天王寺・京橋のメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

シュン

メンズのVIO脱毛って気になるよね!

女性のデリケートゾーンの脱毛は、最近では珍しくなくなり、エチケットの一つとして脱毛をしている人は多いです。しかし、男性も最近ではデリケートゾーンの脱毛に興味がある人も多いはずです。毛量が多い、蒸れて痒いなどの悩みを持っている人もいるでしょうし、美意識が高い人は女性と同じようにエチケットとして脱毛したい人もいるでしょう。
男性のデリケートゾーン。つまり、VIOの脱毛をしようと思っても、一体どこがいいのか、まだ情報が少ない状況です。ですので、こちらでは、メンズVIO脱毛を天王寺・京橋でするにはどこがオススメなのか、お伝えします。

天王寺・京橋のメンズVIO脱毛がおすすめのサロンは?口コミも!

ハナ

まずは、脱毛サロンからご紹介しますね。

それでは、まず脱毛サロンをご紹介します。サロンは医療機関ではないので、出力の弱い光脱毛(フラッシュ脱毛)を主に行っているので、痛みはゴムで弾かれたような、軽い痛みしかありません。医療脱毛は痛みも強いので、痛みに弱い方はサロンをお勧めします。
大阪にはオススメのサロンが1件だけありました。意外と少ないですね。

メンズ脱毛専門店 リンクス 大阪京橋店 大阪天王寺店

RINX

男性専門店なので、女性客に会うこともありませんし、スタッフも男性なので、恥えめてで恥ずかしいという方にはオススメです。ここは、施術は技術のある男性技能士が行いますので、技術もあります。
脱毛機もこだわっていて、男性特有の太く、黒い毛にも特化した男性専用の脱毛器を使用しています。痛みができるだけ少なくなるように開発もされています。
全国に支店があるので、転勤族の方も、転居先のリンクスでコースの続きを受けることができます。安心ですね。

口コミです。

毛が濃いと言われたから。徐々に抜けているのが実感できて感謝しています。かなり満足しています。スタッフの方も喋り易くて緊張せずに通えています。気になる方は絶対に後悔しないので行くべきです。

おしりのムレがずっと気になっていたので。始める前は抵抗もあったけど、丁寧に対応して頂いて気持ちよく通わせてもらっています。毎回施術後は脱毛の実感もあるので、次回施術が毎回楽しみです。少しの勇気で永年の悩みから解放されますよ、是非お勧めです。

住所

京橋店
大阪府大阪市都島区東野田町2丁目9-10 河合京橋ビル7階
TEL:06-6360-4030

天王寺店
大阪府大阪市阿倍野区旭町一丁目1番14号 あべの旭町ビル5F
TEL:06-6630-7822

メンズ脱毛専門店 リンクスの詳細はこちら!

天王寺・京橋のメンズVIOがおすすめの脱毛クリニックは?

ハナ

クリニックはあるかな?

次は、医療脱毛が行える脱毛クリニックをご紹介します。医療脱毛レーザーは、サロンで使われる光脱毛に比べて痛みは強く、「剣山を刺されたみたい」と表現されますが、その分効果は高く、永久脱毛も行えます。医療機関なので、看護師もいますから、万が一の肌トラブルにも対応してもらえるので安心です。痛みに関しては、有料で麻酔を使用できることもありますので、痛みが不安な方は使用することをお勧めします。

1件しかお勧めがありませんでした。大阪はこれから増えていくと思うのですが、大都市の割にまだメンズVIOに対応しているクリニックが少ないですね。

湘南メディカルクリニック大阪院

オトコの根こそぎレーザー脱毛

天王寺・京橋にはなかったので、北区のクリニックをお勧めします。
こちらは有名な湘南美容クリニックの大阪レーザー院です。レーザー院という名前もあるように、脱毛には自信があります。また、こちらは男性専門院ですので、女性客に合わなくて済みますから、恥ずかしいという方にも安心です。

口コミです。

VIOの毛がなかなか無くならない為3回コースでお願いしました。無理な勧誘もなく嫌な思いはせずにコース契約出来ました。VIO、ワキの脱毛施術室に入ってからはスムーズに対応していただきました。
痛みはあまりなかったです行く前までに毛を剃りました。普通ならチクチクしますがレーザーをあててからはチクチク感など全く無いです毛が抜け始めました。だんだん毛量も少なくなってきてます

 

他人よりも体毛が濃く感じ、体毛処理を面倒に感じていたので思い切って脇とvioの脱毛を試してみました。施術中は当てられてる場所が熱く感じましたが、グッと我慢しました。思っていたよりすぐ終わり、あっけなくも感じました。術後10日程経った頃、毛がポロポロと抜け始め、効果を感じています。このまま続けたいです。

住所

大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-12 桜橋プラザビル6階
TEL:0120-036-911

湘南美容クリニックの詳細はこちら!

それぞれの料金・回数を比較!

麗子

サロンとクリニックの回数と料金を比較してみたわ。
リンクス 湘南メディカルクリニック大阪院
料金 Vライン:92,000円

Iライン:92,000円

Oライン:92,000円

*8回の値段

VIO:
1回14,580円
3回17,410円
6回58,000円
回数 8回 3、6回

湘南メディカルクリニックの方が安いですね。医療脱毛なので、痛みはあるのですが、クリニックのほうが効果が現れるのも早いです。一般的に、脱毛サロンはツルツルになるまで18回で、およそ3年かかり、医療脱毛クリニックではツルツルになるまで8回で、およそ1年半かかると言われています。
もちろん個人の毛量や毛の太さによるので、この通りとは言いませんが、目安にしてください。

大阪と、梅田のサロンやクリニックも紹介していますので、ご覧ください。

大阪のメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較! 大阪・梅田のメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較! 難波・心斎橋のメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較! 豊中(大阪)近辺のメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

まとめ

大阪にはオススメのVIO脱毛を行っているサロンやクリニックはまだ少ないです。しかし、リンクスも湘南メディカルクリニックも大手ですので、任せるのは安心して任せることもできます。
どちらもオススメなので、無料カウンセリングに行ってみて、納得できた方に通うのもいいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です