金山(愛知県)のメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

シュン

おすすめのメンズVIO脱毛はどこだろう?
女性の間ではデリケートゾーンの脱毛、いわゆるVIO脱毛はどんどん浸透していて、やっている人は珍しくありません。
最近では、男性の間にもVIO脱毛を行う人が増えてきています。
しかし、増えていると言っても、まだまだ女性のみを行なっているところも多く、男性が受けようとすると情報足りませんね。
今回は、男性のVIO脱毛を行なっているサロンやクリニックをご紹介しますので、気になる方は要チェックです!

金山のメンズVIO脱毛がおすすめのサロンは?口コミも!

ハナ

サロンのご紹介をします!
それでは、まず脱毛サロンをお伝えします。サロンは主に光脱毛をします。クリニックでは医療脱毛と言って出力の強いレーザーを当てるのですが、サロンは医療機関ではないので、出力の弱い、安全な光脱毛を行います。これは、痛みの少ない脱毛法で、その分ツルツルになるのに時間はかかるのですが、痛みに弱い人はおすすめです。

金山にはメンズのVIO脱毛をしているところがなかったので、近隣をご紹介します!

男性の脱毛専門店HAloss(ハロス)

男性の脱毛専門店HAloss

ここがすごいのは、サロンなのに看護師が常駐していることです。普通はサロンは医療機関ではないので、看護師免許を持たない人が施術することは可能なのですが、脱毛は熱を帯びているので、火傷などの皮膚トラブルが時には起きます。そんな時、看護師がいたら見てもらえるので安心できます。これはここだけではないでしょうか?メンズ専用のサロンなので、女性客に会わずに済みます。名古屋駅から徒歩3分なので立地もいいです。施術は女性です。

口コミです。

脱毛と言ってもこれまで縁がなかったため、どこに行けばいいのかわからずいくつかカウンセリングを受けました。その中で最も自分に合っているかなと思ったのがハロスだったのでこちらを選びました。カウンセリングを担当してくれた方が親切丁寧だったのはもちろんなのですが、どのくらい通えばいいのかや料金のことについて相談すると親身になって一緒に考えてくれた上でプランを提案してくれました。ただ単に何回でいくらですといった感じではなく、私のどうなりたいか、どうしたいかをきちんと聞いてくれた上での提案にはさすがの対応だなと思いました。

そこまで髭が濃いわけではないのですが、生えている範囲が多く毎日の髭剃りに時間がかかってしまっていたので脱毛出来ればいいなと考えていました。ただ、ツルツルに脱毛というよりは男性らしさ的な意味で少し残しておけたらいいなという気持ちもありました。ここでは残しておきたい部分だけをそのままに出来るデザイン脱毛というプランがあったのでお願いすることにしました。通い始めて間もないうちは本当にイメージ通りになるかは不安な部分もありましたが、数回通うと抜けている部分と残っている部分がハッキリしてきて思っていた形になってきています。

住所

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目13−31 名駅モリシタビル 9F
TEL:0120-689-863

メンズ脱毛専門店HAloss(ハロス)の詳細はこちら!

メンズ脱毛専門店 リンクス 名古屋栄店

RINX

男性専門店なので、女性客が来ません。施術も男性なので、初めてで恥ずかしい方などは安心して施術を受けることができます。リンクスで施術時に使う機器類は、一人毎に消毒を施した衛生的なものを必ず使用しています。シェーバーや目を保護するアイキャップ等は、公的医療機関でも導入されている大型殺菌機で衛生の徹底を行っています。衛生面は気になるところですから、安心ですね。

口コミです。

職業上、座っている時間がかなり長く、蒸れる事も多かったので、思い切ってVIOの脱毛を考えました。脱毛に関しては他の場所でも経験があったので不安にはなりませんでした。メンズのVIOをやって頂けるサロンは多くはないので、探したいくつかのサロンでも清潔感や安心感を感じとれたので選びました。私は場所がVIOなのでスタッフの方が男性というのはとても安心感があり、恥ずかしい気持ちも和らいだので、その点ではメンズ脱毛を選んで良かったと思います。

中学生の頃からデリケートゾーンの毛が気になっていてカミソリ等で処理していたものの、面倒に感じるようになったからです。インターネット検索で出てきた。自分が納得できる価格だった。通いやすい場所に店舗があった。2回目くらいからはっきり効果を感じられて施術を受ける決断をしてよかったなと思いました。

住所

愛知県名古屋市中区錦3-5-21錦HOTEIビル7F
TEL:052-212-5355

メンズ脱毛専門店 リンクスの詳細はこちら!

金山のメンズVIOがおすすめの脱毛クリニックは?

ハナ

クリニックのご紹介をします!
それでは、次は脱毛クリニックをご紹介します。クリニックは医療機関なので、効果の高い医療レーザーを使用できます。医師や看護師がいますので、肌トラブルの際も安心です。医療レーザーは痛みはサロンの光脱毛より強いのですが、その分効果が高く、永久脱毛も可能です。痛みに関しては、有料で麻酔を使用できるところもあります。

金山にはクリニックがありませんので、近隣のクリニックをご紹介します!

名古屋中央クリニック

ここは年中無休で、土・日・祝もやっています。仕事の忙しい方も安心ですね。もちろん医療レーザーなので、永久脱毛もできます。ここで扱うレーザー脱毛器は、毛根に栄養を与える「バルジ領域」を破壊することで、脱毛を行う新しい方式のレーザー脱毛です。色ではなくバルジ領域をターゲットにしているため、日焼けした肌の方、産毛・薄い毛(白髪・ブロンドは脱毛不可)の方でも施述が可能です。普通は日焼けした肌には使用できないので、これはありがたいですね。

口コミです。

最近毛を剃ると肌が赤くなったり腫れたり痒くなったりが多くなり埋没毛も目立つようになってきたので受けてみました。駅から近い。口コミの評判も悪くない。値段が高すぎない。説明を受けた通りこちらはあまり痛くない施術とのことだからなのか、それともカウンセリングで肌が弱いと言われたので最初は出力が弱くされていたのか、痛みはあまり感じませんでした。
冷たかったので冬は寒そう。部屋がカーテンで仕切られてるだけなのと窓から外が見えていたのでとても気になりました。

以前にも他の医院で脱毛を受けていましたが、数年が経ち、また新たな毛が生えてくるようになってしまったため施術を受けることとしました。生えてくるようになったと言っても、もともとを10とするなら4くらい生えるようになったためで、それを1ないしは2にしたくて受けました。料金が安かったこと、駅から近くアクセスがよかったからです。使っているレーザー設備もエリートというアレキサンドライトレーザーを使ってもらえるということでしたので。他にもヤグや光脱毛の設備もあるようでした。ただ、ヤグは別料金みたいでした。待合室は忙しそうに慌ただしい雰囲気でした。合間合間に待ち時間があり、担当者間で意思の疎通が取れてないのかなって思いました。

住所

愛知県名古屋市中村区椿町18−22 ロ-タスビル2F
TEL:0120-077-634

名古屋中央クリニックはこちら!

表参道スキンクリニック

脱毛専門なので、技術も高いです。全室完全個室で、アフターケアも万全です。医師が常駐しているので、万が一の肌トラブルにも安心です。完全個室なので、プライベートも守られます。無料カウンセリングがあるので、迷っている方は受けてみるといいでしょう。痛みが辛いときは麻酔も使用可能です。

口コミです。

ずっと脱毛をしたかったのですが悩んでいましたが若いうちにした方が後が楽だということでしました。知り合いが来ていて医療脱毛のほうが総合的に良いと言われたので。いる部分はいる、いらない部分はいらないと伝え、無理矢理色々な箇所をすすめられたりなどもなく丁寧な対応でした。デリケートゾーンなどは痛い方が多いそうですが私はあまり痛くはなく、痒みもありませんでした。医療脱毛は少し痛いと思う方が多いそうですが、痛ければ麻酔もしていただけますし、いらなければいらないで無理矢理買わされたりはないですし、みなさん丁寧で安心できます。アフターケアの薬もいただけます。

全身脱毛の価格も比較的お手頃で、スタッフの方の対応もよかった。価格の説明もしっかりしていただき、一緒にコース内容を考えてくれました。全身脱毛で、2人がかりで行なってくれたので、比較的すぐ終わり、痛いところなどはゆっくりしてくるたりと気遣っていただいた。受付から最後の対応まで素晴らしかったです。
住所

名古屋市中区錦3-17-15 栄ナナイロ8F
TEL:052-962-5155

表参道スキンクリニックはこちら!

それぞれの料金・回数を比較!

麗子

料金や回数を比較してみたわ。
ハロス リンクス 表参道 名古屋中央
料金 Vライン
初回お試し15000円
6回120000円Iライン
初回お試し17500円
6回100000円Oライン
初回お試し17500円
6回100000円
Vライン:92,000円

Iライン:92,000円

Oライン:92,000円

*8回の値段

Vライン
5回75000円陰嚢
5回150000円陰茎部
5回125000円肛門
5回97500円
Vライン
初回15000円
7回79000円Iライン
初回12000円
7回57000円Oライン
初回12000円
7回57000円
回数 6回 5回 7回

料金だけを比較すると、リンクスが安いですね。全国に支店もあるので、転居が多いかたも、転居後も転居先でコースの続きが受けられるので安心ですから、オススメです。永久脱毛をしたいのなら、クリニックがいいので、クリニックで比較すると名古屋中央クリニックの方が多少やすいです。
サロンとクリニックのどちらを取るかですが、一般的に脱毛サロンの光脱毛は18回で、だいたい3年くらい、一方医療レーザーは8回で、1年半かかります。そう考えると、早く終わるのはクリニックです。

名古屋のメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較! 愛知県のメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

まとめ

シュン

サロンとクリニック、どちらがいいかな?

サロンとクリニックのどちらを選択するかは、痛みやどこまで脱毛をするのかという目的別に考えるといいでしょう。無料カウンセリングがあるところでは、まずカウンセリングを受けてみて、内容に納得できるか、スタッフの印象はいいかで選ぶといいですよ。長く通うところですから、しっかり吟味しましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です