いわき・郡山市のメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

シュン

いわきや郡山市でメンズVIOの脱毛をしているところはあるかな?

最近は、男性も化粧をしたり、脱毛をする人が増えてきました。

ヒゲ脱毛は結構メジャーになりつつあり、身近に行っている人もいると思います。

しかし、デリケートゾーン、いわゆるVIOの脱毛を行なっている人は、まだ少ないでしょう。

サロンやクリニックも、メンズVIO脱毛を行なっているところは少ないです。

みなさんがVIO脱毛を安心して受けることができるように、サロンやクリニックを調べていますので、ぜひ参考にしてください!

いわき・郡山市のメンズVIO脱毛がおすすめのサロンは?口コミも!

まずは脱毛サロンはをご紹介します。

サロンは医療機関ではありませんので、出力の弱い光脱毛(フラッシュ脱毛)を主に行います。

これは、光を毛根にあてて、メラニン色素にダメージを与えます。

クリニックで行われる医療レーザーよりは効果が現れるまで時間がかかりますが、痛みが少ないです。

ですので、痛みに弱い方にはオススメです。

トータルビューティーLINO

女性の脱毛は行っていましたが、男性の希望に応えて、男性のVIO脱毛を始めました。

純国産の最新の光冷却脱毛マシンを使用しています。

ジェルが不要で、施術後の冷却がいりませんので、時間が早く終わります。

口コミです。

両腕(指と甲含め)を一度だけ脱毛しました。 脱毛後、1週間でスルスル抜け始めたのには驚きました! 痛みは全く感じず、脱毛時間も15分かからなかったので仕事帰りにも無理なく立ち寄れるのでありがたいです。 誕生日月で割引券も頂き、次回使わせて頂きます! また、よろしくお願いします。

住所

福島県いわき市常磐湯本町三函305-4
TEL:080-5733-3418

メンズ脱毛専門店 美men

まだオープンして1年半くらいで新しいです。

痛みの少ないフラッシュ脱毛を行なっています。

男性専門店なので、女性客に会うこともなく、安心です。

支払いは都度払いで、高額なコース設定はないので、低価格で施術を受けることができます。

体験調査の動画があったので、参考にどうぞ。

住所

福島県郡山市菜根5-18-18 ダイユービル103
TEL:024-983-3533

メンズ脱毛専門店 美menの詳細はこちら!

いわき・郡山市のメンズVIOがおすすめの脱毛クリニックは?

ハナ

クリニックはあるかしら?

クリニックは医療機関なので、出力の強い医療レーザーを使用します。

出力が強い分、痛みはあるのですが、効果は高いです。

クリニックなので痛みに対して有料で麻酔を使用してくれるところもあります。

永久脱毛と言っていいのはクリニックだけだと決まっています。

メンズリゼ  郡山市

アールズクリニック 名古屋栄院

郡山市と、いわき市の両方にあります。

男性専門ですので、女性客に会う心配もありません。

男性の毛や太い毛にも慣れているので、安心して施術を受けることができます。

また、「熱破壊式ダイオードレーザー」「蓄熱式ダイオードレーザー」「熱破壊式YAGダイオードレーザー」の3種類脱毛器を駆使して脱毛をしてくれます。

クリニックなので、痛みに対して有料で笑気麻酔か、麻酔クリームを使用できます。

もし肌トラブルが起きても、診察料、お薬代、追加照射量は無料ですので、安心ですね。

口コミです。

以前、脱毛クリニックで脱毛を受けた際は、耐える事ができないような痛みを感じましたが、今回はゆっくり声をかけながら施術を行ってくれるので痛みがあまりなく、以前施術を受けたレーザー脱毛より痛みを感じなかった。

皮膚に炎症を起こしてしまったが、軟膏を処方してもらえて安心だった。

住所

福島県郡山市駅前2-3-10  セントラルビル 6F

福島県いわき市平字白銀町9ー1 グランパークホテルパネックスいわき1F

メンズリゼの詳細はこちら!

それぞれの料金・回数を比較!

麗子

それぞれの回数と料金を比較してみたわ。
LINO美menメンズリゼ
料金ハイジーナセット(VIO)
1回:10,000円
6回:57,600円
9回:63,000円
12回:78,000円
VIOセット
1回27,000円
VIO
デリケートゾーン脱毛セット
1回44,500円
5回99,800円
回数1、6、9、12回コースなし 1回 5回

値段はLINOが安いのですが、メンズリゼが医療脱毛だと考えると、メンズリゼもかなり安いです。

医療脱毛の方が効果が現れるのが早く、回数も短く終わります。

一般的に脱毛サロンの光脱毛は18回で、だいたい3年くらい、一方医療レーザーは8回で、1年半かかると言われています。

そう考えると、急いでいる人は脱毛クリニックで医療レーザーの方がいいでしょう。

福島市のメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

まとめ

いわき・郡山市にはメンズVIOをしているサロンはありますが、クリニックはメンズリゼだけでした。

しかし、メンズリゼは料金が安く、保証もしっかりしているので、気になる方はカウンセリングを受けてみるといいでしょう。

どこで施術を受けるとしても、まずカウンセリングを受けて、しっかり納得できるか確認しましょう。

カウンセリングの時の印象が重要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA