埼玉(大宮・浦和)でメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

シュン

VIO脱毛が流行ってるんだって!
VIO脱毛は、女性の間ではもはや当たり前になっており、全身脱毛の時にVIOもしたという女性も多いです。しかし、男性はまだメジャーとは言えず、どこでやっているのか、痛みはあるのか、女性が施術するのかなどもわからない方が多いと思います。
今回は、埼玉で男性VIO脱毛をしてくれるところはどこか、料金や回数はどうなのかをお伝えします。

埼玉のメンズVIO脱毛がおすすめのサロンは?口コミも!

ハナ

サロンのご紹介をします!

サロンでの脱毛は、主に光脱毛です。医療機関で使われる医療レーザーと違って出力が弱い機械です。
サロンの特徴は

  • 光脱毛で出力が弱いため、痛みは少ない。
  • 出力が弱い分、肌にも優しい。
  • 出力が弱い分、効果が現れるのがゆっくり

というのがあります。痛みに弱いなどにおすすめですね。それでは、埼玉でメンズVIO脱毛をしているサロンをご紹介します。

メンズ脱毛専門店リンクス

RINX

メンズ脱毛といえば、リンクスというくらい全国に支店があり、有名です。スタッフは全員男性なので、施術時に女性に見られて恥ずかしいということはありません。全国に支店があるので、転勤が多い方も転居先のリンクスでコースの続きが受けられます。リラックスできる環境作りや、清潔感のある空間作りで、口コミからも人気が伺えます。

口コミです

RINX通ってます。
他の店で脱毛したとき、痛みを我慢してたんですが、初回10分ぐらいで店の人が「肌が限界です、施術を終わらせていただきます」と言われました。赤く腫れあがり、脱毛が無理な肌質だと言われたんです。
RINX行ったときに、他の店で言われたこと、10分ぐらいで赤く腫れあがったことを説明したんです。RINXの人は「お任せください」と言ってくれました。全身ゴリラ並だった毛が今では体毛薄い人より毛がなく、ほぼツルツルです。あと少しヒゲが残っているぐらいで、信じられないぐらいの効果です。RINXでよかったと日々、感じてます。アフターサービスも抜群で低価格・安心・安全・信頼、どれをとっても最高です。
脱毛するならRINXですよ。

体の毛が濃いってことは男らしいっていうイメージを持たれる人もいますが、それは毛がない人が思っていることだと思います。自分も毛が濃くて、青髭が悩みでした。ヒゲ脱毛した友達に聞いたんですが、レーザーだと肌にけっこう刺激があるから痛いよと言われ、ネットで調べてリンクスにしました。予想よりも安かったし、効果もかなり実感しているので、もっと早く始めていればと思いました。

住所

埼玉県さいたま市大宮区大門町3-191 今井ビル3F
TEL:048-779-8522

メンズ脱毛専門店 リンクスの詳細はこちら!

セルサス 男性専門脱毛サロン

入会金、年会費もなく、無理な勧誘もありません。コースはなく、都度払いなので、最初に大きなお金を用意する必要もありません。脱毛に行って施術後に次回の施術予約を入れて帰り、 次にご予約頂いた日に来店して施術を受けると、特別料金で施術が受けられる『前予約制度』という制度があります。

住所

埼玉県さいたま市浦和区上木崎1丁目6-8 光金ビル2階
TEL:048-711-7705

セルサス 男性専門脱毛サロンはこちら!

埼玉のメンズVIOがおすすめの脱毛クリニックは?口コミも!

ハナ

クリニックのご紹介をします!

クリニックは、医療機関なので、医師や看護師がいます。ですので出力の強い医療レーザーが使用できます。

  • 医療レーザーなので、サロンの光脱毛より出力が強く、効果が出やすい。
  • 医師と看護師がいるので、肌トラブルが起きてもすぐ対応してもらえる。
  • 痛みに関して麻酔を使ってくれるところもある。

 

それでは、クリニックをご紹介しましょう!

メンズリゼ  大宮院

アールズクリニック 名古屋栄院

男性専門のクリニックなので、スタッフも男性です。ですので、施術時の羞恥心も少なくて済みます。万が一肌トラブルが起きた時も、医師がいるのですぐ無料で診察してもらえますし、薬代なども無料です。これはかなり安心ですよね。再診料や予約キャンセル料まで無料なので、仕事でいけなくなった時も安心です。
男性専門なので、男性特有のゴツゴツした骨格や、太い毛、剛毛などにも対応慣れしているので、技術もしっかりしています。

口コミです

脱毛って痛いってイメージがあったのでずっと避けていたのですが、こちらの体験談をみている感じ、ゆっくり声をかけてくれながら施術してくれ、いざという時は麻酔が用意されているとの事だったので、試しに施術を受けてみる事にしました。
かなりビクビクしていたのですが、何度も痛くないかの確認や、声をかけをしてくれ、いつ照射がくるのがわかり丁寧に施術してくれている感じが伝わったので、安心感を持って脱毛する事が出来ました。また、意外と私は痛みに強いらしく我慢できる痛さだったので、結局麻酔を使う事なく脱毛が終了。そのあとは少しケアをして注意事項を聞いて帰宅しました。終わった後は照射した所が少しヒリヒリする感じなのですが、1回目にして少しツルツルした感じになりました。
その後、続けて通う事にしたのですが、3回目くらいになってくるとコスルだけでポロポロ毛が落ちて行くんですよね。あと引き続き脱毛していきたいと思います。

デリケートゾーンも含め、全身ガッツリやってもらってます。評判通り、対応が丁寧なのはかなり満足してますね。デリケートゾーン部分は結構痛みがありましたが、我慢できないほどではありませんでした。施術後、少し跡みたいなのが残っていて気になっていたのですが、気づいたらなくなっていました。

住所

埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-209 グランディ桜木ビル5F
TEL:0120-601-222

メンズリゼの詳細はこちら!

