メンズクリアのVIO脱毛には、割引クーポンや無料体験キャンペーンはある?

メンズクリアは、男性専門の脱毛サロンであり、広告費を節約してその分低価格を提供してくれる脱毛サロンです。

ジムで水着になる人や、パートナーがいる方など、デリケートゾーンの脱毛を検討している方が最近は多いので、実際はどうなんだろう?と思いますよね。

しかし、値段がやはり安くはない、というイメージですので、割引クーポンや無料体験などのキャンペーンがあれば、ぜひ利用したい!と思う方がほとんどでしょう。

今回は、メンズクリアのVIO脱毛は、割引クーポンや無料体験キャンペーンがあるが、どうかなどについてお伝えします。

メンズクリアのVIO脱毛とは?

メンズクリア

メンズクリアは、男性専門のメンズ脱毛サロンです。脱毛などのエステのサロンは、高級感を重視するところが多いのですが、その分値段が高い傾向があります。

しかし、メンズクリアは、高級感よりも信頼と親しみを重視し、リーズナブルな料金設定です。

広告を見たことがないという方も多いかもしれませんが、広告費をかけるより、その分値段設定を下げることに力を入れており、リーズナブルな価格で脱毛を受けることができます。

広告費を下げてもお客さんが多いのは、日本で一番紹介率が多いからなのです。

ということは、それだけメンズクリアに満足している方が多いということですね。

無料カウンセリング時にも無理な勧誘はなく、表示価格以外の追加料金もありません。

メンズクリアには、全身脱毛と陰部脱毛8回コースには80%オフの永久保証があります。

コース終了後も通常価格から80%オフで施術を受けることができます。

これなら、理想の毛量になるまで脱毛を続けることができますし、ムダ毛が多く指定の回数だけでは終わらないのではという不安な方にも安心です。

また、万が一メンズクリアの脱毛に満足いかない場合は返金システムもありますし、転勤などで通えなくなった時も返金がありますので、契約してしまったら後には戻れないと不安な方も安心です。

メンズクリアは、男性専門の脱毛サロンですので、女性客はいませんし、VIOの脱毛は、必ず男性スタッフが行いますので、羞恥心がある方も安心して施術を受けることができます。

脱毛サロンには、予約が取りにくいというところも多いのですが、メンズクリアでは予約が取りやすいシステムも取っています。

しかも仕事をしている男性が通いやすい12:00から21:00までの営業時間なので、貴重な休みを脱毛に使うということもしなくて済みますね。

メンズクリアは、新宿店、池袋店、名古屋栄店、神戸店、札幌店、京都店、千葉店、大宮店の8店舗ありますので、お近くの店舗に通うことができます。

早速メンズクリア公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

メンズクリアの詳細はこちら

メンズクリアには割引クーポンはある?

メンズクリアには、割引クーポンがあるのでしょうか?
メンズクリアは、割引クーポンがあります。

Beauty Parkというサイトにもあるのですが、VIOは、初回半額というクーポンです。

しかし、メンズクリアは、お試し脱毛として、初回VIO脱毛を1回料金半額で受けることができますので、クーポンを使用しなくても大丈夫です。

まずは、公式サイトから無料カウンセリングを予約しましょう。テストショットも無料で行っています。

メンズクリアには無料体験キャンペーンはある?

メンズクリアには無料体験キャンペーンはあるのでしょうか?

2019年9月現在では、無料キャンペーンは実施されていません。しかし、先ほどもお伝えしたように、メンズ陰部脱毛は、初めての来院でお試しプランとして50%オフで体験できます。

ですので、例えばVラインでは通常価格1回14,700円のところ、7,350円になります。

それを体験してから契約も可能ですので、安心できますね。

現在は、無料体験キャンペーンはありませんが、今後行う可能性はありますので、こまめに公式サイトを確認してくださいね。

メンズクリアのVIO脱毛の口コミや料金・回数はこちらの記事をご覧ください。

メンズクリアのVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説! 新宿、池袋など全国8店舗

メンズクリアの無料カウンセリングや施術の流れは、こちらの記事をご覧ください。

メンズクリアのVIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ!

まとめ

メンズクリアでは、クーポンはあるのですが、クーポンはなくても同じサービスを受けることができますし、無料体験キャンペーンはありませんが、今後キャンペーンを行う可能性もあります。

公式サイトを確認し、ぜひ無料カウンセリングを受けてみてください!

リンクを貼っておきますので、そちらから予約を取ってくださいね。

メンズクリアの詳細はこちら

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

メンズクリアのVIO脱毛の値段(価格)や分割支払い(都度払い)・学割まとめ! メンズクリアのVIO脱毛には、割引クーポンや無料体験キャンペーンはある? メンズクリアのVIO脱毛の照射施術は、女医(女性スタッフ)か男性の先生か? メンズクリアのVIO脱毛の施術範囲は、太ももや脚の付け根の照射も含むのか? メンズクリアのVIO脱毛の照射範囲(再照射)や使用機種(機械)まとめ! メンズクリアのVIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ! メンズクリアのVIO脱毛は途中解約やクーリングオフは可能? メンズクリアのVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説! 新宿、池袋など全国8店舗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA