横須賀のメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

シュン

横須賀でメンズVIO脱毛をしているのはどこだろう?

近年、男性で脱毛をする人が増えています。

ヒゲ脱毛は当たり前に行なっているのですが、その脱毛の中でも、デリケートゾーンの脱毛、つまり、「VIO脱毛」をする男性が増えています。

女性の中ではめずらしくはなくなっているVIO脱毛ですが、男性の間ではまだ行なっている人は少ないです。

メンズVIO脱毛に興味があっても、どこでやっているのかは情報もないですよね。

そこで、横須賀でメンズVIOを行っているサロンやクリニックをご紹介します。

横須賀のメンズVIO脱毛がおすすめのサロンは?口コミも!

ハナ

脱毛サロンをご紹介します!

まずは美容サロンからご紹介します。

サロンは、主に光脱毛(フラッシュ脱毛)をしています。

サロンは医療機関ではないので、医師や看護師がいません。

ですので、医療レーザに比べて光の出力が弱く、痛みもほとんどないため、肌の弱い人にも安心です。

Flavia hair フラヴィアヘアー

こちらは美容院ですが、脱毛も行なっています。

しかし、施術も女性ですし、女性客がほとんどのですので、結構敷居は高いかもしれませんね。

値段は男性は別料金になっています。

口コミはありません。

住所

神奈川県横須賀市追浜東町3丁目44−38
TEL:046-866-1312

Flavia hair フラヴィアヘアーの詳細はこちら!

1件しかありませんでしたので、神奈川県のメンズ専門脱毛サロンをご紹介します。

メンズ脱毛専門店 リンクス 横浜駅前店

RINX

男性専門なので、女性のお客さんは来ません。

施術も男性がするので恥ずかしくないですね。

全国に支店があるので、それだけ技術もしっかりしています。

一人一人の毛質や肌質を見極めたパーソナル脱毛をしています。

値段も安いです。

転居しても転居先でコースの続きが受けられます。

思ったより痛くないのが正直な感想。店内もおしゃれで美容院のような感覚で通いやすい。男性ばかりなので恥ずかしくないです!悩むより早く始めた方が良い!金額以上の満足感がある!

毛深いのがずっとコンプレックスだったので。男性専門、値段もリーズナブルだったので。ひげがうすくなり、見た目も変わり、とてもよい。ひげそりの手間が省けて快適。ひげがうすくなり、見た目も変わり、とてもよい。ひげそりの手間が省けて快適。

住所

神奈川県横浜市西区南幸2-20-2共栄ビル5F

メンズ脱毛専門店 リンクスの詳細はこちら!

横須賀のメンズVIO脱毛がおすすめの脱毛クリニックは?

ハナ

クリニックはどこがいいんだろう?

クリニックは医療機関なので医師や看護師がいるために、出力の強い医療レーザーが使用できるので、効果が高く、永久脱毛もできます。

しかし、出力が高い分、痛みもあります。

しかし、医療機関なので、有料で麻酔クリームなどを使用し、痛みを軽減してくれるところもあります。

ローズマリークリニック

女性客も行っていますが、男性客のVIO脱毛もあります。

完全個室制なので、施術時は恥ずかしくありません。

導入している医療レーザー脱毛器「メディオスターNeXT PRO」は、レーザーの照射口が大きく、肌にすべらせるように施術を行います。

そのため、1回の施術がとても短い時間で終了します。

口コミです。

VIO脱毛で伺いました。
やったことある人からは『痛い』と聞いていたので受ける前不安でしたが、受けたら想像よりも痛みもなく、とても親切に施術してくださいました。痛みについての説明を聞いて少し安心しました。また、施術後のアフターケアの説明もしていただき、不安が和らぎました。VIO脱毛で、カウンセリング含め40分くらいだったと思います。多少痛かった箇所はありますが思ったよりは痛くなかったですが、少し恥ずかしかったですが、スタッフさんがとても親切でありがたかったです。

住所

神奈川県横須賀市若松町2-7 藤田ビル5F
TEL:0120-602-092

ローズマリークリニックの詳細はこちら!

横須賀には他にクリニックはなかったので、横浜をご紹介します。

ゴリラクリニック 横浜院

全身脱毛

こちらは、男性専門のクリニックですので安心して施術を受けられます。

クリニックなので医療レーザーでですので効果も高いです。

医療脱毛なので痛みはありますが、有料で「笑気ガス麻酔」「表面麻酔クリーム」「局所麻酔」のいずれかを使用してくれますので、痛みに弱い人も安心して施術を受けられます。

口コミです。

住所

横浜市西区南幸2-13-7 横浜エムエスⅡ 3F

ゴリラクリニックの詳細はこちら!

それぞれの料金・回数を比較!

ハナ

料金と回数を比較してみたわ。
フラヴィアヘアーリンクスローズマリーゴリラクリニック
料金VIOラインセット
1回10800円
5回分の料金で6回目はサービス
Vライン
1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円Iライン
1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円Oライン
1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円
Vライン
1回:10,300円
5回:41,200
6回以降
8,300円Iライン
1回:10,300円
5回:10,300円
6回以降
10,300円Oライン
1回:10,300円
5回:41,200円
6回以降
8,300円
1回44,000円

5回140,000円

回数5回1、4、8回1、5回1、5回

値段を比較するとゴリラクリニックが安いですね。

男性専門店ということも考えると、初めての人にも敷居が低くていいのではないでしょうか。

やはり女性客がいると恥ずかしい方も多いと思います。

毛量・毛質には個人差がありますので、通院回数は患者さまによって異なりますが、おおよそ5回~10回ほどの照射を定期的に繰り返すことによって高い脱毛効果を感じていただけます。また、部位によっても施術回数の目安は異なる場合がございます。詳しくは当院スタッフまでご相談いただければ幸いです。

引用:ゴリラクリニック

回数に関してはこれを参考にしてください。

神奈川(川崎・相模原市)のメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

まとめ

シュン

自分にあったクリニックやサロンを選ぼう!

サロンやクリニックは横須賀には男性専門はありませんが、男性専門は横浜にあります。

初めての方には男性専門がいいでしょう。

無料カウンセリングを受けて、納得してから施術を受けましょう。

TOPへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA