滋賀(守山・草津・大津)でメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

シュン

VIOって何?気になるんだけど!

VIOってなに?と気になっている人がいると思います。

VIOとは、デリケートゾーンのことです。

最近は男性もVIO脱毛をすることが流行の兆しを見せています。

VIO脱毛をすることで、陰部のムレもなく、痒くなったりすることを防げます。

また、清潔感もあり、気になる匂いも減ります。

VIO脱毛は、若い男性の間だけではなく、60代の人も、自分が介護される時に清潔を保ちやすいようにという理由でVIO脱毛をする方もいます。

彼女の希望でやったという人もいますよ!

それでは、滋賀県で男性のVIO脱毛ができるところをご紹介します。お近くの方で、VIO脱毛が気になる方は、ぜひご覧ください。

滋賀のメンズVIO脱毛がおすすめのサロンは?口コミも!

ハナ

滋賀で男性をしてくれる脱毛サロンってどれくらいあるの?

それでは、滋賀県にあるメンズのVIO脱毛をしてくれるサロンをご紹介します。

サロンの特徴といえば、

  • 光脱毛で出力が弱いため、痛みは少ない。
  • 出力が弱い分、肌にも優しい。
  • 出力が弱い分、効果が現れるのがゆっくり

というところがあります。医療機関ではないので、出力の高い医療レーザーは使えない為、光脱毛です。

メラニン色素に反応する光を当て、毛根にダメージを与えます。機械によっては日焼けした肌にはできなかったりします。

メンズ脱毛 レナトゥス

こちらは、メンズ脱毛専門ですので、女性客に会うことはありません。

やはり、どこの脱毛をするか他人にわかることはなくても、女性客には会いたくないですよね。

そんな人には、男性専門店もあるので、おすすめです。

もっと綺麗になりたい方、フェイシャルもやってますよ!

口コミです。

大きな店だと行くのに勇気がいる方もいますが、ここはマンションの一室なので、気兼ねなく行くことができます。対応も親切でサービスもよいので、おすすめです。何度か通っていますが、行く度に効果を実感しています。初めてなので不安もありましたが、ここにしてよかったです。

ほとんど痛みもなく脱毛できてます。
自分にあった部位のプランを作っていただけました。

住所

滋賀県守山市梅田町1-19-502
TEL:077-596-5775

メンズ脱毛 レナトゥスはこちら!

メンズ脱毛専門店 リンクス 滋賀草津店

RINX

こちらは、全国展開している男性専門の脱毛サロンです。

スタッフも男性のみなので、カウンセリングから施術まで、女性に会うこともなく、羞恥心も和らぎます。

引っ越しが多い人も、転居先でコースを続行できるので安心です。

脱毛器も男性専用の物を使用しており、男性の太い毛や剛毛にも対応しています。

光脱毛なので、痛みも少ないです。

口コミです。

髭は痛いってスレを2chでみてから恐怖を感じていたので、ビビッて痛みが少ないと言われていたリンクスで脱毛する事にしました。
いざ、受けてみると光でも普通に痛いので、サロンでよかったです。やっぱ実際に体験した人の声は貴重!
クリニックなら途中でリタイアしていた可能性が大だったと思います。

脱毛自体に興味はなかったのですが、脱毛前と後の写真を見て肌がキレイに見えるのに憧れて眉毛以外を脱毛したいと思い、施術を受ける事にしました。
僕は元々そこまで、毛深い方じゃなかったので、5回コースを選択したのですが、3回目くらいから効果を感じ始め毛がホロホロと簡単に抜けるようになりました。5回終えるころには完全に脱毛でき肌がかなりキレイになり3歳くらい若返ったような気分になり、ヒゲ剃りで荒れる事もないので本当に良かったです。

住所

滋賀県草津市大路一丁目11-8 ジュンビル4F 詳しくは、WEBで!

メンズ脱毛専門店 リンクスの詳細はこちら!

滋賀のメンズVIOがおすすめの脱毛クリニックは?口コミも!

ハナ

お次はクリニックです!!

クリニックの特徴は

  • 医療レーザーなので、サロンの光脱毛より出力が強く、効果が出やすい。
  • 医師と看護師がいるので、肌トラブルが起きてもすぐ対応してもらえる。
  • 痛みに関して麻酔を使ってくれるところもある。

それでは、脱毛クリニックをご紹介しましょう!

