川越・川口市のメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

シュン

川越・川口市のメンズVIO脱毛をしているところはどこかな?

近年、女性のデリケートゾーンの脱毛(VIO脱毛)はメジャーになってきています。水着も着るし、身だしなみとしてデリケートゾーンの脱毛をするのは、珍しくありません。一方、男性はというと、これはまだそこまでメジャーではありませんね。最近は男性も化粧をしたりして、お手入れする人も増えたので、VIOの脱毛をしている人もいるのですが、まだ少数です。ですので、情報もなかなかないと思います。
そこで、ここでは、男性のVIO脱毛を行なっている、川越、川口市のサロンやクリニックをご紹介します。お近くに住んでいる方は、参考にしてくださいね!

川越・川口市のメンズVIO脱毛がおすすめのサロンは?口コミも!

まずはサロンから紹介しますね!

ハナ

サロンの特徴は、サロンは医療機関ではないので出力の弱い光脱毛(フラッシュ脱毛)という、出力の弱いやり方で脱毛を行います。痛みが少ないので、痛みに弱い人にはぴったりです。その一方、出力が弱いので、脱毛完成まで時間がかかります。まずはやってみたいという方にオススメです。

脱毛・エステティックサロンVETCH(ベッチ)

他の人と顔を合わせない、担当もずっと変わらないサロンです。緊張も、通うに連れ薄れていくでしょう。都度払いで契約もありません。施術は男性です。

口コミです。

1年半以上通っています。相変わらず他の人に口コミしても驚愕される値段。お部屋は清潔感があってアロマが炊いてある。一つ一つの家具や備品がおしゃれ。そして何より、効果。機械が新しくなり、今は強度MAXなのですが(自分は)痛みをほとんど感じなくなりました。是非比べるならここに行ってから比べるべき。

徐々にですが効果がでてきた気がします!毎回丁寧に施術してもらえるのでこれからも通いたいと思います!

住所

埼玉県さいたま市大宮区宮町2-147大宮KSAビル601
TEL:048-788-2589

脱毛・エステティックサロンVETCH(ベッチ)の詳細はこちら!

1件しかないので、さいたま市のサロンもご紹介します。

メンズ脱毛専門店リンクス

RINX

サロンでメンズ脱毛といえば、リンクスというくらい全国に支店があります。スタッフは全員男性で、男性専門なので女性客もいませんから、施術時に女性に見られて恥ずかしいということはありません。全国に支店があるので、転勤が多い方も転居先のリンクスでコースの続きが受けられます。

全身ゴリラ並だった毛が今では体毛薄い人より毛がなく、ほぼツルツルです。あと少しヒゲが残っているぐらいで、信じられないぐらいの効果です。RINXでよかったと日々、感じてます。アフターサービスも抜群で低価格・安心・安全・信頼、どれをとっても最高です。
脱毛するならRINXですよ。

僕は元々そこまで、毛深い方じゃなかったので、5回コースを選択したのですが、3回目くらいから効果を感じ始め毛がホロホロと簡単に抜けるようになりました。5回終えるころには完全に脱毛でき肌がかなりキレイになり3歳くらい若返ったような気分になり、ヒゲ剃りで荒れる事もないので本当に良かったです。

住所

埼玉県さいたま市大宮区大門町3-191 今井ビル3F
TEL:048-779-8522

メンズ脱毛専門店 リンクスの詳細はこちら!

川越・川口市のメンズVIO脱毛がおすすめの脱毛クリニックは?口コミも!

クリニックは医療機関なので、出力の高い医療レーザーを使用できます。出力が強いので、その分痛みは強いのですが、光脱毛に比べて効果も早く感じることができます。クリニックなので有料で麻酔なども使用してくれるところもあるので安心です。少しでも早く効果を得たい方は医療レーザーを使用するクリニックに通う方がいいでしょう。肌トラブルがあっても、医師や看護師がいるので安心です。

ハナ

川越・川口市にメンズVIOをしているところ、あるかなあ。

残念ながら、川越、川口市にはメンズVIOをしているクリニックはありません。近隣のクリニックをご紹介します。

メンズリゼ  大宮院

アールズクリニック 名古屋栄院

男性専門のクリニックなので、スタッフも男性です。ですので、施術時の羞恥心も少なくて済みます。万が一肌トラブルが起きた時も、医師がいるのですぐ無料で診察してもらえますし、薬代なども無料です。これはかなり安心ですよね。再診料や予約キャンセル料まで無料なのは珍しいです。男性専門なので、男性特有のゴツゴツした骨格や、太い毛、剛毛などにも対応慣れしているので、技術もしっかりしています。痛みが怖い方は、2種類の麻酔を有料で受けることもできるので、安心です。

早く煩わしい自己処理から解放されたいと思い、メンズリゼに行ってみました。まだ1回しか施術をしていないのですが、2週間くらいで毛が抜けてきて、4週間したらさらに毛が無くなり肌触りが良くなったので、正直メンズリゼの脱毛効果には驚きです!

住所

埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-209 グランディ桜木ビル5F
TEL:0120-601-222

メンズリゼの詳細はこちら!

ゴリラクリニック

ゴリラクリニック

こちらも男性専門のクリニックです。男性専門なので女性客に会うこともありませんし、デリケートゾーンの施術は男性なので恥ずかしい方も安心です。痛みがあった時も、有料ですが3種類の医療用麻酔を使用してもらえるので、痛みも心配する必要ありません。自分で剃毛してから施術になるのですが、他のサロンなどだと、剃毛料がかかりますが、ゴリラクリニックでは剃毛料もかかりません。剃りにくい場所だから助かりますね。トラブル時も診察、処置、薬の処方も無料です。

口コミです。

https://twitter.com/udegejapan/status/1101369351595208704

住所

埼玉県さいたま市大宮区下町1-51木崎屋ビル3F
TEL:0120-987-118

ゴリラクリニックの詳細はこちら!

それぞれの料金・回数を比較!

麗子

それぞれの料金と回数を比較してみたわ。
ベッチ リンクス メンズリゼ ゴリラクリニック
料金 VIOそれぞれ1回
一般:5000円
学割:4000円
Vライン
1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円Iライン
1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円

Oライン
1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円

デリケートゾーン脱毛セット
1回44,500円
5回99,800円
マタツルコース
1回44,000円
5回140,000円
回数 なし 1.4.8回 1、5回 1、5回

サロンではベッチが少し安いようです。個人店なので、大手が良い方はリンクスをお勧めします。クリニックではメンズリゼがかなり安いですね。この価格は他店とくらべても安いです。サロンとクリニックどちらがいいかは個人の好みですが、一般的に、光脱毛(サロン)はツルツルになるまで18回で、およそ3年かかり、医療脱毛レーザー(クリニック)ではツルツルになるまで8回で、およそ1年半かかると言われていますので、参考にしてください。

埼玉の情報もどうぞ!

埼玉(大宮・浦和)でメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

まとめ

シュン

しっかりカウンセリングを受けよう!

川越、川口市にはサロンが1件しかないのですが、さいたまには大手のクリニックやサロンがあります。男性専門店なので、女性客に会わなくていいのが嬉しいですね。
どこに通うか迷う方は、カウンセリングを受けてください。カウンセリングでしっかり話を聞いてくれて、疑問を解決してくれるところで受けましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です