市川・松戸市のメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

シュン

オススメのメンズVIO脱毛はどこだろう?

最近は、男性もデリケートゾーン(VIO)の脱毛が流行の兆しを見せてます。女性はデリケートソーンの脱毛は珍しくないのですが、男性はまだまだ少ないのではないでしょうか?恥ずかしいと思う方もいるでしょう。しかし、男性専門のサロンがあったり、施術する人を男性に選択できたり、サロンやクリニックも男性客を招くため様々な工夫をしています。
今回は、市川・松戸市のメンズVIO脱毛をしているサロンやクリニックをご紹介します。

市川・松戸市のメンズVIO脱毛がおすすめのサロンは?口コミも!

それでは、まずは脱毛サロンからご紹介します。脱毛サロンは光脱毛を主に行なっています。光脱毛は医療脱毛と比べて出力が弱いので、痛みが少ないことがメリットです。しかし、クリニックの医療レーザーより、効果を感じられるのに時間がかかります。

市川・松戸市にあるメンズ脱毛サロン調査しましたが、ありませんでした。

千葉県にあるメンズVIO脱毛サロンをご紹介します!

メンズ脱毛専門店 リンクス

RINX

男性専門店なので、女性客に会う心配もありませんし、施術も男性スタッフです。脱毛機も男性の太い毛や毛量に特化した物を使用いているので、効果も望めます。衛生面にもこだわりを持っており、器具もきちんと消毒していますし、施術前後の除菌消毒も行なっています。全国に支店があるので、引越ししても大丈夫です。

口コミです。

彼女にすすめられて安いし、結構邪魔だったので施術してみる事にしました。
正直怖いし効果もあるかわからなかったので、とりあえず4回コースをうけてみる事にしたのですが、男の方が施術してくれるから、まだ恥ずかしさはそこまでないです。
痛みはというと、光脱毛でもそこそこ痛いです!でも我慢できる範囲です。
結果は4回だと少し毛が残るって感じだったので、仕上げに別で後1回受けに行こうかと思います。

 

男性専用サロンの方が気まずくなくて、安心して通う事ができると思いRINXに決めました。カウンセリングいって施術を受けるとわかるのですが、スタッフが優しいんですよね。安心して施術を受けられました。
照射のタイミングとか、どこが少し痛いとか教えてくれるので、安心して施術が受けれました。安かろう悪かろうかなとも不安でしたが、良い意味で期待を裏切ってくれ、満足しています。

住所

千葉県千葉市中央区新町1番地20 江澤ビル8階A室
TEL:043-244-5022

メンズ脱毛専門店 リンクスの詳細はこちら!

メンズ脱毛サロンBUDDY(バディ)

完全なVIO脱毛だけではなくて、量を減らしたいなどの希望も叶えてくれます。ヒアリングや施術を担当させてするのも男性です。男性専用の最新機器を使うので痛みも少なくスピーディーな施術です。

口コミです。

落ち着いた雰囲気の店内で、男性スタッフさんが分かりやすく説明をして頂けたので安心できました。効果も実感できたので、これからもよろしくお願いします。

今まで他店で利用後、こちらで初めて利用させていただきましたが、店の雰囲気や店員さんの親切な対応などどれもよかったです。これからもよろしくお願いいたします。

住所

千葉県千葉市中央区富士見2-15-1 ワラビビル6F C号室
TEL:043-356-3807

メンズ脱毛サロンBUDDY(バディ)の詳細はこちら!

池袋のメンズVIO脱毛がおすすめの脱毛クリニックは?

ハナ

脱毛をできるクリニックをご紹介します!

それでは、お次に千葉県にある脱毛クリニックをご紹介します。クリニックで施術される脱毛は、医療レーザー脱毛で、サロンで使われる光脱毛より効果があります。永久脱毛も可能です。医療脱毛は出力が強いので、その分痛みが生じることもあるのですが、クリニックは医療機関なので麻酔などの処置もしてくれるところが多いです。

千葉スキンケアクリニック

クリニックなので、効果の高い医療レーザーを使用しています。医療レーザーは高いのですが、世界的美容機器メーカー・ルミナス社より最先端メカニックを搭載した「ダイオードレーザー脱毛機”ライトシェア・デュエット”」を使用しています。従来のレーザー脱毛機に比べ、ほとんど無痛で、温かみを感じる程度です。

口コミです。

カミソリ負けしてしまうことに悩んでいたため、思い切ってレーザー脱毛を受けました。自宅から近く、料金も他のクリニックに比べて低価格だったため。レーザー脱毛の効果、注意点、痛さ、脱毛にかかる施術回数等親切に説明してもらえました。痛みは思ったほど痛くありませんでした。時間は約30分。事前にカウンセリング予約をして来院しました。先生から説明を受けて急きょ当日施術することを決めて施術してもらいました。当日の施術もスピーディな対応をしてもらいました。初めは男性の脱毛に抵抗があったが、先生、スタッフの方が親身に対応してくれたおかげで抵抗なく脱毛を受けることができました。ありがとうございました。

住所

千葉県千葉市中央区新町4-6石出ビル2階
TEL:043-301-4696

千葉スキンケアクリニックはこちら!

メンズリゼ

アールズクリニック 名古屋栄院

男性専用ですので、施術も男性です。安心して通うことができます。クリニックなので医療レーザーですから、効果も高く、永久脱毛も可能ですね。脱毛機も3種類あり、それぞれにあった機械で施術してもらえます。脱毛には火傷などのリスクもあるのですが、クリニックなので治療や薬代も無料で、万が一の肌トラブルも完全無料保証されています。

口コミです。

住所

千葉県柏市柏1-4-26 第二藤川ビル2F
TEL:0120-966-290(予約)
0120-462-555(問い合わせ)

メンズリゼの詳細はこちら!

それぞれの料金・回数を比較!

麗子

料金と回数の比較をしてみたわ!
リンクス バディ 千葉スキンケアクリニック メンズリゼ
料金 Vライン:92,000円

Iライン:92,000円

Oライン:92,000円

*8回の値段

Vライン
2回:15000円Iライン
2回:15000円Oライン
2回:15000円

VIOセット
2回:40000円

Vライン
1回:5800円Iライン
1回:11200円Oライン
1回:14400円
デリケートゾーン
99,800円
*5回
回数 8回 2回 都度払い 5回

メンズリゼが一番安いですね。しかも医療脱毛なので、効果も期待できます。何回で終わるかは個人の毛量や毛の太さによって違うので、はっきり何回で終わるとかは言えません。しかし、一般的に、脱毛サロンはツルツルになるまで18回で、およそ3年かかり、医療脱毛クリニックではツルツルになるまで8回で、およそ1年半かかると言われています。

まとめ

シュン

自分にあったクリニックやサロンを探そう!

サロンは痛みが弱いですが、効果が出るのに時間がかかります。一方クリニックは効果が高い分、痛みがあります。医療機関なので麻酔を使用できるところもありますが、ないところもあります。
自分の目的にあったところを選びましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です