アロンソ(Alonso)メンズVIO脱毛の施術範囲!太ももや脚の付け根の照射有り?

薄着になる機会が多い方は、男性でも自分のムダ毛が気になることがあるでしょう。最近では、就活の際にヒゲ脱毛をする男性も増えましたし、全身脱毛に取り組む方も増えました。
全身脱毛の中でも、デリケートゾーンの脱毛、つまりVIO脱毛はここ最近人気です。しかし、VIOの脱毛を行なっているサロンやクリニックはまだそんなに多くはありません。

今回は、男性のVIO脱毛を行なっているアロンソのメンズVIO脱毛の施術範囲や、太ももや脚の付け根は照射に入るのかについてお伝えします!

アロンソ(Alonso)のメンズ脱毛とは?

5回セット
アロンソはメンズ専門の脱毛サロンです。マンションの一部屋をサロンにしており、完全個室なプライベート空間で施術を受けることができます。完全予約制なので、他の客と会うこともなく、男性専門店なので女性客と会うということもいっさいありませんので、気まずい思いをすることもありません。
脱毛の施術を行うスタッフも男性と女性の二人がいて、どちらがいいか指定することができます。普通施術するスタッフは男性のみですとか、選択できないというところがほとんどなのですが、アロンソでは指定できますので、自分の希望にあった脱毛を受けることができます。

脱毛機も最新の日本製の脱毛機を使用しており、痛みは少なく、効果は高い脱毛を実施しています。
脱毛サロンやクリニックは予約が取りにくいというところもあるのですが、アロンソは予約も取りやすいですし、アクセスもいいです。

まめに料金が安くなるキャンペーンも行なっていますので、是非公式サイトをご覧ください。

早速アロンソ(Alonso)公式HPをチェックする方はコチラ!
↓↓↓

Alonso FOR MEN アロンソの詳細はこちら!

アロンソのVIO脱毛の施術範囲は?脚の付け根は含まれる?

アロンソで行われている、VIO脱毛の施術範囲をお伝えします。

  • Vラインは、ビキニラインですね。脚の付け根から、骨盤の高さまでの範囲全域です。施術時間20分
  • Iラインは、睾丸の下から肛門手前までで、睾丸、竿、会陰、またの間も範囲に含まれます。施術時間は15分
  • Oラインは肛門周りの直径5cmなのですが、広範囲に渡って生えているかたは5〜10cm程度範囲を広めることも可能です。施術時間は15分

ビキニラインは脚の付け根を含まないところがほとんどなのですが、アロンソではそこも含んでくれています。ですので、別途太ももを追加しなくてもキワまで脱毛が可能です。生え方によってどこまで施術したら自然な形になるかも変わってきますので、ぜひカウンセリングの際に相談してください。

アロンソのVIO脱毛に太ももは含まれる?

アロンソでは、太ももの脱毛はひざ上脱毛になります。1回あたり1万円で施術できますし、10回セットにすると80,000円でお得です。
太ももは普段あまり見せるところではないので、油断しがちなのですが、VIOを綺麗に脱毛しているのに、太ももはもじゃもじゃというのもアンバランスですよね。

まるっきりツルツルにしなくても、毛を減らすことも可能ですので、カウンセリングの際に相談してくださいね。

アロンソの脱毛についてや、カウンセリングの予約方法などはこちらの記事を参考にしてください。

アロンソ(Alonso)VIO脱毛の口コミ(評判)や料金・回数を徹底解説! アロンソ(Alonso)メンズVIO脱毛のカウンセリング予約方法や施術当日の流れ!

まとめ

アロンソは男性専門。完全予約のプライベート空間でリラックスした状態で施術を受けることができます。施術するスタッフの性別を指定できるなど、配慮のされたサロンです。脱毛の施術範囲も脚の付け根も含まれるなど、脱毛しやすいですね。脚の付け根をしようと思うと、他店ではひざ上を追加しないといけないところがほとんどですので、これはありがたいです。

ぜひアロンソで爽やかなVIOを手に入れてください!

Alonso FOR MEN アロンソの詳細はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です