恵比寿 男性脱毛のアロンソ(Alonso)、メンズVIO脱毛の施術範囲に太ももや脚の付け根の照射を含んでいるか

薄着になる機会が多い方は、男性でも自分のムダ毛が気になることがあるでしょう。

最近では、就活の際にヒゲ脱毛をする男性も増えましたし、全身脱毛に取り組む方も増えました。

全身脱毛の中でも、デリケートゾーンの脱毛、つまりVIO脱毛が、ここ最近人気です。

しかし、VIOの脱毛を行っているサロンやクリニックは、まだそんなに多くはありません。

今回は、男性のVIO脱毛を行なっているアロンソのメンズVIO脱毛の施術範囲や、太ももや脚の付け根は照射に入るのかについてお伝えします!

アロンソ(Alonso)のメンズ脱毛とは?

メンズリゼ

アロンソは、恵比寿のメンズ専門の脱毛サロンです。マンションの一部屋をサロンにしており、完全個室なプライベート空間で施術を受けることができます。

完全予約制なので、他の客と会うこともなく、男性専門店なので女性客と会うということもいっさいありませんので、気まずい思いをすることもありません。

脱毛の施術を行うスタッフも男性と女性の二人がいて、どちらがいいか指定することができます。

普通施術するスタッフは、男性のみですとか、選択できないというところがほとんどなのですが、アロンソでは指定できますので、自分の希望にあった脱毛を受けることができます。

脱毛機も最新の日本製の脱毛機を使用しており、痛みは少なく、効果は高い脱毛を実施しています。

脱毛サロンやクリニックは、予約が取りにくいというところもあるのですが、アロンソは予約も取りやすいですし、アクセスもいいです。

時期によって、料金が安くなるキャンペーンを行っていますので、是非公式サイトをご覧ください。

アロンソのVIO脱毛の施術範囲は?脚の付け根は含まれる?

アロンソで行われている、VIO脱毛の施術範囲をお伝えします。

  • Vラインは、ビキニラインですね。脚の付け根から、骨盤の高さまでの範囲全域です。施術時間20分
  • Iラインは、睾丸の下から肛門手前までで、睾丸、竿、会陰、またの間も範囲に含まれます。施術時間は15分
  • Oラインは肛門周りの直径5cmなのですが、広範囲に渡って生えているかたは5〜10cm程度範囲を広めることも可能です。施術時間は15分

ビキニラインは、脚の付け根を含まないところがほとんどなのですが、アロンソでは、そこも含んでくれています。

ですので、別途太ももを追加しなくても、キワの部分まで脱毛が可能です。

生え方によって、どこまで施術したら自然な形になるかも変わってきますので、ぜひカウンセリングの際に相談してください。

施術前のカウンセリングが、かなり重要になります。

十分納得できるまで、細かいことでも質問して、確認してくださいね。

不安を解消して、心も毛もスッキリしましょう!

アロンソのVIO脱毛に太ももは含まれる?

アロンソでは、太ももの脱毛は、ひざ上脱毛になります。

1回あたり1万円で施術できますし、10回セットにすると、8万円で、お得です。

太ももは、普段あまり見せるところではないので、油断しがちなのですが、VIOを綺麗に脱毛しているのに、太ももはもじゃもじゃというのもアンバランスですよね。

まるっきりツルツルにしなくても、毛を減らすことも可能ですので、カウンセリングの際に相談してくださいね。

アロンソの脱毛についてや、カウンセリングの予約方法などはこちらの記事を参考にしてください。

アロンソ(Alonso)のVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説します 恵比寿 男性脱毛のアロンソ(Alonso)、メンズVIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ!

まとめ

アロンソは男性専門の脱毛サロンです。

完全予約のプライベート空間で、リラックスした状態で施術を受けることができます。

施術するスタッフの性別を指定できるなど、配慮のされたサロンです。

脱毛の施術範囲も脚の付け根も含まれるなど、脱毛しやすいですね。この範囲の違いで、契約内容が違ったりとなんでそこがそっちのコースになるんだと、違和感や疑問を持つこともあります。

カウンセリングで、疑問点は確認しましょう。

アロンソが、脱毛でおすすめなのは、脚の付け根をしようと思うと、他店では、ひざ上を追加しないといけないところがほとんどなのですが、追加なしでやれる点です。これはありがたいです。

ぜひ、アロンソで爽やかなVIOを手に入れてください!

メンズリゼ

TOPへ

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます↓

恵比寿 男性脱毛 アロンソ(Alonso)のメンズVIO脱毛の割引クーポンや無料体験キャンペーンはあるか? 恵比寿 男性脱毛のアロンソ(Alonso)、メンズVIO脱毛の値段(価格)や分割支払い(都度払い)・学割まとめ! 恵比寿 男性脱毛のアロンソ(Alonso)、メンズVIO脱毛の照射施術は女医(女性スタッフ)か男性の先生? 恵比寿 男性脱毛のアロンソ(Alonso)、メンズVIO脱毛の施術範囲に太ももや脚の付け根の照射を含んでいるか 恵比寿 男性脱毛アロンソ(Alonso)のメンズVIO脱毛の照射範囲(再照射)や使用機種(機械)まとめ! 恵比寿 男性脱毛アロンソ(Alonso)のメンズVIO脱毛は途中解約やクーリングオフは可能? 恵比寿 男性脱毛のアロンソ(Alonso)、メンズVIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ! アロンソ(Alonso)のVIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA