松山市(愛媛)でメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

シュン

おすすめのメンズVIO脱毛はどこだろう?
みかんの美味しい愛媛ですが、メンズ脱毛も熱いですよ!やっぱり女性としては、男性がVIO脱毛をしていたら、きちんと美容も気にしているのね・・と好感度高いです。女性の間では行っている人もいて、どんな痛みかとか、どこでできるの?とか聞けるんですけど、男性間ではあまりそういう話にならないですよね。

そこで、今回は愛媛でメンズVIO脱毛をしているサロンやクリニックをご紹介します!

愛媛メンズVIO脱毛がおすすめのサロンは?口コミも

ハナ

サロンのご紹介をします!
それでは、まずサロンからご紹介します!サロンの特徴は

  • 医師や看護師がいないため、光脱毛が主流
  • 出力が弱いので痛みが少ない。
  • 皮膚への負担も少ない

というところです。

それでは、男性のVIO脱毛をしているサロンをご紹介します。

メンズ脱毛専門店 アローズ

貴重な男性専門店です。男性専門店なので、女性客に会うことはありません。こちらは全スタッフが脱毛施術の認定者なので、誰に任せても安心です。
月額制をとっているので、1ヶ月前に連絡すれば、来月の支払いをストップでき、施術も同時にストップできます。前金とかはないので、いっぺんにお金は払えないという方も安心です。脱毛機はシルキーライトといって、美肌脱毛のできる脱毛機を使用しています。駐車場もあります。

口コミです

デリケートな部分の毛が濃くてずっと悩みでどうすることもできないと思っていましたが、ホームページでアローズさんのサイトを見つけました。 デリケート部位は男性スタッフがすべて対応して下さるという事で、アローズさんに行く決心をしました。8回目なのですが、かなりスッキリしています。この部分を脱毛できて本当によかったです。

 

僕は、ずっと水泳をしていて競泳用水着を着用していますが、毎回足の付け根からはみ出た毛の処理が面倒でなりませんでした。
インターネットで、メンズ脱毛をしているアローズさんのページに行きつき脱毛をお願いすることになりました。足の付け根周りがかなりすっきりしてきてすごく良かったです。

住所

愛媛県 松山市 枝松5丁目8-28 ビージョイマンション1号館104号
TEL:0120-266-763

メンズ脱毛アローズはこちら!

メンズ脱毛 男性脱毛Divine

こちらも男性専門ですので、女性客に会わずにすみ、恥ずかしい思いはしません。施術もスタッフも全部男性のみなので、カウンセリング時にも悩みを話しやすいですし、理解もしてもらえます。こちらの脱毛器は脱毛器メーカーと1かいら共同開発していて、男性の脱毛に最も適した脱毛機です。脱毛器メーカーと直にやり取りするので、余計なコストがかからず、低価格で脱毛を提供しています。

口コミです。

愛媛に引っ越してきたばかりで脱毛するところを探していました。HPでこちらを見つけて当日予約させてもらいました。
お店の雰囲気も落ち着いていて居心地がいいです。スタッフの方も男性で緊張しませんでした。カウンセリングもしっかりしていて安心して任せようと思いました。価格は色々調べた中でも愛媛で一番安いと思います。オススメです。

住所

愛媛県松山市花園町4−12

TEL:0120-833-898

メンズ脱毛 男性脱毛Divineはこちら!

愛媛のメンズVIO脱毛がおすすめの脱毛クリニックは?口コミも!

ハナ

クリニックのご紹介をします!

次にクリニックをご紹介します。クリニックの特徴は、

  • 医師や看護師がいるので、医療行為ができる
  • クリニックなので、万が一トラブルになっても診察してもらえる。
  • 医療レーザーが受けられるので、効果が出やすい。
  • 痛みに対して麻酔を使ってくれるところもある

愛媛にメンズVIO脱毛をするクリニックは1件しかありませんでした。これからもっと増えるはず!なので、期待しましょう。

ジョウクリニック松山院

こちらの脱毛は、短時間で施術が可能で、痛みが少ないです。またこちらの脱毛器は日本の厚生労働省に当たるアメリカのFDA(食品医療品局)が許可した、
高い安全性を保った最新のレーザー機器の「ジェントルマックスPro」を使用しています。レーザー脱毛はメラニン色素に反応して熱を出すので、日焼けはダメというところが多いのですが、こちらは日焼けしていても施術できます。医師の診察もあり、必要時薬も処方してもらえるので、安心ですね。

口コミです

脱毛サロンでは抜けきらなかったので、医療脱毛にしようとおもい、松山院に通っています。ジョウクリニックでは施術は看護師さんですが医師のカウンセリングがあり、常に病院にいらっしゃるため安心して受けられます。医療脱毛のなかでは値段もかなり安いほうだと思います。脇の脱毛はかなり効果がみられました。1回目に脱毛して2日後にぼろぼろと毛が抜け始めました。サロンに通っていた時は、効果が見えるのは早くても4日後からとかだったので、感動です。1度の脱毛でこんなに効果が見られたのは初めてでした。ただ、その分サロンのときよりもかなり痛いです。麻酔クリームもすすめられるのですが、1回3240円するので我慢できるんだったら、我慢しよう…と思っていつも断っています。痛みに弱い方は頼んだほうがいいかもしれません。松山市は医療脱毛できるところが全然ないので、ジョウクリニックがあって助かっています。いまのところ全然予約がとれないということはないのですが、これから人が増えたらとりにくくなつのでは。と心配です。

 

先生はどちらかというとクールな印象ですが、自分がアトピー肌であることや、毛が濃いことなどの不安をしっかり聞いてきくれてとても安心できました。実際にアトピーの人も安全に脱毛できているという話もしてくださいました。レーザーの痛みはなくはないですが、我慢できる程度です。ヒジ、ヒザが意外と痛かったかな。短時間でできると書いてあったけど、上半身下半身合わせて3時間弱くらいかかった気がします。でも施術後も思ったより肌に赤みも出ず、しっかりクリームも塗ってもらいトラブルなくできたのはとてもよかったです。あと3回コースが残っていますが、アトピーでも肌を荒らすことなくできたので、最後まで頑張ろうと思います!

住所

愛媛県松山市千舟町4-3-7 青野ビル3F
TEL:089-915-5560

ジョウクリニックはこちら!

それぞれの料金・回数を比較!

麗子

比較してみたわ。
アローズDivineジョウクリニック
料金エチケット全部コース(VIO)

月額4,800円〜

陰部(VIO)全体脱毛
月額2,400円〜
VIO
初回お試し12,000円
3回40,000円
5回51,000円
回数月額制月額制1回。3回、5回

料金は、サロンではDiziveが月額安いですね!しかし、「〜」となっているので、毛量や毛質で値段が変わるかもしれません。しっかりカウンセリングでいくらかかるのか聞いておきましょう。
クリニックは料金はどこもこれくらいですね。クリニックのレーザー脱毛をしたい方は、ジョウクリニックがいいでしょう。

回数は個人差があるので、どこが早く終わるかははっきりとはいえないのですが、医療レーザーの方が効果は現れやすいです。痛みがない方がいいならサロンがいいですし、早く終わらせたいならクリニックという風に選んでみるといいでしょう。決めかねる人はカウンセリングで納得した上で選びましょう。

まとめ

シュン

自分にあったクリニックやサロンを選ぼう!
愛媛県の脱毛サロンは松山に集中しています。あんまりないなあと思われるかもしれませんが、都市によってはメンズのVIOをやっているところが全くない都市もあるので、メンズ専門店もある愛媛はいいほうです。
興味のある方は、ぜひカウンセリングを受けてみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA