鹿児島でメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

最近、男性の間でもスキンケアとメイクをする人が増えていて、インターネット上でも男性がメイク動画を配信していますね。

男性の美意識が高くなっているのです。そこで、最近ブームの兆しを見せつつあるメンズ脱毛。

主にヒゲをしているのですが、同じようにブームの兆しがあるのが、メンズのデリケートゾーンの脱毛です。

デリケートゾーンをVIOというのですが、このVIO脱毛が流行の兆しを見せています!

今回は鹿児島でメンズVIO脱毛をしているサロンやクリニックをご紹介します!

鹿児島のメンズVIO脱毛がおすすめのサロンは?

ハナ

鹿児島のメンズ脱毛サロンのご紹介をします!

それでは、鹿児島でメンズVIO脱毛をしているところをご紹介します!

脱毛サロンとはなんでしょう?特徴は

  • 光脱毛で出力が弱いため、痛みは少ない。
  • 出力が弱い分、肌にも優しい。
  • 出力が弱い分、効果が現れるのがゆっくり
  • 医療機関ではないので、看護師や医師がいない

というのがあります。医師がいないので、何かあった時対応ができないということで、持病があって常用薬がある場合、施術を断られることがあります。

また、医療機関ではないので、いざという時、医療処置はできません。

そのかわり、医療提携を結んでいて、トラブル時はその提携を結んでいるクリニックで処置を受けられるところもあります。

それではご紹介しましょう。

メンズ脱毛専門店 リンクス

RINX

男性専門で、スタッフも男性です。

施術の際も男性を指名できます。

全国に支店があるので、引越し先でもコースの続きができます。

完全オリジナルの男性専用脱毛機を使用しています。

男性は、女性より毛も太く、毛量も多いので、女性の機械を使うより、効果が現れます。

男性専門なので、女性客と会うこともなく、羞恥心を感じることもありません。初めての方は行きやすいです。

口コミです。

RINX通ってます。
他の店で脱毛したとき、痛みを我慢してたんですが、初回10分ぐらいで店の人が「肌が限界です、施術を終わらせていただきます」と言われました。赤く腫れあがり、脱毛が無理な肌質だと言われたんです。
RINX行ったときに、他の店で言われたこと、10分ぐらいで赤く腫れあがったことを説明したんです。RINXの人は「お任せください」と言ってくれました。全身ゴリラ並だった毛が今では体毛薄い人より毛がなく、ほぼツルツルです。あと少しヒゲが残っているぐらいで、信じられないぐらいの効果です。RINXでよかったと日々、感じてます。アフターサービスも抜群で低価格・安心・安全・信頼、どれをとっても最高です。

リンクスに通う前にクリニックではレーザー脱毛を経験したことがありますが痛くて続けられませんでした。
リンクスの脱毛は痛くない?というか調整してくれるので平気でした。
また、お金の面でもすごくリーズナブルだったので満足です。

住所

鹿児島県鹿児島市山之口町1−7 南海貿易センタービル7F

メンズ脱毛専門店 リンクスの詳細はこちら!

メンズ脱毛サロン レイロール

こちらも男性専門なので、女性客と会わずに済みます。

男性専門はうれしいですよね。

他のサロンより1円でも高い場合は、それを言えば安くしてくれます。

ということは、どこよりも安いということですね。

脱毛マシンも男性専用の完全オリジナルのものを使用しているので、効果を期待できます。

また、完全脱毛サポートがあり、10回完了以降は、無期限で何回でも1回の料金の80%オフで施術します。

安心ですね

22時までやっているので、仕事帰りに施術を受けられますね。

口コミです。

色んなお店のカウンセリング行ってますがここのお店が一番雰囲気が良かったです。
料金も安くてカウンセリングも分かりやすかった!押しに弱いのでにコース押し売りされたらどうしようとおもったのですが
それどころか親身になって一緒に考えてくれたので好印象でした!

まだまだ男性専用の脱毛サロンはマンションの一室を借りてやっているような個人店が多いですが、レイロールはキレイで広くて、ベッド数も多いので安心です。駅からも近く、夜遅くまで営業しているので、仕事帰りにちょっと寄って脱毛ができるので利用しやすいです。
スタッフの対応も良いです。

住所
鹿児島県鹿児島市中央町3-23 白ビル3F
TEL:099-296-8307

メンズ脱毛サロン レイロールはこちら!

鹿児島のメンズVIOがおすすめの脱毛クリニックは?口コミも!

ハナ

お次はクリニックです!クリニックはどんなところだろう?

クリニックの特徴は

  • 医療レーザーなので、サロンの光脱毛より出力が強く、効果が出やすい。
  • 永久脱毛ができると言えるのはクリニックだけ。
  • 医師と看護師がいるので、肌トラブルが起きてもすぐ対応してもらえる。
  • 痛みに関して麻酔を使ってくれるところもある。

クリニックでは、医師がいるため、出力が高く、効果の現れやすい医療レーザーを使用できます。

医療レーザーは出力が高いので痛みが伴いやすいのですが、痛みがひどい時は有料で麻酔クリームなどを使用してくれるところもあるので、カウンセリング時にその辺を確認しておきましょう。

永久脱毛と言えるのはクリニックの医療レーザーだけなので、痛みを乗り越えればツルツルが待っています!

