メンズキレイモのVIO脱毛の値段(価格)は安いのか検証します 分割支払い(都度払い)や学割はあるのかも解説します

女性の間では、珍しくなくなってきたVIO脱毛。

夏の水着に向けて、VIO脱毛をする人が増えてきています。

しかし、それは女性に限ったことではなく、実は男性にもVIO脱毛をする人が増えてきているのです。

まだおおっぴらに公言する人は、少ないのですが、徐々に男性のVIO脱毛をする人が増えていて、男性専門の脱毛サロンやクリニックもできているほど!

やはり、VIOの脱毛をすると、見た目も清潔になり、蒸れやかゆみ、匂いが軽減します。いいことしかありません。

彼女から言われて、VIO脱毛する男性も増えています。

女性の意識は、やはり脱毛に向かうんですね。

今回は、メンズキレイモの値段は、他のサロンと比べて安いのか?分割支払いや学割についてお伝えします。

メンズキレイモの脱毛とは?

MEN'S KIREIMO

メンズキレイモは、女性専門の『キレイモ』の男性専門店です。

メンズキレイモは、女性エステで証明された確かな実績をもとに、『人生をもっと楽しむ』ための脱毛サロンです。

実は、メンズキレイモは、男性の全身脱毛を初めて導入したところでもあります。

国産の最先端脱毛マシンで、対象部位のムダ毛を丁寧に照射します。

フラッシュ脱毛なので、従来の脱毛より施術時間は短いです。

光脱毛は、冷却ジェルを塗ることが多く、それがヒヤッとして気持ち悪いのですが、メンズキレイモでは、一般的な冷却ジェルを使用しないため、ひやっとせず快適です。

光脱毛は、クリニックの医療脱毛より痛みが少なく、段階的に減毛できるので、好みの濃さやデザインに脱毛することができます。

施術は女性スタッフが行います、完全個室なので、リラックスして施術を受けることができます。

年会費、会費などもかからず、コース料金以外は、一切かかりません。

まずは、下記のリンクから、無料カウンセリングから受けてみては、どうでしょうか。

早速メンズキレイモ公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

メンズキレイモの詳細はこちら!

メンズキレイモの値段(価格)はいくら?

脱毛をする上で、気になるのは、やはり値段ですよね。

いくら良くても、あまり高いと難しいですよね。

メンズキレイモの値段は、どうなっているのでしょう。

メンズキレイモでは、VIOパックプランと8回プレミアム無制限があります。

それぞれ説明しますね。

VIOパックプラン

回数料金保証期間
4回111,456円1年(4回まで返金保証付き)
8回198,450円2年(8回まで返金保証付き)
12回216,216円3年(12回まで返金保証付き)

PREMIUM 無制限

238,680円

無制限は、回数を気にすることなく、無制限で脱毛を受けることができます。

ですので、剛毛の方など、パックコースの12回では、終わらないかもしれない・・・、と思う方にはおすすめです。

返金保証もついていて、3年で10回ついています。

メンズキレイモは安いの?

実際、メンズキレイモは、他店と比べて安いのでしょうか?

比較してみましょう。

メンズキレイモA社B社
料金VIOセットプラン

4回:111,546円

8回:198,450円

12回:216,216円

8回プレミアム無制限 238,680円

Vゾーン
1回30,000円
6回1年コース120,000円Iライン
1回25,000円
6回1年コース100,000円Oライン
1回25,000円
6回1年コース100,000円
Vライン:92,000円

Iライン:92,000円

Oライン:92,000円

*8回の値段

回数4、8、12回、無制限1、6回8回

メンズキレイモは、他のサロン店と比べても安いです。

A社ですと、VIO6回で320,000円になりますし、B社だと8回で276,000円です。

メンズキレイモは、無制限でも238,680円ですので、断然お得ですね!

分割払いや学割はあるの?

それでは、支払いについて説明しましょう。

分割払いや学割は、あるのでしょうか?

メンズキレイモは、月額制を取り入れています。

VIOパックプランですと、月4200円からになります。これなら手が出せますね!

分割ローンに関しては、店舗によって、ローン会社などが違いますので、無料カウンセリングで問い合わせてくださいね!

学割に関しては、メンズキレイモには学割がありません。

お得なキャンペーンはあるの?

メンズキレイモでは、不定期にお得なキャンペーンを実施しています。

2019年9月現在では、『選べる5箇所無料キャンペーン』を行っています。

このキャンペーンは、無料カウンセリングの際にヒゲ、脇、おへそ周り、手、膝の5箇所の中から1箇所無料で体験できるのです!

痛みが機になるとか、スタッフの対応が気になる・・・という方にはオススメですね!

告知なく終了しますので、気になる方はお早めに無料カウンセリングを申し込んでください!

メンズキレイモについての口コミや料金、回数など、詳しいことは、こちらの記事で説明していますので、ご覧ください。

メンズキレイモのVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説します

まとめ

メンズキレイモは、料金も安く、なによりプレミアム無制限があるので、回数が気になる方には安心してコースの契約ができます!

学割はないのですが、月額制も取り入れているので、月々の支払いも可能な範囲です。

分割払いについては、店舗によって使用しているローン会社が違うので、無料カウンセリングの際に確認しましょう。

すっきり爽やかなVIOを目指しましょう!

メンズキレイモの詳細はこちら!

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

メンズキレイモのVIO脱毛の使用機種(機械)や照射範囲(再照射)について解説します メンズキレイモのVIO脱毛の施術範囲について解説 太ももや脚の付け根の照射有りか メンズキレイモのVIO脱毛のカウンセリング予約から施術当日の流れ! メンズキレイモのVIO脱毛は、クーリングオフや途中解約は可能か解説します メンズキレイモのVIO脱毛の照射施術は、女性スタッフ(女医)なのか男性の先生がするのか メンズキレイモのVIO脱毛は、無料体験キャンペーンやクーポンはあるのか解説します メンズキレイモのVIO脱毛の値段(価格)は安いのか検証します 分割支払い(都度払い)や学割はあるのかも解説します メンズキレイモのVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA