沖縄(浦添・那覇)でメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

シュン

おすすめのメンズVIO脱毛はどこだろう?

最近、男性でも化粧をしたり、肌のお手入れをしたりして、女性と変わらない女子力で可愛さを求める男性が増えています。動画でもメイク動画などのアクセス数もアップしています。
そんななか、今熱いのは脱毛です!ヒゲの脱毛はおしゃれメンズには当たり前になり、次はというと、デリケートゾーンの脱毛!いわゆるVIO脱毛ですね。これがいま、ヒゲの脱毛に次いで人気なのです。今回は、沖縄でメンズVIOができるサロンやクリニックをご紹介します。

沖縄のメンズVIO脱毛がおすすめのサロンは?口コミも!

ハナ

サロンのご紹介をします!

それでは、沖縄でメンズVIO脱毛をしているところをご紹介します!

サロンの特徴は

  • 光脱毛で出力が弱いため、痛みは少ない。
  • 出力が弱い分、肌にも優しい。
  • 出力が弱い分、効果が現れるのがゆっくり
  • 医療機関ではないので、看護師や医師がいない

というのがあります。医師や看護師がいないので、何かあった時対応ができないということで、持病があって常用薬がある場合、施術を断られることがあります。施術前のカウンセリングでしっかり確認しておきましょう。

メンズ脱毛専門店 glatt

こちらは男性専門店ですので、女性客に会って恥ずかしいということはありません。また、施術も全員男性なので、緊張せず施術を受けることができます。カウンセリングで個人に合わせた最適な脱毛をプランニングしてくれます。カウンセリング時に商品やコースを進めることもありませんので、安心してカウンセリングを受けてください。

住所

沖縄県浦添市牧港2-47-2
TEL:098-894-8777

メンズ脱毛専門店 glattはこちら!

SPOT LIGHT   スポットライト

男性脱毛専門店です。光脱毛なので、ほとんど痛みもありません。カウンセリングをしっかり行い、希望や不安などをしっかり把握した上で施術をしてくれます。施術を行うスタッフは全員資格を取得しています。

住所

沖縄県那覇市天久1-6-2 グリーンスマイル202
TEL:098-943-3367

SPOT LIGHT   スポットライトはこちら!

脱毛Men`s Salon スムース

こちらも男性専門です。女性客が来ることもありません。観戦予約制のプライベートサロンです。那覇空港からアクセス15分なので、立地もいいですね!こちらの脱毛機はメラニンではなく、毛包をターゲットにしているので、効果が高いです。

住所

沖縄県那覇市高良 2-6-19 DIYAP 001 505
TEL;0120-039-744

脱毛Men`s Salon スムースはこちら!

沖縄のメンズVIO脱毛がおすすめの脱毛クリニックは?

ハナ

クリニックのご紹介をします!

次は脱毛クリニックをご紹介します。クリニックの特徴は

  • 医療レーザーなので、サロンの光脱毛より出力が強く、効果が出やすい。
  • 永久脱毛ができると言えるのはクリニックだけ。
  • 医師と看護師がいるので、肌トラブルが起きてもすぐ対応してもらえる。
  • 痛みに関して麻酔を使ってくれるところもある。

クリニックなので、肌トラブルが起きた時、無料で診察や薬の処方をしてくれるところがあり、万が一の時も安心です。使用している医療レーザーは出力が高いので痛みが伴いやすいのですが、痛みが我慢できない時は有料で麻酔を使用してくれるところもあるので、確認しておきましょう。また、持病があり、内服中の薬があっても、施術してくれることが多いです。これもカウンセリングで必ず確認しましょう。カウンセリングも医師か看護師がすることが多く、わからないところをしっかり聞くことができます。
法律で、『永久脱毛ができる』と言えるのは、医療レーザーを使用しているクリニックだけです。

湘南美容クリニック 那覇院

オトコの根こそぎレーザー脱毛

脱毛としては有名ですね。湘南美容クリニックは、東京を中心に全国展開しています。全国に2019年5月時点で88院あり、海外にも進出しています。2018年度の来院数186万人以上あり、紹介リピーター率90%です!医療レーザーなので効果も高いです。施術スタッフは男性と女性がいますが、指名はできません。しかし、男性専門なので、お客さんは男性のみですので、いらぬ緊張をしなくても済みますね。
脱毛器は「アレキサンドライト」「ウルトラ美肌脱毛」(ドクターパルス脱毛)「メディオスターNeXT PRO」の3台の医療脱毛機を使用しています。

口コミです。

施術をしてくださったスタッフさんがとても丁寧で良かったです。
こまめに声掛けをしてくれたり、熱さや痛みがないかの確認をしてくれたので、安心して施術を受けることができました。脱毛サロンの時よりもスタッフさんの対応が良く、効果に期待もできるので、こちらのお店を選んで良かったと思います。

 

Vは全てやっていただき、IOもしていただいたのですが、施術時間にして5〜10分程度かと思います。
痛みは場所により少しありましたが、従来のものとは比べものにならないくらい痛みは少なかったです。
施術してくださった方が早くて手際が良かったので、助かりました。来院し、待っている間に動画にて脱毛の流れを確認しました。その後、先生とお話をし、アドバイザーの方より料金のお話があり、支払いをしました。施術の前に看護師さんより詳しい説明を受け、了承後に先生によるスキンチェック(鼠蹊部の確認)があり、一度待合室へ。施術室へ向かい施術をしてもらうとゆう流れでした。スタッフの皆さんが優しく気遣ってくれながら対応してくださるので、不安も軽減されました。

 

住所

沖縄県那覇市久茂地1丁目3番1号 久茂地セントラルビル 2階
TEL:0120-659-020

湘南美容クリニックの詳細はこちら!

表参道スキンクリニック 沖縄院

脱毛専門院なので、脱毛の技術は間違いなしです。医療機関なので、衛生面や安全性は高いです。クリニックなので、万が一肌トラブルを起こしてもすぐ対処してくれます。医療レーザーなので、効果が現れるのも早く、光脱毛よりは早く終了します。

口コミです。

プランと価格が他社より安く、カウンセリング対応もしっかりしていただいた。施術途中にやむおえず引っ越しがあった場合も系列クリニックで継続することが可能であり、よかった。とても丁寧に詳しく教えていただきました。質問に対してもはっきり教えてくださりスムーズで安心できました。また勧誘なども一切ないです。

 

看護婦、医師の対応もとても丁寧で安心してお願いできます。大丈夫ですか?頑張りましょうね!と励ましのお言葉や不安な気持ちを和らげて下さいました。説明も不明な点があればわかりやすく説明してくださいました。

住所

沖縄県那覇市松尾2-8-19 ドン・キホーテビル5F
TEL:098-860-9980

表参道スキンクリニックはこちら!

ジョウクリニック 沖縄院

こちらも、関西や四国に支店を持つ大手です。価格も安く、手が届きます。クリニックなので。万が一の肌トラブル時の診察や薬の処方は無料です。これは大きいですよね。カウンセリングも無料で、しつこい勧誘もありません。痛みに弱くて怖い人には麻酔もありますので、安心して施術をうけてください。

口コミです。

医療脱毛にして良かった。痛みは普通に我慢できる程度だし、行くたびに痛さが減ってる気がします。 脇だからすぐ終わるし安いしストレスもないし、やってよかったです!ただ待ち時間がとにかく長い。後の予定がある日は少し余裕をもって行った方がいいかも。総合的には行って良かったです!

医療系のVIO脱毛でジョウクリニックが一番安かったので選びました。VIOは全身の中で一番痛みを感じやすい部位なので、痛みに弱い私は、別途料金ですが塗り麻酔をしてもらい施術を受けました。それでもギリギリ耐えれる痛みなので塗り麻酔が無いと私は耐えれないです笑塗り麻酔無くても耐えれる人はいるようです。時間は塗り麻酔で30分置きましたが、そこからは早かったです。施術者の方も丁寧でした。痛みに弱い私に「頑張ってください〜もう少しですよ〜」って言ってくれるので耐えれました。帰り際には綺麗になりましょうねって言ってもらったのでこれからも頑張ります!

住所

沖縄県那覇市牧志2-18-7 共伸産業ビル5F
TEL:098-867-6060

ジョウウリニックはこちら!

それぞれの料金・回数を比較!

麗子

比較してみたわ。
glatt スポットライト スムース 湘南美容クリニック 表参道
スキンクリニック
ジョウクリニック
料金 Vライン
初回3,750円
2回目以降
7,500円Iライン
初回3,750円
2回目以降
7,500円Oライン
初回3,750円
2回目以降
7,500円
V・Oライン
1回9,800円Vラインだけ
1回6,000円Oラインだけ
1回6,000円
デリケートゾーンフルセット
VIO 玉 陰茎
1回10,000円
2回セット
18,000円
VIOコース
1回14,580円
3回38,880円
6回58,000円
Vライン
1回15,000円
5回75000円陰嚢
1回30,000円
5回150000円陰茎部
1回25,000円
5回125000円肛門
1回19,500円
5回97500円
VIOセット
5回58,000円
回数 1回・2回 1回・3回・6回 1回・5回

まずはサロンを比較すると、スムースが安いですね!デリケートゾーンフルセットなので、かなりお得です。
クリニックを比べると、湘南美容クリニックが安いです。
では、サロンとクリニック、どちらがいいのかというと、痛いのはどうしても嫌という方は光脱毛のサロン。早く綺麗に脱毛したい!永久に!という方は医療レーザーのクリニックということになります。
回数はあくまでも目安で、どれくらいで自分の思うような脱毛結果になるのかは、個人の毛量や毛の太さにもよります。

まとめ

今回は沖縄のメンズ脱毛をご紹介しました。沖縄は全国的に見ても、男性専門が多く、羨ましい他県の人もいるでしょう。
脱毛の施術を受けるにあたって、大切なのは、必ずカウンセリングで自分の疑問や不安を話して、解決しておくことです。しっかりカウンセリングで、料金のことや、不安に思っていることを聞いておかないと、後々トラブルになります。恥ずかしがることは全くないですから、しっかり話を聞いてくださいね!

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です