大西皮フ科形成外科医院 滋賀大津石山院

医療レーザーといえば、痛みがあるというイメージなのですが、こちらのレーザーはほとんど痛みがなく、麻酔も必要ありません。

こちらには、ソプラノアイス・ロングパルスアレキサンドライドレーザー・ロングパルスヤグレーザーの3種類の医療レーザー脱毛機があり、部位などによって使い分けています。

口コミです。

ネットでいろいろ調べましたが、家に近く、評判もよかったので、決めました。チクチクする程度で大丈夫でした。時間は、思ったより短く、20分もかかりませんでした。2週間ぐらいたちましたが、以前のような、毛がいっぱいチクチク出てくる状態とは、確実に違っています。この分だと思ったより早くきれいになるのではと期待しています。まだ1回目ですが、お金はかかるけど、効果はやっぱり凄いとびっくりしています。

30代、男性です。10代の頃から体毛が濃かったのですが、年々、ムダ毛が濃くなって参りました。その中でも、胸毛(乳首周辺)が気になり始めました。
ピンセットで抜いてみたり、ブラジリアンワックスで抜いてみたりしまいたが、すぐ生えてきますし痛いです。また、カミソリで剃っていたりしましたが、チクチクしました。そこで、永久脱毛をするに至りました。最初、施術価格の面でサロンも考えましたが、ネットで調べるうちにあまり効果がないことがわかりました。次に、クリニックを調べているうちに乳首周りは使用できない脱毛機器があることを知り、乳首周りも出来るソプラノアイスが大西皮膚科さんにあることが分かったのが選んだ理由です。レーザー脱毛がどのようなものであるか、どれくらいの回数で永久脱毛出来るか、施術時の痛み、副作用、注意点、費用など細かく説明して頂けました。施術をお考えの方にはオススメ致します。

住所

滋賀県大津市栗津町4-7
TEL:077-531-2101

大西皮フ科形成外科医院はこちら!

麗ビューティー皮フ科クリニック

こちらは脱毛器がロングパルス・アレキサンドライトレーザーのARIONと、アレキサンドライト / YAG(ヤグ) の2種類のレーザーを使い分けられる、ジェントルマックスProと、CLARITY TWINをご用意しております。

また、これまでとは異なるダイオードレーザーを使った最新機種のソプラノアイスを導入しています。

日焼けした肌でも使用でき痛みも従来の医療レーザーより軽いです。

口コミです。

実物の先生はブログよりも綺麗で、受付スタッフの方々も皆さん華やかな美人さんで、
私はナチュラルより華やかな方が好きなので、自分の好みに合いそう、先生のセンスも良さそうと感じました。
カウンセリング自体も満足のいく内容でした。ただ、私が少し遠方(大阪)に住んでいるので、何かあった時にすぐ行けない事はネックだったので
他のカウンセリングを回ったり、改めて先生のブログを熟読したりしてしばらく検討しましたが、
カウンセリングやブログの内容から真摯に向き合ってくれてる感じがしましたし、ブログには豊富な症例写真もあり、
美的センスも良さそうで、やっぱりここが一番安心してお願いできそうと思ったのでこちらに決めました。

他院での比較検討したのですが、まず院長自らがカウンセリングをして頂けること、カウンセリング中も親身になって下さることから、このクリニックを選びました。料金も他院に比べ良心的だと思います。クリニックは全体的にとても綺麗で、スタッフの方々の対応もとても親切で丁寧です。
院長も丁寧にカウンセリングをして下さり、安心感が得られます。

住所

滋賀県 草津市 西大路町4-32 クサツエストピアホテル1F
TEL:077-569-5509

麗ビューティー皮フ科クリニックはこちら!

それぞれの料金・回数を比較!

麗子

どこにいけばいいかしら?
レナトゥスリンクス大西皮フ科形成外科医院麗ビューティー
皮フ科クリニック
料金VIOお尻・竿・玉のぞく
1回18,450円
6回99,630円
12回184,500円VIO竿・玉のぞく
1回13,500円
6回72,900円
12回135,000円
Vライン
1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円Iライン
1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円

Oライン
1回14,700円
4回46,000円
8回92,000円

V・I・Oそれぞれ
1回25,200円
5回100,800円
6回目以降16,800円
VIO
1回18,000円
3回48,600円
6回83,760円
回数1回、6回、12回1回、4回、8回1回、5回、 1回、3回、6回

料金を比較すると、レナトゥスがリンクスに比べると安いですね。

クリニックは麗ビューティークリニックが安いです。

回数は個人差があるので比較はできませんが、一般にクリニックの医療レーザーの方が効果が早く現れるので、早く終わらせてしまいたい人はクリニックがいいでしょう。

サロンでも、リンクスは全国にあるので、引っ越ししても安心だという利点がありますし、スタッフは男性なので、その点を考慮してみてください。

まとめ

メンズVIO脱毛だけでも、サロンとクリニック、どちらにするかもありますし、値段もそれぞれ違います。

本当に自分はどこが合うのか、カウンセリングを受けてみないとわからないことがたくさんです。

まずはカウンセリングを受けてみて、自分の希望に合うところはどこか、しっかり探してください。

自分の中の疑問や不安をしっかり解消してから施術を受けるようにしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA