鳥取・米子でメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

シュン

おすすめのメンズVIO脱毛はどこだろう?

近年は、男性にも清潔感を求められる時代となり、男性も体毛に気を使うようになっています。ヒゲが一番多いのかもしれませんが、メンズVIO脱毛をしたいと言う男性も、全国にいらっしゃいます。しかし、どこで施術を受けたらいいかわからなかったり、料金がいくらかかるか知りたい方も多いでしょう。痛みや効果も気になりますね。
今回は鳥取でメンズ脱毛をしているところをご紹介します!

鳥取のメンズVIO脱毛がおすすめのサロンは?口コミも!

ハナ

サロンのご紹介をします!

それでは、鳥取でメンズVIO脱毛をしているところをご紹介します!

サロンの特徴は

  • 光脱毛で出力が弱いため、痛みは少ない。
  • 出力が弱い分、肌にも優しい。
  • 出力が弱い分、効果が現れるのがゆっくり
  • 医療機関ではないので、看護師や医師がいない

というのがあります。クリニックではないので、医師や看護師はいません。ですので、何かトラブルが起きた時対応ができないということで、持病があって常用薬がある場合、施術を断られることがあります。また、医療機関ではないので、永久脱毛はできません。

Beautiful  people

男性による、男性のためのサロンです。清潔にも気をつけていて、デリケートゾーンの脱毛専用のベッドも用意してあります。女性が彼氏についていくことも禁じられているので、女性に会うことはほとんどないでしょう。フェイシャルもやっているので、脱毛と一緒に顔も綺麗にできます。

住所

鳥取県米子市安倍172-2 fra’me 2F
TEL:0859-30-4120

Beautiful  peopleはこちら!

ハナ

鳥取には、メンズVIO脱毛をしているサロンは1ヶ所だけでした。もっと増えるといいですね!

鳥取のメンズVIOがおすすめの脱毛クリニックは?口コミも!

ハナ

お次はクリニックです!クリニックはどんなところだろう?

クリニックの特徴は

  • 医療レーザーなので、サロンの光脱毛より出力が強く、効果が出やすい。
  • 永久脱毛ができると言えるのはクリニックだけ。
  • 医師と看護師がいるので、肌トラブルが起きてもすぐ対応してもらえる。
  • 痛みに関して麻酔を使ってくれるところもある。

クリニックなので、肌トラブルが起きた時、無料で診察や薬の処方をしてくれるところがあり、万が一の時も安心です。カウンセリングも医師か看護師がすることが多く、わからないところをしっかり聞くことができます。使用している医療レーザーは出力が高いので痛みが伴いやすいのですが、痛みがひどい時は有料で麻酔を使用してくれるところもあるので、確認しておきましょう。また、持病があり、内服中の薬があっても、施術してくれることが多いです。これもカウンセリングで必ず確認しましょう。
法律で、『永久脱毛ができる』と言えるのは、医療レーザーを使用しているクリニックだけです。

KAZUKIプライベートクリニック FOR MEN 米子院

男性のVIO脱毛をしている貴重なクリニックです。男性の悩みどころの治療をたくさん行っていますので、VIO脱毛の施術も慣れたものです。最新の大オーソレーザーネオを使用していますので、一度に広範囲の脱毛が可能です。冷やしながら行うので、痛みも軽度です、
松江にも支店があります。

住所

鳥取県米子市加茂町2-108 SANKIビル4階
TEL:0120-257-929

KAZUKIプライベートクリニック FOR MENはこちら!

山本泌尿器クリニック

医療機関なので、医療レーザーで脱毛を行います。こちらでは5種類合計6台のレーザーを毛質、肌質によって使い分けているので、個人によって最適な脱毛機を使用してくれます。脱毛は予約制なので、必ず予約を取ってから行きましょう。また、こちらが全国的にみてもすごいのは、一定の回数通うと施術料が無料になるというところです。部位によって変わりますが、8〜13回目が施術料が無料になります。14回目からは、VIO脱毛は5000円で受けられます。
都度払いなので、最初に大きいお金を用意する必要もありません。

口コミです。

どこの部位を脱毛したいか、各部位の脱毛の仕方(機械が違います)、副作用の可能性など院長先生から説明がありました。その後すぐに脱毛の部屋に移動し、看護師さんと相談しながら色々と決めました。VIOの初回は手の届く範囲で全剃りしてきてくださいとのことでした。

クリニックですが脱毛専用ダイヤルがあり、すぐに予約に移れるので電話口での手間はありませんでした。ただしかなり人気があり、たくさんの部位を一度に受けようと思うと予約は取りづらかったです。(部位が多いと時間がかかるため)VIOのみならすぐに取れると思います。

住所

鳥取県米子市車尾南1-8-32
TEL:0120-287-350(エステ専用です)

山本泌尿器クリニックはこちら!

料金や回数は?

麗子

さくら美容外科の料金や回数をみてみましょう!
Beautiful people KAZUKIプライベートクリニック 山本泌尿器クリニック
料金 VIOセット
1回18,000円
5回85,000円
10回160,000円
ビキニセット(VIO)
1回43,000円
6回215,000円
ビキニライン(VIO)
1回〜7回
1回5000円

8回〜13回
1回無料

14回以降
1回1,000円

回数 1回、5回、10回 1回、6回 コースなし

料金を比べると、圧倒的に山本泌尿器クリニックが安いです。無料期間なんてほとんどないでしょう。医療レーザーなので効果も高いですし、おすすめです。
回数を比べると、どこが一番早いかは、個人の毛量や太さで変わってくるので、はっきりとは言えませんが、一般的に医療レーザーが早く効果が出て、ツルツルになるので、急いでいる方は医療レーザーをおすすめします。

まとめ

米子のメンズのVIO脱毛をしてくれるところをご紹介しました。いずれもカウンセリングがはじめにあるので、しっかり疑問をぶつけて、納得してから施術を開始してください。あとで思っていたのと違うとかあっても脱毛した毛は戻ってきませんからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です