医師と看護師がいるので、内服中の薬があっても、施術してくれることが多いです。

その際、担当医師の診断書がいる場合もあるので、これもカウンセリングで必ず確認しましょう。

医師や看護師がいるクリニックなので、肌トラブルが起きた時、無料で診察や薬の処方をしてくれるところがあり、万が一の時も安心です。

法律で、『永久脱毛ができる』と言えるのは、医療レーザーを使用しているクリニックだけです。

カウセリングは医師か看護師がしますから、疑問や不安はしっかり確認してから契約しましょう!

湘南美容クリニック 鹿児島院

オトコの根こそぎレーザー脱毛

湘南美容クリニックは、東京を中心に全国展開しています。

全国に2019年5月時点で88院あり、海外にも進出しています。

2018年度の来院数186万人以上あり、紹介リピーター率90%です!

全国に支店があり、引越ししても通えます。

3種類も脱毛機を使用しており、資格を持ったスタッフが施術を行います。

施術するスタッフの性別は残念ながら選べません。しっかり脱毛ができ、料金も安いです。

クリニックなので、医師がいますから、何かあった時のお薬代は無料です。

カウンセリングも無料ですから、気になる方はカウンセリングをお願いするといいでしょう。

口コミです。

2人の看護師に施術してもらったため、2時間弱で終わり、楽だった。痛みは強いところもあったが、我慢できるほどの痛みだった。痛みへの配慮が充分で、細かく聞いてくれた。非常に丁寧でわかりやすかったが、人によって説明の内容が多少違うと感じた。

脱毛のやり方が異なる店に通っていたが、費用が高く、痛みがあり、術後の腫れがなかなか引かないなど、不満があったため、ここを選んでみました。費用が1/10であったこと、痛みが少ないことが選んだ理由です。多少の痛みはありますが、それほど大した痛みではないです。術後の腫れもありますが、数時間後には無くなっていました。

住所

鹿児島県鹿児島市中町5番26号 カリーノ天文館 5階

湘南美容クリニックの詳細はこちら!

鹿児島三井中央クリニック

こちらの医療レーザーはアメリカのFDAより認可されている高性能レーザー脱毛機器のサイノシュア社EliteとElite+(エリートプラス)を使用しています。

これは、痛みが少なく、安全で効果の高い永久脱毛が得られる「アレキサンドライトレーザー」と、他の脱毛レーザーでは対応できない色黒の肌の方や、深い毛根にも対応可能な「Nd:YAGレーザー」の2つの波長を、1つのレーザー脱毛機に搭載しています。

日焼けをしている人はメラニンが多いので、普通の脱毛機では施術できないので、これは嬉しいですね。

施術は女性看護師が行います。

肌トラブルがおきた時も、医師がいますし、施術が看護師なので、すぐに対応してくれます。

口コミです

カウンセリングでは、気になっていた事を全て質問でき、親切丁寧に回答していただきました。まだ脱毛以外にも気になっていたほくろ除去などの話も聞くことができました。カウンセリングの時に痛みの例えとして”輪ゴムではじかれるような痛さ”と表現されてました。VIOラインに関しては、Vラインがその例えのような痛み。Iラインに関しては、思わず力が入ってしまうような痛み。Oラインは、Iラインよりは若干痛くないでした。かかった時間は、全部合わせて1時間位でした。Iラインの際は、頑張って!と声をかけていただき、施術中ずっとお話してました。

カウンセリングで親切丁寧に答えていただけるので電話ではなく、実際に対面してカウンセリングをするべきだと思います。
スタッフの皆さんは凄く優しいかたばかりです。そして、院内の雰囲気、清潔感もありオススメです。これからの経過が凄く楽しみです。

住所

鹿児島県鹿児島市山下町9-1 チャイムズビル6F
TEL:0120-077-614

鹿児島三井中央クリニックはこちら!

それぞれの料金・回数を比較!

麗子

比較してみたわ。
リンクスレイロール湘南美容クリニック鹿児島三井中央クリニック
料金Vライン
1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円

Iライン
1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円

Oライン
1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円

VIOプレミアムセット
1回29,940円5回コース
5回で79,800円
(1回あたり15,960円)10回コース
10回で99,800円
(1回あたり9,980円)
VIOコース
1回14,580円
3回38,880円
6回58,000円
Vライン
1回6,500円
5回22,000円

Iライン
1回6,500円
5回22,000円

Oライン
1回6,500円
5回22,000円

アンダーヘア全体
1回9,000円
5回30,000円

回数1回・4回・8回1回・5回・10回1回・3回・6回1回・5回

料金を比較してみると、サロンではレイロール が安いですね。

クリニックでは、鹿児島三井中央クリニックが安いですね。

全国で有名な湘南美容クリニックをとるか、価格で選ぶかはお好みで決めてくださいね。

回数は個人差があるので、何回で終わるとは断言できませんが、クリニックの方が効果が高く、早く効果が見られます。

ですので、急いでいる人はクリニックがいいでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?鹿児島はメンズVIO脱毛に恵まれています!

全国的に有名なリンクスや湘南美容クリニックもあるため、選択に困りませんね。

サロンにしろ、クリニックにしろ、最初にあるカウンセリングでしっかり話をすることが重要です。

自分のイメージする完了形はどんなものか、(ツルツルにするのか、減らすだけでいいのか)、回数はどれくらいかかりそうかなどです。

あと、持病で薬を飲んでいる人はクリニックに行った方がいいでしょう。

そして、カウンセリング時に必ず伝えてください。

気持ちよく脱毛を受けましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA