八王子・立川のメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

シュン

メンズVIO脱毛ができるところはどこだろう?

デリケートゾーンの脱毛のことをハイジニーナというのですが、近年、デリケートゾーンの脱毛をする男性のことを『ハイジ男子』と呼びます。それだけデリケートゾーンの脱毛をする男性が増えているのですね。
いままでは、デリケートゾーンの脱毛は、女性がメインで、男性は聞き慣れない状態だったと思います。しかし、男性の美意識も高まるいま、デリケートゾーンの脱毛は、女性だけのものではなく、男性も興味がある脱毛になりました。
今回は、新宿でメンズデリケートゾーン脱毛(VIO脱毛と言います)を行なっているサロンやクリニックをご紹介します!

八王子・立川のメンズVIO脱毛がおすすめのサロンは?口コミも!

ハナ

八王子・立川のサロンはあるかな?

脱毛サロンは、主に光脱毛(フラッシュ脱毛)を行います。これは、光を当てて、毛根にダメージを与えます。クリニックで行われる医療レーザーより出力は弱いので、効果が現れるまで時間がかかり、永久脱毛もできません。しかし、痛みが少ないので、痛みに弱い方や、初めて脱毛をやってみようという方におすすめです。

メンズ脱毛専門店 MAX

男性専門ですので、女性客に会うことはありません。スタッフも一人でワンツーマンです。男性の施術です。完全個室ですので、他のお客さんの目も気になりません。八王子駅から徒歩で6分ですので、アクセスもいいです。

口コミです。

VIO脱毛をしていますが、マックスで脱毛を始めて本当に良かったと思っています。担当してくれるスタッフさんに脱毛を始める前の悩み、始めてからの悩みを真剣に聞いてくれて、とても親身で丁寧な対応なので満足です。

少しずつムダ毛が減っていくのを実感できる感覚が良かったです。痛みに関しても不安でしたが、初回から耐えられるレベルでした。赤みなどのトラブルが出ないことも良かったです。理想の状態まではあともう少しかかりそうですが、残りの回数も楽しみながら通って行こうかと思います。

とても不安や緊張がありましたが、もともと感じていたほど敷居が高いものではなく、アットホームでラフに接してもらえて好感が持てました。最初の数回は効果が感じることができず、大丈夫なのかな?と思っておりましたが、ここ何回かでだんだんと効果を実感することができました。

住所

東京都八王子市中町3-13 OK-1ビル4階
TEL:03-4405-4585

メンズ脱毛maxの詳細はこちら!

メンズリリブラ立川店 リリエット・ブランジェ

男性専門店です。レディース店と併用している為、予約が取りづらい場合があります。VIOの施術は男性スタッフが行いますので、安心です。低価格を売りにしています。

オープンしたばかりで口コミはありません。

住所

東京都立川市柴崎町2-1-6エルタワー・タチ3F
TEL:0120-2626-08

メンズリリブラ立川店 リリエット・ブランジェの詳細はこちら!

メンズ脱毛専門店 リンクス 立川店

RINX

こちらは全国に店舗があり、転居先しても、転居先で続けて施施を受けることができます。リンクスは、男性は女性より毛も太く、毛量も多いので、リンクスでは男性専用の完全オリジナルの男性専用脱毛機を使用しています。男性専用なので、女性のお客さんに会うこともありません。施術も男性です。

口コミです。

お店の雰囲気も良く居心地が良いです。最初は痛い場所もありましたがやっていくうちに痛みもなくなっていききれいになっていくので通って良かったと思います。男性専用の場所なので気軽に相談もできるので気になっていたら始めるべきだと思います。

色々な所を調べた結果、メンズ専門だと東京だけでなく地方にもあって通いやすいから、安いと思う。男性だけで行っているので何でも話せるし通いやすい。施術中も楽しい。通うたびに効果があらわれるのを感じる。通う日が待ち遠しくなるし、もっと早くから通えばよかった。

住所

東京都立川市曙町2-9-8 大黒屋ビルヂング7F
TEL:042-512-8100

メンズ脱毛専門店 リンクスの詳細はこちら!

八王子・立川のメンズVIOがおすすめの脱毛クリニックは?

ハナ

医療レーザーのクリニックはあるかな?

それでは、次はクリニックをご紹介します。クリニックでは、効果の高い医療レーザーを受けることができます。医療レーザーは、出力が高いので、痛みはあるのですが、光脱毛よりは効果が高く、しっかり脱毛ができます。永久脱毛ができると言えるのはクリニックだけです。医療機関なので、有料で麻酔を受けられるところもあるので、痛みに弱い方は相談してみるといいでしょう。

医療法人社団俊鈴会 坂本クリニック

カウンセリングは医院長が行います。クリニックなので、初診料がかかってしまうのですが、医師判断を受けられるのがクリニックのいいところですね。1年間フリーパスが低料金でオススメです。

口コミです。

とても感じが良く、「ここでなら」と思い施術を受けました。先生も優しく丁寧な説明をしてくれたり、看護師さんもニコニコしてて可愛く、親近感がわきました。駐車場は3台のみなのでちょっと不便かなぁーとも思いましたが、そんな考えも吹き飛ばすぐらい良い先生方でした。

住所

東京都八王子市日吉町4-20
TEL;0426-22-3026

医療法人社団俊鈴会 坂本クリニックの詳細はこちら!

湘南美容クリニック 八王子院

オトコの根こそぎレーザー脱毛
ここは、脱毛料金が他と比べてリーズナブルで、初診料も、再診料もかかりませんし、お薬が必要な時も処方料がかかりません。リーズナブルですが、衛生面もきちんと管理されていて、男性専門なので女性客に会うことはありません。うち漏れがあっても、安心保証制度があります

口コミです。

住所

東京都八王子市旭町11-8 アクセスビル7F
TEL:0120-460-900

湘南美容クリニックの詳細はこちら!

それぞれの料金・回数を比較!

麗子

それぞれの料金と回数を比較してみたわ。
MAX メンズリリブラ リンクス 坂本クリニック 湘南美容クリニック
料金 VIOセット

1回:29800円

4回回数券
110000円

全VIO1回+その中から1ヶ所1回
(新規)
1回:4680円
2回目以降は要確認
Vライン:92,000円

Iライン:92,000円

Oライン:92,000円

*8回の値段

1年フリーパス
VIOセット
59000円
VIO:
1回14,580円
3回17,410円
6回58,000円
回数 都度払い 都度払い 8回 2年通える 1回、3回、6回

坂本クリニックが一番お得ですね。1年フリーパスに1年間無料保証がついているので、2年通えます。しかし、女性客もいますし、女性が施術するので、男性専門が良ければリンクスか湘南美容クリニックがいいでしょう。どれくらいで終わるかについては、それぞれの機械や、個人の毛量や毛の太さによって違ってきますが、一般的に、脱毛サロンはツルツルになるまで18回で、およそ3年かかり、医療脱毛クリニックではツルツルになるまで8回で、およそ1年半かかると言われています

東京の情報をどうぞ!

東京のメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

まとめ

八王子・立川にはサロンとクリニック両方揃っていますね。それぞれの特徴を見て、自分に合ったものを選んでください。最初にカウンセリングは必ずありますから、しっかり疑問を聞いて、納得した上で施術を受けるようにしましょう。カウンセリングをしっかりしてくれるかどうかも判断基準になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です