群馬(高崎・太田)でメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

シュン

群馬のおすすめのメンズVIO脱毛はどこだろう?

男性のVIO脱毛が、最近話題です。VIOとはなに?

という方もいらっしゃるでしょう。

ずばり、VIOとはデリケートソーンのことです。

VIO脱毛をすることで、清潔感もあり、気になる匂いも減ります。

陰部のムレもなく、痒くなったりすることを防げます。

メンズVIO脱毛は、若い男性の間だけではなく、60代の人も、自分が介護される時に清潔を保ちやすいように、という理由でVIO脱毛をする方もいます。

今回は、男性のVIO脱毛を群馬で行っているサロンやクリニックをご紹介します。

群馬のメンズVIO脱毛がおすすめのサロンは?口コミも!

ハナ

群馬のメンズVIO脱毛サロンのご紹介をします!

それでは、まずは脱毛サロンからご紹介します!

サロンの特徴は

  • 光脱毛で出力が弱いため、痛みは少ない。
  • 出力が弱い分、肌にも優しい。
  • 出力が弱い分、効果が現れるのがゆっくり

です。

医療機関ではないので、出力が高く、効果的な医療レーザーは使えません。

出力が少ないため、痛みも弱いというメリットもあります。

脱毛サロン MUTUU

女性もくるサロンですが、男性のVIO脱毛もしています。

施術中は個室なので、リラックスできます。

全身脱毛のコースもあります。駐車場があるので、車でいけます。

口コミです。

お店の名前の通り痛みは感じなかったです!VIOの施術の時には他の部位よりは熱さは感じますが想像より全然平気でした!剃り残しなどがある部分もささっとシェービングしてから当ててくれたのでちゃんと効いたらいいなと期待してます☆担当してくれた方も明るく気さくな方で良かったです!施術後1晩経ちましたが赤くなってしまったり痛みを感じる部分とかも特になさそうです!今回初めて行ったので効果はまだ分からないですが、お値段もお手頃価格なので何度か行ってみたいと思います♪またよろしくお願いします☆

少し時間があいてしまいましたが、2度目の施術です。今回からは某有名店で施術していた箇所も、こちらに変えました。
某有名店で長く脱毛していたので毛が細くなり、細い毛にはこちらの方がより高い効果を期待できそうなので!今回も全く痛みがなく、スピーディーで楽でした。これからの変化が楽しみです!余談ですが、駐車場が目の前だから、すっぴんで通うのも苦じゃないです(笑)

住所

群馬県高崎市井野町1138-1
TEL:027-387-0106

MdeB エムドゥビー

貴重な男性のVIO脱毛ができるサロンです。

カンセリングも行っています。

口コミです

今回初めての来店。昨日はありがとうございました!楽しい会話で二時間があっという間に感じてしまいました♪

住所

群馬県太田市小舞木町388 OKビル2 1F102
TEL:0276-50-1112

MdeB エムドゥビーはこちら!

メンズ ラボ

男性のサロンです。フェイシャルや痩身もしています。男性も綺麗になる時代ですね。

口コミです

先日、初めて施術を受けました。対応して頂いたスタッフの方がとても、優しく丁寧で対応が良かったです。店内の雰囲気もお洒落で、広々としていますが、プライベートな施術なので、気になってしまう他のお客さんともすれ違うことも無かったので、個人的には安心しました。料金説明時にも無理矢理な勧誘もなく、とてもお客さん目線で話してくれたので好印象でした。ありがとうございました。

脱毛は初めての経験でした。その場では効果はわかりませんでしたが2、3週間かけて抜けてくるという話でしたのでこれから楽しみです。
化粧水塗って効果を待とうと思います。痛みは思ったより感じなかったでした。

住所

群馬県高崎市飯塚町1380-3 2F
TEL:027-395-0078

群馬のメンズVIOがおすすめの脱毛クリニックは?口コミも!

ハナ

群馬のメンズVIO脱毛クリニックのご紹介をします!

クリニックの特徴は

  • 医療レーザーなので、サロンの光脱毛より出力が強く、効果が出やすい。
  • 医師と看護師がいるので、肌トラブルが起きてもすぐ対応してもらえる。
  • 痛みに関して麻酔を使ってくれるところもある。

残念ながら、群馬県にはメンズVIOの脱毛をしているところはありませんでした。

そこで、近辺のクリニックをご紹介します。

メンズリゼ  大宮院

アールズクリニック 名古屋栄院

館林駅から久喜駅→大宮駅までいけば、大宮駅から徒歩8分です。

全国に支店がある、男性専門のクリニックです。

施術も男性がするので、恥ずかしさもありません。

一番のおすすめは、万が一肌トラブルが起きた時に、医師の診察や薬代が完全無料保証なのです。

クリニックだからできることですね。安心できます。

口コミです

夏になる前にVIO脱毛したかったので、去年の秋位からはじめています。最初はツルツルにしようと思っていましたが、全くないのもどうかと思ったので薄くするだけにしました。評判通りスタッフの対応は良く、気を使って隠しながらやってくれるので、そこまで恥ずかしさを感じる事もありませんでした。

以前からVIOが毛深くて悩んでいたのですが、メンズリゼで現在2回目が終わり、あと3回でどれだけスッキリするか楽しみです。今まで自分での手入れの煩わしさが嘘のように楽になりました。流石に照射時の痛みに慣れることはできませんが、看護師さんが部位によって強さを調整して照射してくれるのでなんとか麻酔無しで耐えてます。このまま綺麗に仕上がるまで続けて通いたいと思います。あと、男性看護師さんの入れる日がもっと増えてくれたら必要以上に日を空けずに済むので助かるのですが…。

 

 

住所

埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-209 グランディ桜木ビル5F

メンズリゼの詳細はこちら!

それぞれの料金・回数を比較!

麗子

比較してみたわ。
MUTUUエムドゥビーメンズラボメンズリゼ
料金VIO脱毛
1回6,000円
VIOセット
1回15,000円〜
Lパーツ
V,I,Oそれぞれ
1回17,280円
デリケートゾーン脱毛セット
1回44,500円
5回99,800円
回数コースなしコースなしコースなし 1回、5回

サロンの中ではMUTUUが一番安いですね。

クリニックでは、メンズリゼ は価格も安く、技術もしっかりしているということで、全国で人気のある脱毛クリニックです

一般的にクリニックの医療脱毛の方が効果を早く感じられると言われているので、早く効果が出て欲しいという方はちょっと遠いのですが、メンズリゼ がおすすめです。

まとめ

シュン

自分にあったクリニックやサロンを選ぼう!

サロンとクリニック、どちらがいいか悩みますが、カウンセリングは無料のところもあるので、最初にカウンセリングで話を聞くといいでしょう。

悩みや不安、疑問を聞いて、納得して施術を受けるようにしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA