOの脱毛、つまりデリケートゾーンの脱毛ですね。

今回は、メンズキレイモのVIO脱毛の施術範囲や、太ももや橋の付け根の施術はどうなるのか、お伝えしていきます。

彼女にすすめられて、来店、VIO脱毛をする男性が多いですよ。

メンズキレイモの脱毛とは?

MEN'S KIREIMO

メンズキレイモは、日本で男性脱毛がヒゲしか行われていなかった時代に、初めて男性の全身脱毛を取り入れたことで知られる男性専門の脱毛サロンです。

現在では、男性のVIO脱毛は、結構行っている方も多いです。

しかし、実は脱毛を行っているサロンやクリニックは、多くはありません。

『足や腕はするけど、VIOは含まれません』と言ったところが多いのです。

そんな男性脱毛を手がけるサロンの中で、メンズキレイモは、貴重な男性VIO脱毛を行っています。

脱毛を実際やってみたいと思っても、契約するとなると結構な金額となり、大体の人は月々の支払いのローンを組みます。

そうすると、脱毛の値段が高いと月々の支払いの負担が大きくなるという心配があります。

大半の脱毛サロンやクリニックでは月に4〜5万もかかるといったイメージを持っておられる方も多いと思います。

しかし、メンズキレイモは、月額14,100円からに抑えることができます。

これなら気になっていた脱毛もチャレンジできる!と思われるでしょう。

安いから、脱毛の機械も古いものを使っているんじゃないか、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、違います。

最新の国産の機械である『フューチャー』という機械を使用しており、痛みも少なく、1回の施術の時間も短くて済みますので、時間の負担も少ないです。

脱毛サロンでは主に光脱毛(フラッシュ脱毛)が行われるのですが、そこでよく利用される冷却ジェルを使用しないので、ひやっとした気持ち悪さもありません。

女性の脱毛に長けているキレイモグループですから、技術力も高いです。

専門のカウンセラーもいて、契約の有無にかかわらず、無料でカウンセリングを受けることができます。

現状の自己処理方や毛質、体質などを考慮してアドバイスをしてくれます。ですので、まずは無料のカウンセリングを受けることをお勧めします。

無料カウンセリングの受け方については、こちらの記事に情報を載せています。

メンズキレイモのVIO脱毛のカウンセリング予約から施術当日の流れ!

キャンペーンも常に行われており、内容は毎回変わります。

いつ変わるかはわかりませんので、ご自分の希望するキャンペーンが行われていないか、こまめに公式サイトをチェックしてくださいね。

早速メンズキレイモ公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

メンズキレイモの詳細はこちら!

メンズキレイモのVIO脱毛の範囲は?足の付け根は?

メンズキレイモのVIO脱毛の施術範囲は、カウンセリングの際の毛質や体質、毛量や希望するVラインの形で決まります。

デリケートゾーンとは、下半身の股間の前から股下、お尻にかけたラインのこと。

つまり、VIOラインのムダ毛処理、脱毛とは、陰毛、睾丸まわりの毛、肛門の周りの毛を含むアンダーヘアの脱毛です。

足の付け根はVIOに入る?

足の付け根にも毛が及んでいる方もいらっしゃると思いますが、足の付け根は太ももの脱毛の範囲にはいります。

ですので、足の付け根まで脱毛をして欲しい方は太ももも付け足すといいでしょう。

太ももを契約すると、陰部のキリキリまで施術範囲に入ります。

どこのサロンやクリニックでも、ほとんど股間のキワは、太もものコースですので、メンズキレイモも同じです。

太ももの脱毛はどのコース?

太ももの範囲は、『ヒザ上』になります。施術を受けようと思うと、両脚パックプランになります。

選べる3ヶ所パックプランもあるのですが、両脚パックプランの方が料金が安いので、こちらの方がオススメです。

両足パックプランですと、ヒザ上、ひざ下、ヒザ、足甲指の脱毛を受けることができます。

VIO脱毛の値段については、こちらの記事をご覧ください。

メンズキレイモのVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説します

両脚パックプランの料金は、こちらです。

4回コース100,116円
8回コース157,140円
12回コース171,612円
プレニアム無制限189,540円

メンズキレイモについての口コミや料金、回数など、詳しいことは、こちらの記事で説明していますので、ご覧ください。

メンズキレイモのVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説します

まとめ

メンズキレイモでは、VIOのパックプランと両脚のプランで、下半身のツルツルは実現できます。

メンズキレイモは丁寧な接客と施術が高評価ですので、ぜひいちど無料カウンセリングを受けてみましょう。

公式サイトから簡単に申し込みできます。

メンズキレイモの詳細はこちら!

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

メンズキレイモのVIO脱毛の使用機種(機械)や照射範囲(再照射)について解説します メンズキレイモのVIO脱毛の施術範囲について解説 太ももや脚の付け根の照射有りか メンズキレイモのVIO脱毛のカウンセリング予約から施術当日の流れ! メンズキレイモのVIO脱毛は、クーリングオフや途中解約は可能か解説します メンズキレイモのVIO脱毛の照射施術は、女性スタッフ(女医)なのか男性の先生がするのか メンズキレイモのVIO脱毛は、無料体験キャンペーンやクーポンはあるのか解説します メンズキレイモのVIO脱毛の値段(価格)は安いのか検証します 分割支払い(都度払い)や学割はあるのかも解説します メンズキレイモのVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA