山梨(甲府・中巨摩郡)でメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

シュン

山梨でおすすめのメンズVIO脱毛はどこだろう?

男性のデリケートゾーンの脱毛が広がり始めています!男が脱毛・・?という方もいらっしゃると思うのですが、最近の男性はお化粧して肌を整えたり、美意識高いのです!そんな時代の傾向で、男性の脱毛もやる方が増えています。特にヒゲの脱毛なんかは、身近にやっている人がいるのではないでしょうか。
しかし、周りにVIO脱毛をしている人はいない・・・どこでやったらいいかわからない・・・という方も多いでしょう。
今回は、山梨でメンズVIO脱毛をしているサロンとクリニックをご紹介します!

山梨のメンズVIO脱毛がおすすめのサロンは?口コミも!

ハナ

サロンのご紹介をします!

それでは山梨でメンズVIO脱毛をしているところをご紹介します!

サロンの特徴は

  • 光脱毛で出力が弱いため、痛みは少ない。
  • 出力が弱い分、肌にも優しい。
  • 出力が弱い分、効果が現れるのがゆっくり

 

というのがあります。
サロンは医療機関ではないので、肌トラブルが起きたら医療機関に別に受診する必要があります。また、常用している薬などがあると施術を断られることがあります。

メンズ脱毛サロン チャップリン

こちらは男性専門ですので、女性客に会わずに済みます。都度払いなので、あらかじめ大金を用意しなくてもいいので、ありがたいですね。
山梨には男性専門のサロンがほとんどありませんので、貴重です。スタッフは男性と女性がいますので、希望の性別を予約時に伝えてください。女性でも男性のVIO脱毛に慣れているので、恥ずかしがることはなく、細やかな施術がよくて、男性なのに女性を指名する方もいらっしゃいます。
火曜日と第3水曜日が休みです。

 

住所

山梨県甲府市上阿原町417−1 スモールワールドオフィスビル4階
TEL:055-244-3690

メンズ脱毛サロン チャップリンはこちら!

山梨には、男性のVIO脱毛をしているのは、チャップリンのみでした・・・

山梨のメンズVIO脱毛がおすすめのクリニックは?口コミも!

ハナ

クリニックのご紹介をします!

クリニックの特徴は

  • 医療レーザーなので、サロンの光脱毛より出力が強く、効果が出やすい。
  • 医師と看護師がいるので、肌トラブルが起きてもすぐ対応してもらえる。
  • 痛みに関して麻酔を使ってくれるところもある。(有料のところが多い)

ですね。効果が高いので急ぐ方はクリニックの方がいいでしょう。また、医師や看護師がいますので、常用薬がある方も施術可能の場合が多いです。不安な方は自分の飲んでいる薬か薬手帳を用意して、問い合わせてくださいね。

甲府昭和形成外科クリニック

非常勤医師も含めて、7名の医師がいますので、なにか肌トラブルがあった時も安心です。クリニックなので、効果の高い医療レーザーを受けられます。日曜、月曜、祝日が休みです。

口コミです

今まで、エステサロンで光脱毛で脱毛していました。予約はとれないし、すぐに生えてくるし、いつになったら終わるんだろうと不信感が募るばかりでした。そんな時に出会ったのが、こちらのクリニックです。医療の免許がないと出来ないので、看護師さんがしっかり脱毛してくれました。少しチクチクと痛いですが、皮膚科の先生がいるので安心して受ける事ができました。一ヶ月おきに3回行い、ほぼ終了です。生えてきても、うぶ毛だけです。満足です。

甲府昭和形成外科は脱毛費が、お手頃で利用しやすかったです♪いつも電話で予約を取って、通院するようにしてます。施術前には処理箇所の状態の確認も、しっかりとしてくれました♪3回を終えた時点で、段々と無駄毛が生えてこなくなりました。今までは毎日入浴の時に無駄毛を処理してたけど、4回目が終った今では月に1回の処理に減りました。負担が減り、だいぶ楽になりました。

住所

山梨県中巨摩郡昭和町西条5266-1
TEL:055-240-7766

甲府昭和形成外科クリニックはこちら!

ハナ

山梨県でメンズVIOをしているところは1件だけ・・・・番外編を紹介!

メンズリゼ 新宿

アールズクリニック 名古屋栄院

山梨にはクリニックで男性のVIOをしているところは1件なので、山梨の中でも東京の県境の上野原市に住んでいる方は、いっそ東京まで行っちゃいましょう!
中央本線で『上野原駅』から『高尾駅』で中央線に乗り換え、新宿まで行くと、メンズリゼの新宿院があります。
ここはもちろん男性専門なので、女性客に会いませんし、全国に支店があって医療レーザーが受けられるクリニックの中でもかなり有名です。肌トラブルが起きても診察料、処置料、薬代も無料ですので、安心です。痛みが不安な方も、有料で笑気麻酔か麻酔クリームを使用できます。

口コミです

夏になる前にVIO脱毛したかったので、去年の秋位からはじめています。最初はツルツルにしようと思っていましたが、全くないのもどうかと思ったので薄くするだけにしました。評判通りスタッフの対応は良く、気を使って隠しながらやってくれるので、そこまで恥ずかしさを感じる事もありませんでした。

以前、某脱毛クリニックで脱毛を受けた際は、何度も連続で照射をされ、耐える事ができないような痛みを感じました・・・
ですが、方針が違うのかゆっくり声をかけながら施術を行ってくれるので痛みが蓄積せず、以前施術を受けたレーザー脱毛より
倍くらい痛みを感じなかったので、やっぱり腕前も関係してくるのだと思います。

住所

東京都新宿区歌舞伎町1-2-1 ナインティ新宿ビル 7F
TEL:0120-562-535

メンズリゼの詳細はこちら!

それぞれの料金・金額を比較!

麗子

比較してみたわ。
チャップリン 甲府昭和形成外科クリニック メンズリゼ
料金 Vライン
1回5,400円
2回目以降15,980円Iライン
1回5,400円
2回目以降15,980円

Oライン
1回5,400円
2回目以降15,980円

Vライン
3回14,500円
6回29,000円Iライン、Oラインそれぞれ
3回29,000円
6回58,000円
VIO
1回445,00円
5回99,800円
回数 コースなし 3回、6回 1回、5回

料金は、メンズリゼ がダントツで安いですね。5回のコースで1回あたり、19,960円です。交通費を考えても安いのではないでしょうか?
次点で甲府昭和形成外科クリニックですね。近くがいい人はこちらがいいでしょう。
回数の比較ですが、脱毛は毛量や毛質によって脱毛の進行具合に差があり、比べることは難しいです。一般的にクリニックで受ける医療レーザーが効果が出るのが早く、脱毛効果も高いので、早く体感したい!という方はクリニックでの脱毛をおすすめします。

まとめ

シュン

自分にあったクリニックやサロンを選ぼう!

いずれのサロンやクリニックでも、施術前に必ずカウンセリングを受けましょう。カウンセリングでわからないこと不安なことなどをきちんと聞いて解決してから施術を受けるようにしてください。安い値段ではありませんし、思ったのと違う脱毛をしてしまっても取り返しがつかないことがあります。
後々のトラブルを避けるためにも、きちんとカウンセリングで話を聞いてくれるところがおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です