神戸・芦屋のメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

シュン

芦屋にはメンズ脱毛をしているところはあるかな?

近年は、男性もフェイスケアや体毛に気を使うようになっています。化粧をする男性もいますね。そんな中、メンズVIO脱毛をしたいと言う男性が増えてきました。しかし、どこで施術を受けたらいいか、料金がいくらかかるか、また、変な勧誘はされないのかを知りたい方も多いでしょう。痛みや効果も気になりますね。
今回は神戸・芦屋でメンズ脱毛をしているところをご紹介します。これを参考に、ぜひスッキリメンズになってくださいね。

神戸・芦屋のメンズVIO脱毛がおすすめのサロンは?口コミも!

ハナ

まずは、脱毛サロンからご紹介します。

まずは脱毛サロンはをご紹介します。サロンは医療機関ではないので、医師や看護師はいません。ですので、主に医療脱毛よりは出力の弱い光脱毛(フラッシュ脱毛)を行います。これは、光を毛根にあてて、メラニン色素にダメージを与えます。クリニックで行われる医療レーザーよりは効果が現れるまで時間がかかる傾向があります。しかし、痛みが少ないので、痛みに弱い方や、初めて脱毛をやってみようという方におすすめです。

芦屋市にメンズVIOを行なっているサロンはありませんでした。女性ならあるのですが、まだ男性を行なっているところはないようです。近くの三宮の脱毛サロンをご紹介します。

メンズ脱毛専門店 リンクス 神戸本店

RINX

男性専門店なので、女性客に会うこともありませんし、スタッフも男性です。全国に支店があるので、転勤になっても近くのサロンで施術を受けられます。衛生面もしっかり管理されていて、施術用の手袋も、毎回交換しています。場所が場所だけに、衛生面は気をつけたいところです。

口コミです。

10代の頃から悩んでいましたが、HPを見て価格と男性のみの対応ということを知り、始めようと思いました。最初のカウンセリングの時に、プランの提示だけではなく、脱毛の原理や注意点を丁寧に教えて頂けたこと。こちらの悩みを親身になって聞いて頂けたことで、RINXで脱毛を始めようと思いました。すぐに全部なくなるというわけではないですが、数を重ねる毎に効果が実感できるので、定期的に通うことも苦になりません。今となっては、もっと早く始めれば良かったと思っています。自分に知識が全くなくても、RINXのスタッフさんが詳しく教えてくれるので、まず1回話を聞きに行ってみるべき!!だと思います。

衛生面からI,O,おしりの脱毛をしたいと思っていた。また夏にむれるのが不快に感じていた。ネットで脱毛の店を調べてみると女性向けのものが多かった。一番男性目線で対応してくれる店だと思ったから。トイレ後に衛生面で気にならなくなった。また夏に感じていたむれや汗の臭いなども減ったのでとても満足している。お金があって、気にしているくらいなら絶対に来店してみたほうがよい。支払うお金に見合った満足度は感じているので。

住所

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-3-3 GH三宮駅前ビル2F
TEL:078-261-8556

メンズ脱毛専門店 リンクスの詳細はこちら!

LOZEL HOMME  ロゼル オム

こちらも三宮にありますので、アクセスはいいです。男性専門なので、他の女性客に会うことはありませんので、恥ずかしいと思われている方も安心です。脱毛の専門店なので、技術も確かです。価格が安いので、かえって不安という方もいるかもしれませんが、脱毛器メーカーと直接共同開発を行っており、仲介業者や代理店手数料が発生しないため、低価格で脱毛ができています。

口コミです。

私は神戸近辺で脱毛出来るところを探していました。
当初は神戸三宮でキャンペーン巡りをしていましたが、こちらのメンズ脱毛サロンを見つけて、脱毛して頂いた際、非常に丁寧に対応、施術までしていただきました。他のサロンでは脱毛効果を十分に感じることができず、脱毛に不信感を持っていたのですが、こちらで脱毛していただき、脱毛の凄さをようやく実感出来ました★今ではヒゲから陰部まで全身脱毛させていただいています。

駅から近く便利な立地アクセスが気に入り、こちらに行くことにしました。綺麗なサロンと同時にオシャレ感がある脱毛サロンで、良い雰囲気があって良かったですね。優しいスタッフさんが丁寧に迎えてくれたので、緊張がほどけて落ち着いてサロンに居ることができました。微妙に料金が高いかなという思いを持ってましたが、痛みや怖さのない施術を受けられたので料金に見合った施術を提供してくださり満足しました。

住所

兵庫県神戸市中央区東町116-2
TEL:0120-969-022

男性専門 LOZEL HOMME ロゼル オムはこちら!