ゴリラクリニック(2018年秋に開院予定)

ゴリラクリニック

こちらも男性専門のクリニックです。男性専門なので安心して施術を受けることができますし、スタッフも男性の毛に慣れていますので、技術も高いです。痛みがあった時も、有料ですが3種類の医療用麻酔を使用してもらえるので、痛みも心配する必要ありません。自分で剃毛してから施術になるのですが、他のサロンなどだと、剃毛料がかかりますが、ゴリラクリニックでは剃毛料もかかりません。トラブル時も診察、処置、薬の処方も無料です。

口コミです

女性のスタッフも多いようなので、もし担当が女性だと嫌だな~と思っていたのですが、どうやらデリケートゾーンの脱毛は必ず男性が担当してくれるらしく安心して通う事が出来ました。IとOだけの脱毛をお願いしたのですが、キレイに脱毛できムレる事がなくなりました。

脱毛するなら結果さえでれば後は価格だろ!という事で比較した結果。ゴリラが安くて良さそうだったので、ここで脱毛する事を決めました。
医療用の脱毛機を使っているので、正直最初は痛いですが痛みは何度か照射されてるうちに慣れましたし問題ないと思います。効果はさすがですね。医療用恐るべし!といった感じで3回くらい施術を受けただけでもう薄くなってきました!これなら後2~3回いったら完全に消えるかもと希望を持っています。

住所

埼玉県さいたま市大宮区下町1-51木崎屋ビル3F

ゴリラクリニックの詳細はこちら!

大宮中央クリニック

このクリニックは大宮駅東口(北)から徒歩2分と便利な立地です。医療レーザーの『メディオスターNaXT PRO』を導入されており、高い効果が期待できます。日焼けした肌も脱毛可能ですし、硬毛化した毛やうぶ毛や軟毛にも脱毛できます。医師や看護師がいますので、トラブルが起きた時も安心です。

口コミです。

ヒゲの濃さに合わせて最低回数やどこまで薄くなるのか、諸々提案してくれて親切でした。施術前の説明もしっかりしてくれました。まだ1回目ですが、薄くなっているのが分かります。痛みに弱い方は、少々値段が高くても、最新の医療機器での脱毛を推奨します。痛みの有無が格段に違います。

個室対応なのでプライバシーの配慮もされており、スタッフの丁寧な説明だったのでわかりやすかく不安もなくなりました。最初に顔にマーキングし、クリームを塗った後に冷たい風を当てながらレーザーでの脱毛が始まります。痛みは髭の濃さなどで痛みはかなり変わります。自分は濃い方なので鼻の下、顎下あたりは結構痛みはありました。回数を重ねて薄くなるにつれて痛みは減るみたいです。時間は15分くらいで終わります。スタッフの方が誘導してくださるので、 何も迷うことなくできました。最初は不安があるかもしれませんが、丁寧なスタッフの対応してくださるので、こちらのクリニックオススメです

住所

埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5 大宮銀座ビル4F
TEL:0120-077-645

大宮中央クリニックはこちら!

それぞれの料金・回数を比較!

リンクス セルサス メンズリゼ ゴリラクリニック 大宮中央クリニック
料金 Vライン
1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円Iライン
1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円

Oライン
1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円

シークレットゾーンBプラン
(VIO、臀部、ギャランドゥ)1回54,000円
2回64,800円
デリケートゾーン脱毛セット
1回44,500円
5回99,800円
マタツルコース
1回44,000円
5回140,000円
V全体Oライン陰茎、陰嚢含む

メディオスターネクスト4回148,000円

エリートプラス
6回148,000円

回数 1回、4回、8回 1回、2回 1回、5回 1回、5回  4回 6回

サロンではリンクスが1回あたりの費用が安いです。
クリニックではメンズリゼ が安いです。
それぞれ利点や気になるところもあると思いますので、無料カウンセリングなどを利用し、どこが自分に合っているか考えてください。
回数は個人差があるので、簡単に比較はできないのですが、クリニックのほうが一般的に早く効果が現れてきますので、早く終わらせたい方はクリニックがいいです。

まとめ

埼玉には男性専門のクリニックが2件もありますし、サロンも男性専門があります。恵まれた環境ですね!
実際施術を受ける前に、しっかりカウンセリングで疑問や不安を解決してから施術を受けるようにしましょう。カウンセリングをしてもらえないところや、問題解決できない場合は、しっかり話を聞いてもらえるところに変えたほうがいいでしょう。
納得できるところで脱毛チャレンジしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です