鎌倉・大船・藤沢のメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

シュン

お勧めのメンズVIOはどこ?

最近、男性も化粧水でお肌のお手入れをしたり、化粧をしたり、脱毛するなど、美意識が高くなってきました。ヒゲの脱毛は結構されている方もいますよね。しかし、デリケートゾーンの脱毛をしている人はまだ決して多くはなく、情報もすくないですね。男性でもVIO立つもを行いたいと思っている方は多いはずです。
今回は、倉敷・大船・藤沢のメンズVIO脱毛を行なっているサロンやクリニックをご紹介します。

鎌倉・大船・藤沢のメンズVIO脱毛がおすすめのサロンは?口コミも!

それでは、まずサロンからご紹介します。最近は全国的にもメンズ脱毛をしているサロンは増えてきていますが、主にヒゲ脱毛で、VIO脱毛となると、なかなか実施しているところはありません。今からサロンをご紹介しますが、サロンは医療機関ではないので、出力の強い医療レーザーは使用できません。光脱毛(フラッシュ脱毛)がメインです。光脱毛は出力が弱い分痛みが少ないため、痛みに弱い方にはおすすめします。

Lacteur  ラクトゥール

IPL「インテンスパルスライト」という光を使った脱毛です。可視光線から近赤外線領域の幅広い波長から脱毛に有効な光を抽出し、 肌に熱を加え、毛を作る働きを弱めていくことで脱毛を行います。毛乳頭および皮脂腺開口部を破壊することがないので、火傷などのリスクも低いです。

口コミです。

脱毛で伺いました。施術も丁寧で、いつもニコニコ素敵な対応をしていただいてます。
急な変更にも対応していただき、ありがとうございました。

住所

神奈川県鎌倉市小袋谷1-1-6 三美ビル2階
TEL:0467-44-8244

Lacteur  ラクトゥールの詳細はこちら!

1件しかありませんでしたので、近隣のサロンをご紹介します。

メンズ脱毛専門店リンクス 横浜駅駅前店

RINX
男性専門なので、女性のお客さんは来ません。スタッフも全員男性ですし、施術も男性がするので羞恥心を緩和出来ます。全国に支店があるので、それだけ技術もしっかりしていますし、転居しても転居先でコースの続きを受けられます。

口コミです。

職業上、座っている時間がかなり長く、蒸れる事も多かったので、思い切ってVIOの脱毛を考えました。脱毛に関しては他の場所でも経験があったので不安にはなりませんでした。メンズのVIOをやって頂けるサロンは多くはないので、探したいくつかのサロンでも清潔感や安心感を感じとれたので選びました。私は場所がVIOなのでスタッフの方が男性というのはとても安心感があり、恥ずかしい気持ちも和らいだので、その点ではメンズ脱毛を選んで良かったと思います。脱毛についてやろうか?やらないか?迷っている方も多いと聞きます。ただ悩んでいるならまず1回RINXで脱毛してみたらいいと思います。スタッフの方が男性というのも安心ですし、迷ったらまずはRINXをおすすめしたいです。

 

衛生面からI,O,おしりの脱毛をしたいと思っていた。また夏にむれるのが不快に感じていた。ネットで脱毛の店を調べてみると女性向けのものが多かった。一番男性目線で対応してくれる店だと思ったから。トイレ後に衛生面で気にならなくなった。また夏に感じていたむれや汗の臭いなども減ったのでとても満足している。お金があって、気にしているくらいなら絶対に来店してみたほうがよい。支払うお金に見合った満足度は感じているので。

住所

神奈川県横浜市西区南幸2-20-2共栄ビル5F
TEL:045-324-5552

メンズ脱毛専門店 リンクスの詳細はこちら!

鎌倉・大船・藤沢のメンズVIO脱毛がおすすめの脱毛クリニックは?

お次は脱毛クリニックをご紹介します。クリニックは医療機関なので、出力が強い医療レーザーを使用しますので、効果が高いです。万が一の肌のトラブルの際も、医療機関なのおで医師と看護師がいますから、安心です。場所によっては、痛みに対して有料で麻酔を使用してくれるところもあります。

どうだいクリニック

女性客も来ますし、施術も女性なのですが、鎌倉にあるメンズVIO脱毛ができるクリニックです。初診料が2000円かかります。男性は女性の料金の1.2倍です。

口コミはありません。

住所

神奈川県鎌倉市小町1-2-16 早見プラザ 3F
TEL:0467-84-9484

どうだいクリニックの詳細はこちら!

大船T’s形成クリニック

脱毛治療の一番の問題点、それは痛みですが、 こちらでは3種類のレーザーを使い分け、照射方法を工夫することでかなり痛みを減らすことができます。 1ヶ月半から2ヶ月おきに治療します。

口コミです。

手際の良い看護師です。非常に明るくにこやかに対応してもらえ、医師に聞きにくい質問にも明確に応えていただけます。受付スタッフも会計や予約など手早く作業してもらえるので、とても良いと思います。初診時から完全予約制となっており、時間通りにカウンセリングが始まります。他の患者さんと会わない仕組みとなっている為、来院から会計まで非常にスムーズです。

住所

神奈川県鎌倉市大船1-25-4 ヴィレッジビルディング2F
TEL:0467-47-3711

大船T’s形成クリニックの詳細はこちら!

ゴリラクリニック 横浜院

ゴリラクリニック

こちらは、男性専門のクリニックですので安心して施術を受けられます。クリニックなので医療レーザーで永久脱毛もできます。痛みが心配な人は、有料ですが「笑気ガス麻酔」「表面麻酔クリーム」「局所麻酔」のいずれかを使用してくれますので、痛みに弱い人も安心して施術を受けられます。5種類のレーザーを使用して、どんな方に関しても脱毛効果が得られます。

口コミです。

https://twitter.com/kouhei347/status/1097443295267966977

ゴリラクリニックの詳細はこちら!

それぞれの料金・回数を比較!

麗子

料金や回数を比較しましょう。
ラクトゥール リンクス どうだい T’s ゴリラクリニック
料金 VIOセット
1回:10800円
6回:54000円
Vライン
1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円Iライン
1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円Oライン
1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円
VIO完全
1回:25200円
5回:81600円
Vライン
1回:6480円
6回:32400円Vライン全体
1回:12960円
6回:64800円陰茎
1回:21600円
6回:108000円

陰嚢
1回:21600円
6回:108000円

Oライン
1回:16200円
6回:81000円

1回44,000円

5回140,000円

回数 6回 4回、8回 5回 6回 5回

料金はラクトゥールが安いですね。クリニックでは、どうだいが安いです。男性専門がいいか、安さを取るかで選択されるといいでしょう。
また、麻酔を使用することができるか、カウンセリングがしっかりしているかで選択しましょう。迷った時は、無料カウンセリングがあるところがカウンセリングを受けてみて、カウンセリングのしっかりしたところで、納得できる料金のところを選びましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です