富山・高岡市のメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

シュン

オススメのメンズVIO脱毛はどこだろう?

女性の間では、メジャーになりつつあるVIO脱毛ですが、男性の間ではまたメジャーとは言えませんよね。しかし、最近は男性専門の脱毛サロンやクリニックも増えてきています。
いくら男性専門ができたとはいえ、どこに行ったらいいかわからない、値段や回数を比較したものが見たいという方が多いでしょう。そこで、オススメのサロンやクリニックをご紹介し、値段や回数も比較してみましょう。

富山・高岡市のメンズVIO脱毛がおすすめのサロンは?口コミも!

ハナ

オススメのサロンをご紹介します!

それでは、まずサロンからご紹介します。サロンは医療施設ではないので出力の弱い光脱毛になります。クリニックの医療レーザーとは違い、永久脱毛はできません。出力が弱いからですね。しかし、弱い分痛みがあまりないので、痛みに弱い方にはオススメです。

マックス 富山店

男性専門店ですので、女性客に会うこともなく、安心です。全国に支店があり技術の高さは折り紙付きです。
業界最安値を目指しているので、値段も安いです。通常、多くの脱毛サロンでは「初回のみ50%オフ」などのキャンペーンを行っていますが、MAXでは最初から最後まで50%オフです。
店長1人のサロンなので、人見知りも安心です。

口コミです。

VIO脱毛をしていますが、マックスで脱毛を始めて本当に良かったと思っています。担当してくれるスタッフさんに脱毛を始める前の悩み、始めてからの悩みを真剣に聞いてくれて、とても親身で丁寧な対応なので満足です。

少しずつムダ毛が減っていくのを実感できる感覚が良かったです。痛みに関しても不安でしたが、初回から耐えられるレベルでした。赤みなどのトラブルが出ないことも良かったです。理想の状態まではあともう少しかかりそうですが、残りの回数も楽しみながら通って行こうかと思います。

住所

富山県富山市田中町5-5-12
TEL:076-481-6595

メンズ脱毛maxの詳細はこちら!

メンズサロン ZERO 富山高岡店

完全個室でプライバシーを重視しています。メンズサロンなので、女性客に会うこともありません。パーツ別プランの12回コースを選んだ方は、12回以降の料金は50%になります。

口コミです。

髭だけでなく陰部の脱毛にも対応しています。痛みに弱い方なのですが、こちらの脱毛器はぜんぜん痛くありませんでした。地方で脱毛サロンに通うと料金が高くなりがちですがこちらは料金がお得に設定されており、脱毛したい箇所は全部施術してもらいました。

ずっと脱毛してみたいと思っていましたが、女性に見られるのが恥ずかしいと思い躊躇していました。こちらはスタッフもお客様も全員男性なので女性の目を気にすることなく、恥ずかしい思いをせずに通うことができます。効果も実感できていて満足してます。

住所

富山県射水市東太閤山1丁目1−5
TEL:090-2374-5211

メンズサロン ゼロはこちら!

富山・高岡市のメンズVIO脱毛がおすすめの脱毛クリニックは?

ハナ

次はクリニックをご紹介します!

今度は脱毛クリニックをご紹介します。クリニックは医療レーザーを使用します。これは出力が強いため効果が出るのも早く、永久脱毛も出来ます。医師や看護師もいますので、万が一の肌トラブルにも安心です。痛みが強い方には有料で麻酔を使用してくれるところもあります。

たぐちクリニック

医療機関なので、医療レーザーで脱毛できます。アレキサンドライトレーザーとロングバルスヤグレーザーの両方を使用しています。色素賃借のある皮膚や、うぶ毛にも対応しています。

口コミはありません。

住所

富山県富山市本郷新12-1
TEL:076-423-2223

たぐちクリニックはこちら!

それぞれの料金・回数を比較!

麗子

それぞれの料金と回数を比較してみたわ!
マックスメンズサロンZEROたぐちクリニック
料金Vライン
1回5,000円Iライン
1回3,000円Oライン
1回5,000円
Vライン
1回5,000円
6回27,000円
12回51,000円Iライン
1回5,000円
6回27,000円
12回51,000円Oライン
1回5,000円
6回27,000円
12回51,000円
VIO
1回29,100円
回数

料金を比較してみると、メンズサロンゼロの12回のコースが4250円なので最安値です。次はマックスですね。
回数は、、脱毛サロンはツルツルになるまで18回で、およそ3年かかり、医療脱毛クリニックではツルツルになるまで8回で、およそ1年半かかると言われています。

まとめ

シュン

自分にあったサロンかクリニックを選ぼう!

自分にあったサロンやクリニックを選ぶために、今回の情報をしっかり踏まえて、カウンセリングを受けてみてください。カウンセリングの時の印象や納得できるかで、そこに頼むかどうか決めるといいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA