自由が丘・中目黒のメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

シュン

自由が丘・中目黒のメンズVIO脱毛をしているところはどこだろう?

近年は、男性も美容に気を使うようになっているので、脱毛ををしたいと言う男性は、全国にいらっしゃいます。

しかし、主にヒゲ脱毛で、VIO脱毛はどこで施術を受けたらいいかわからなかったり、料金がいくらかかるか知りたい方も多いでしょう。

痛みや効果も気になりますね。

今回は、自由が丘・中目黒でメンズ脱毛をしているところをご紹介します。

自由が丘・中目黒のメンズVIO脱毛がおすすめのサロンは?口コミも!

まずは脱毛サロンはをご紹介します。サロンは主に光脱毛(フラッシュ脱毛)を行います。

これは、光を毛根にあてて、メラニン色素にダメージを与えます。サロンは医療機関ではないので、クリニックで行われる医療レーザーよりは出力が弱いため、効果が現れるまで時間がかかり、永久脱毛もできません。

しかし、痛みが少ないので、痛みに弱い方や、初めて脱毛をやってみようという方におすすめです。

メンズ脱毛専門店 リンクス

RINX

男性専門店ですので、男性客しか来ませんし、スタッフも全員男性です。

ですので、施術も技術のある男性技能士が行いますので、女性にされるのは恥ずかしいという方も安心です。

脱毛機もこだわっていて、男性特有の太く、黒い毛にも特化した男性専用の脱毛器を使用しています。

痛みができるだけ少なくなるように開発もされています。

全国に支店があるので、転勤の多いかたも転居した先で、コースの続きを受けられます。

口コミです。

衛生面からI,O,おしりの脱毛をしたいと思っていた。また夏にむれるのが不快に感じていた。ネットで脱毛の店を調べてみると女性向けのものが多かった。一番男性目線で対応してくれる店だと思ったから。トイレ後に衛生面で気にならなくなった。また夏に感じていたむれや汗の臭いなども減ったのでとても満足している。お金があって、気にしているくらいなら絶対に来店してみたほうがよい。支払うお金に見合った満足度は感じているので。

また、全身の体毛が濃く、ヒゲなどは自分に似合わなかったから。インターネットの広告を見た際に信頼性が持てたため。自分にとってはメリットが多く、もっと早くに実施するべきであったと思います。日々の生活が大きく変わることは間違いないので迷われているのであればぜひトライしていただいた方が自分の生活が有意義になると思います。

住所

東京都目黒区自由が丘1-8-20 自由が丘第一ビル503
TEL:03-6875-3921

メンズ脱毛専門店 リンクスの詳細はこちら!

1件しかありませんでしたので、近隣のお勧めをご紹介します。

メンズ脱毛サロン Alonso アロンソ

5回セット

メンズ脱毛サロンAlonso(アロンソ)では施術を最後まで行い生活上でのコンプレックスなども解消する様に処置を行っていきます。

脱毛するとどうなるのか、またそのための処理についてカウンセリングを通して説明し、都内のメンズ脱毛サロンの中でも顧客満足度を重視しお客様とコミュニケーションを図りながら手続きを行っていきます。

マンツーマンで安心して施術を受けることができます。

IPL脱毛とニードル脱毛の両方を受けることができます

口コミです。

大手サロンで脱毛したことがありますが、思うように効果は出ませんでした。むだ毛が元々濃く、部屋の中にむだ毛が落ちていることなどを指摘されることが多かったので最初に通っていたサロンへ脱毛に行きました。腹回りだけでも部屋にむだ毛が落ちる部分がだいぶへりました。むだ毛も目に見えて減ってきているのですが、痒みや湿疹なども出てこなくなったので脱毛の効果を改めて感じています。他のサロンと違い、完全個室であることなども含めて男性専用サロンは非常に安心感があります。料金もリーズナブルなのもうれしいです。無理なコースの押しつけもないのでお勧めできる脱毛サロンといえると思います。

まだ途中ですがかなりきれいなラインができてきているので満足しています。
痛みや腫れなどはカウンセリングや施術中もかなり気にしてくれるので完全にスタッフにお任せしてます。施術中の雑談もすごく楽しいので、男の隠れ家での脱毛が楽しめるといってもいいんじゃないかと思います。人に勧めるにも技術も雰囲気も満足できるサロンなので問題ないです。

住所

東京都渋谷区東3丁目25-3 ライオンズプラザ恵比寿 609号室
TEL:03-5843-8408

Alonso FOR MEN アロンソの詳細はこちら!

自由が丘・中目黒のメンズVIO脱毛がおすすめの脱毛クリニックは?

ハナ

お勧めのクリニックをご紹介します。

クリニックは医療機関なので、出力の強い医療レーザーを使用します。

ですので、効果が現れるのも早く、永久脱毛が可能です。

痛みがあるのですが、有料で麻酔を使用してくれるところもあります。

医師や看護師がいますので、肌トラブルの際も対応してもらえます。

自由が丘、中目黒には、メンズVIOに対応しているクリニックはありませんので、渋谷のクリニックをご紹介します。

ゴリラクリニック

ゴリラクリニック

医療レーザーは出力が強いため痛みが強いのですが、ゴリラクリニックは脱毛の痛みを大幅に緩和する『メディオスターNeXT PRO』という機会を使用しています。

肌へのダメージも少ないので、皮膚が弱い方も安心です。

また、5種類の医療レーザーを使用しており、体質に合わせて使用してくれます。

それでも痛みが不安な方は、有料で麻酔を使用してもらえます。

口コミです。

住所

東京都豊島区南池袋2-16-4 SKビル3F
TEL:0120-987-118

ゴリラクリニックの詳細はこちら!

メンズリゼ

アールズクリニック 名古屋栄院

こちらも男性専用です。

ですので、安心して通うことができます。

クリニックなので出力の強い医療レーザーですから、永久脱毛も可能です。

脱毛機も3種類あり、それぞれの毛量や毛の太さに応じて、その人にあった機械で施術してもらえます。

万が一の肌トラブルも治療や薬代も無料で、完全無料保証されています

予約していけなくなったときも、予約のキャンセル料は取られません。

口コミです。

肌がカミソリ負けでボコボコに荒れていたので本当に大丈夫なのか?と不安に思っていましたが、メンズリゼで2回目3回目と施術を繰り返していくうちに、肌がきれいになりました。5回の施術で全部の毛が無くなることはなさそうですが、だいぶ毛が薄くなったので嬉しい限りです。医療脱毛は確かに痛いけど麻酔を使えば問題ないし、メンズリゼはスタッフの対応も良く、ネットで簡単に予約ができるのもありがたいです。

医療脱毛は痛いと聞いていたけれど、実際にメンズリゼで脱毛してみたら本当に涙が出そうになるくらい痛かったです!!メンズリゼには麻酔もあるので安心です。

住所

東京都渋谷区神南1-16-3 ブル・ヴァールビル4F
TEL:0120-554-568

メンズリゼの詳細はこちら!

料金と回数を比較!

麗子

料金と回数を比較しましょう。
リンクスアロンソゴリラクリニックメンズリゼ
料金Vライン:92,000円

Iライン:92,000円

Oライン:92,000円

*8回の値段

VIO脱毛:200,000円*10回セットマタツルコース
(VIO)140,000円
*全5回
デリケートゾーン
99,800円
*5回
回数8回10回5回5回

メンズリゼが他と比較すると安いですね。

クリニックなので、効果も早く現れます。

どれくらいで効果が現れるかは、個人の毛量や毛の太さによるので、どれくらいかは具体的には言えません。

一般的に、脱毛サロンはツルツルになるまで18回で、およそ3年かかり、医療脱毛クリニックではツルツルになるまで8回で、およそ1年半かかると言われています。

まとめ

シュン

自分にあったサロンやクリニックを選ぼう!

サロンにするか、クリニックにするかに迷うところがあると思うのですが、痛みなど、それぞれの特徴や、麻酔を使ってくれるかなどによって選ぶといいでしょう。

まずはカウンセリングを受けてみて、しっかり対応してくれるかや、納得できるかに応じて選びましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA