徳島(板野)でメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

シュン

男性のVIO脱毛って流行ってるの?

近年、男性専門の脱毛サロンが増えてきました。かっこよくなるために男性でもお肌の手入れをしたり、化粧をしたり、美の追求をする男性が増えているからです。皆さんの周りにも、ヒゲの脱毛をする人がいらっしゃるのではないですか?
しかし!私は、VIO脱毛をぜひともおすすめしたいのです。彼女から言われてやる人も多いのですが、VIO脱毛をすると群れて痒くなったり、匂いが出たりすることが減ります。また、将来も介護をやりやすくするためにVIO脱毛をする60代の男性もいるのです。
今回は、メンズVIO脱毛をする徳島のサロンやクリニックをご紹介します!

徳島のメンズVIO脱毛がおすすめのサロンは?

ハナ

サロンのご紹介をします!

それでは、徳島でメンズVIO脱毛をしているところをご紹介します!

脱毛サロンとはなんでしょう?特徴は

  • 光脱毛で出力が弱いため、痛みは少ない。
  • 出力が弱い分、肌にも優しい。
  • 出力が弱い分、効果が現れるのがゆっくり
  • 医療機関ではないので、看護師や医師がいない

というのがあります。医師がいないので、何かあった時対応ができないということで、持病があって常用薬がある場合、施術を断られることがあります。また、医療機関ではないので、永久脱毛はできません。

それではご紹介しましょう。

メンズ脱毛サロン GLOW

こちらはメンズ脱毛サロンですが、女性専門も同じ場所でやっているので、女性にはあってしまうかもしれません。VIOの施術は隠しながらやってくれるので、安心できます。また、営業が23時までやっているので、会社帰りに寄れるところはおすすめです!
都度払いなので、事前に大金を用意しなくてもいいので、助かりますね。

住所

徳島県板野郡藍住町東中富長江傍示13-1 1F
TEL:088-678-6177

メンズ脱毛サロン GLOWはこちら!

ハナ

徳島にはここしかメンズVIOをしているところはないの・・・

徳島にはメンズ脱毛をしているサロンやクリニックはこちらのGLOWしかないので、お隣の香川県の脱毛サロンをご紹介します。

メンズ脱毛専門 RIVOGUE

こちらも男性専門の脱毛サロンです。サロンなので、医師はいませんが、医療提携を行なっていて、万が一のトラブルもアフターフォローも行なっています。
ツルツルにするのではなく、薄くしたいだけの人も、カウンセリングでしっかり話し合い、好みに合わせてくれます。
持病のがあり、薬を内服している方は医師の診断書がいる場合があるので、問い合わせてから行くようにしましょう。

住所

香川県高松市中野町29-8 ARKビル 5F
TEL:087-802-4848

メンズ脱毛専門 RIVOGUEはこちら!

徳島のメンズVIOがおすすめの脱毛クリニックは?口コミも!

ハナ

お次はクリニックです!クリニックはどんなところだろう?

クリニックの特徴は

  • 医療レーザーなので、サロンの光脱毛より出力が強く、効果が出やすい。
  • 永久脱毛ができると言えるのはクリニックだけ。
  • 医師と看護師がいるので、肌トラブルが起きてもすぐ対応してもらえる。
  • 痛みに関して麻酔を使ってくれるところもある。

医療レーザーは出力が高いので痛みが伴いやすいのですが、痛みがひどい時は有料で麻酔を使用してくれるところもあるので、カウンセリング時にその辺を確認しておきましょう。医師と看護師がいるので、内服中の薬があっても、施術してくれることが多いです。これもカウンセリングで必ず確認しましょう。クリニックなので、肌トラブルが起きた時、無料で診察や薬の処方をしてくれるところがあり、万が一の時も安心です。
法律で、『永久脱毛ができる』と言えるのは、医療レーザーを使用しているクリニックだけです。カウセリングは医師か看護師がしますから、疑問や不安はしっかり確認してから契約しましょう!

徳島県のクリニックをご紹介したいのですが、1件もありません。まだまだメンズVIOをしているところは少ないので、これから増えて行くのでしょうが、今できないのは悲しいですね。

香川県の情報を載せていますので、お隣の香川県まで足を伸ばしてみてはどうでしょう?

高松市(香川)のメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

それぞれの料金・回数を比較!

麗子

比較してみたわ。
徳島県には1ヶ所しかないので、香川のサロンと比較してみましょう。

GLOWRIVOGUE
料金VIO
1回15,000円
Vライン
1回4000円
3回11000円
6回21000円Iライン
1回4000円
3回11000円
6回21000円

Oライン
1回4000円
3回11000円
6回21000円

回数コースなし 1回、3回、6回

徳島に唯一ある脱毛サロンは値段も標準的ですし、コースがないので自分が思う毛の量になればやめることもできますね。

回数は、両方ともサロンなので、同じくらいの回数で終わるでしょう。早く終わらせたい方や永久脱毛がいい方はクリニックがいいので、香川まで足を伸ばしてみてくださいね。

まとめ

徳島には脱毛サロンが1件あるのみでしたが、価格も標準的ですし、メンズ脱毛ですから、おすすめです。
大切なのは、施術前のカウンセリングです。カウンセリングでしっかり自分の不安やわからないことをきちんと確認し、納得した上でVIO脱毛を受けましょう。
特に、アトピーがある方や、持病で薬を飲んでいる方は、しっかり伝えてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA