難波・心斎橋のメンズVIO脱毛おすすめはココ!口コミや料金・回数を比較!

シュン

難波、心斎橋のメンズVIO脱毛はどこがいいのかな?

いま、男性の間で話題になっている、VIO脱毛。男性も脱毛に気を使う時代です。ただ、デリケートゾーンということで、施術してもらうのは恥ずかしいと思っている方も多いでしょう。
しかし、最近ではメンズVIO脱毛をする人も増えており、メンズ専門店もあるくらいですので、気にする必要はありません。
これから難波、心斎橋のメンズVIOができるサロンやクリニックをご紹介しますので、参考にしてください。

難波、心斎橋のメンズVIO脱毛がおすすめのサロンは?口コミも!

ハナ

サロンのご紹介をします!

それでは、まず脱毛サロンをご紹介します。サロンは医療機関ではないので、出力の弱い光脱毛(フラッシュ脱毛)です。光脱毛は痛みはゴムで弾かれたような、軽い痛みしかありません。医療脱毛は痛みも強いので、痛みに弱い方はサロンをお勧めします。
しかしサロンは痛みが軽い分、出力が弱いので、脱毛が完成するまで、期間がかかります。

メンズ脱毛専門店 リンクス 大阪難波店

RINX

メンズ専門店で、スタッフもお客さんも全員男性です。もちろん施術も男性です。全国に支店があるので、転勤が多い方も、転居先もリンクスで脱毛の続きができますから、安心して始められます。男性専門の効果が高い脱毛機を使用しています。

口コミです。

顔のひげが特に気になり彼女にも「ひげが痛い」とよくいわれていたから!新入社員として見た目が最も大事だと思ったから。ネットで調べた時に、男性だけのサロンだったから脱毛ははじめてで、痛いと思っていたが、全然痛くなく簡単にできるものだと知りました。効果はすぐに出るわけではないけど、ある時「あっ!全然毛がなくなってる!」と思えるようになりました。ここの「リンクス」を選んで良かったと思える脱毛をしてくれます。値段も安く、はじめてお試しで来店した時に、対応がとても良かったから脱毛を考えた時、大学4年生でお金もあまりなかったのですが、それもはじめて来た時に相談し、しっかりと自分のことを考えてくれ金銭的にもちゃんと対応してくれました。はじめの一歩は、どんなことに対してもていこうしていますが、「やらない後悔よりやった後悔」の方が絶対将来悩まないです!悩んでいるならやりましょう!

デリケートゾーンの毛が昔から多く悩んでました。場所が場所だけに男性のスタッフというのが安心出来ました。あっという間に効果が目に見えて感動しました。悩んでいるなら、1度体験してみてください。

住所

大阪府大阪市中央区難波4-1-2三信ビル5F
TEL:06-6641-0077

メンズ脱毛専門店 リンクスの詳細はこちら!

メンズ脱毛フィーゴ 心斎橋店


サロンでは勧誘などが不安なのですが、こちらは無理な勧誘はありません。時間脱毛制なので、気になる部分だけを選んで施術できます。施術周期を短縮することでギュ岡井最速の脱毛を実現しています。

口コミです。

とても早く技術もあり、要望も聞いて頂ける店舗で、雰囲気もいいお店でした。

久々の利用です。予定の時間より20分ほど早く着いてしまったのですが、迷惑そうなそぶりもなく迎えていただき、施術も前倒しで早くおこなっていただきました。 施術箇所や強さなど、こちらのニーズを聞いて施術してただき、満足です。 figoさんは、都度払いであるのと、勧誘的なのが無いのが自分は好きです。これからも利用したいです。

住所

大阪市西区北堀江1-2-10菊屋ビル3F
TEL:06-6537-7883

メンズ脱毛 フィーゴはこちら!

難波、心斎橋のメンズVIO脱毛がおすすめの脱毛クリニックは?

ハナ

おすすめのクリニックはどうかしら?

次は、脱毛クリニックをご紹介します。脱毛クリニックは医療機関なので、効果の高い医療レーザーを使用できます。医師や看護師もいますので、万が一もトラブルも安心です。また、医療レーザーは、パワーの出力が高く、脱毛効果もしっかり現れます。その分痛みは強いのですが、クリニックによっては有料で麻酔を使用するので、痛みが怖い方も安心です。永久脱毛ができるのはクリニックだけです。

メンズリゼクリニック 大阪心斎橋店

アールズクリニック 名古屋栄院

クリニックなので医療レーザーですから、永久脱毛も可能です。脱毛機も3種類あり、それぞれにあった機械で施術してもらえます。脱毛には火傷などのリスクもあるのですが、医療機関なので、治療や薬代も無料で、万が一の肌トラブルも完全無料保証されています。予約していけなくなったときも、予約のキャンセル料は取られません。これは、仕事が忙しくて、時間通りにいけないことがある人にも安心ですね。

口コミです。

https://twitter.com/turime1996/status/1073453088059490304

住所

大阪府大阪市中央区南船場4-10-13 HUQUE Building 南船場5F
TEL:0120-652-216

メンズリゼクリニックの詳細はこちら!

ゴリラクリニック

ゴリラクリニック

医療レーザーは痛みが強いのですが、ゴリラクリニックは脱毛の痛みを大幅に緩和する『メディオスターNeXT PRO』という機会を使用しています。肌へのダメージも少ないので、皮膚が弱い方も安心です。また、5種類の医療レーザーを使用しており、体質に合わせて使用してくれます。照射スピードが早いので、痛みに耐える時間も圧倒的にすくなくてすみます。
痛みに対しても、「笑気ガス」「麻酔クリーム」「局所麻酔注射」と麻酔もあり、有料で使用できますので、痛みも安心です。

口コミです。

住所

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-2-7 御堂筋ジュンアシダビル 4F
TEL:0120-987-118

ゴリラクリニックの詳細はこちら!

それぞれの料金・回数を比較!

麗子

[料金と価格を比較してみたわ。/say]
リンクス フィーゴ メンズリゼ ゴリラクリニック
料金 Vライン:92,000円

Iライン:92,000円

Oライン:92,000円

*8回の値段

VIOコース
1回14000円V,I,Oライン
各1回6000円
デリケートゾーン
99,800円
*5回
マタツルコース
(VIO)140,000円
*全5回
回数 8回 都度払い 5回 5回

比較してみると、メンズリゼが一番安いですね。医療脱毛なので、効果も高いです。しかし、サロンも痛みに弱い方には安心など、それぞれメリットデメリットもあります。一般的に、脱毛サロンはツルツルになるまで18回で、およそ3年かかり、医療脱毛クリニックではツルツルになるまで8回で、およそ1年半かかると言われています。サロンにするか、クリニックにするか、それぞれの情報を考えて決めてくださいね。

他にも大阪のオススメがありますので、記事をご覧ください。

[card2 id="206"] [card2 id="3538"] [card2 id="3539"] [card2 id="706"]

まとめ

[say name="シュン" img="https://mendatsu.net/wp-content/uploads/2018/09/bfd249b90528867ac190a5feca4126a4.png"]自分にあっ他サロンやクリニックを選ぼう!

様々なサロンやクリニックがあり、どこで受けたらいいのか迷いますね。今回の情報を参考に、自分にあったところを選んでくださいね。無料カウンセリングがあるところもありますので、カウンセリングを受けてみて、納得できるかで決めるといいでしょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です