神戸・芦屋のメンズVIOがおすすめの脱毛クリニックは?

ハナ

次はクリニックです!あるかな?

次は、医療脱毛が行える脱毛クリニックをご紹介します。医療脱毛レーザーは、サロンで使われる光脱毛に比べて出力が高いので痛みは強く、「剣山を刺されたみたい」と表現されますが、その分効果は高く、永久脱毛も行えます。痛みに関しては有料で麻酔を使用してくれるところもありますので、相談してみましょう。医師や看護師がいますので、肌トラブルの際も安心です。

松本クリニック

皮膚科診療も行っているので、肌トラブルの際も安心です。脱毛専門ではないクリニックなのですが、無料カウンセリングも行っているので、まずは相談してみることもできます。外用薬や、必要なら内服薬も処方してもらえます。

施術時間が決まっているので、サイトをよくごらんください。

口コミはありませんでした。

住所

兵庫県芦屋市三条南町13-16 ソレイユ芦屋3階
TEL:0797-22-5511

松本クリニックの詳細はこちら!

芦屋ではないのですが、大手のオススメのクリニックをご紹介します。

メンズリゼ神戸三宮

アールズクリニック 名古屋栄院

全国に支店がありますし、男性専門なので、効果や技術は期待できます。クリニックなので、医師や看護師がいますから、肌トラブルが発生した時も、無料で医師の診察や処方がされます。医療レーザーなので出力が高い分、痛みが強いのですが、有料で麻酔を使用することもできるので、痛みに弱い方でも安心です。

口コミです。

夏になる前にVIO脱毛したかったので、去年の秋位からはじめています。最初はツルツルにしようと思っていましたが、全くないのもどうかと思ったので薄くするだけにしました。評判通りスタッフの対応は良く、気を使って隠しながらやってくれるので、そこまで恥ずかしさを感じる事もありませんでした。

まだ数回ですが、効果は実感してます!サロンで効果が感じられずリゼに通い始めましたが、やはりサロンとは違いますね。その分サロンより痛みはありますが、VIOや顔は麻酔の使用もできますし、我慢できています。(麻酔は別料金です)人気なだけあって予約は入れにくいですが、キャンセルで空きができたことをラインで通知してくれたりと、良心的。なにより、看護師の方が毎回すごく丁寧に説明してくれたり、こちらの痛みを気遣ってくれたりと、今まで照射してくださった方は全員人当たりのいい素敵な方ばかりです。

住所

兵庫県神戸市中央区磯上通4-1-14 三宮スカイビル 4F
TEL:0120-232-404

メンズリゼの詳細はこちら!

それぞれの料金・回数を比較!

麗子

それぞれの料金や回数を比較してみたわ。
リンクス ロゼルオム 松本クリニック メンズリゼ
料金 Vライン
1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円Iライン
1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円

Oライン
1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円

VIOと陰嚢部、男性器
1回6800円
VIOライン
1回:10000円6回目以降5000円
VIO
1回44500円
5回99800円コース終了後
1回15500円
回数 4、8回 コースなし コースなし 5回

料金はロゼルオムが安いですね。全国に支店がある大手が安心という方はリンクスやメンズリゼをお勧めします。クリニックでは松本クリニックが安いのですが、時間が決まっていて自由度が少ないので、好きなときに行きたい方はメンズリゼのほうがいいでしょう。
一般的に、脱毛サロンはツルツルになるまで18回で、およそ3年かかり、医療脱毛クリニックではツルツルになるまで8回で、およそ1年半かかると言われています。ですので早く脱毛を終わらせたい方はクリニックをお勧めします。

西宮の記事も参考にしてください。

西宮(兵庫)のメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

まとめ

シュン

自分にあったさrんやクリニックを選ぼう!

芦屋市にはなかなかメンズVIOに対応しているサロンやクリニックはないのですが、三宮まで出れば大手のサロンやクリニックもあります。男性専門がいいとか、普通のクリニックがいいなど、いろいろ希望もあるでしょうし、料金と効果が見合うのかも心配ですよね。まずはカウンセリングを受けて、その際の対応の仕方や、内容に納得できるかで選択するといいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です